ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月30日

不便だけど、大好きなBYERです(^-^)/

不便だけど、大好きなBYERです(^-^)/

ロッジテントやコットンテント、そしてヴィンテージにも似合うチェアとテーブルは、個人的にBYERが好みです(^-^)/

不便だけど、大好きなBYERです(^-^)/

確かに重いし、かさばるけど、ロッジやコットンテントばかり使用していると重さに対して麻痺して来ます(^^)

不便だけど、大好きなBYERです(^-^)/

高さも大きさもちょうどよく、一台はリビング、もう一台はキッチンに利用して頂いて(^^)

不便だけど、大好きなBYERです(^-^)/

積載は立てて、隙間に突っ込む感じです(^-^)/

不便だけど、大好きなBYERです(^-^)/

不便だけど、大好きなBYERです(^-^)/

デッキチェアもグライダーチェアも凄く座りやすくて大好きなアイテムです(^-^)/

重いし、古くさいし、今風じゃないけど、ずっと使用しているから愛着が一番あります(^^)







このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

本題ではないテントに目を奪われておりました。。。(苦笑)

いやぁ、重厚感があってとても素敵です♪
BYER、テーブルは見たことがありませんでしたが、チェアは素敵だなぁと思って見ていました。
私が、霊長類最強の女並みに力があれば、間違いなく重厚な家具類を選ぶと思います。
好みだと思いますが、私もそのようなタイプのものに惹かれます( ^ω^ )
Posted by オディールオディール at 2020年08月30日 19:51
オディールさん、こんばんわです(^-^)/

ヴィンテージ幕を利用しだすと、ファニチャーもヴィンテージ系のアイテムを利用したくなりますよね(^-^)/

私の場合は、昔使っていた道具が何故か現代で人気がで出して、また使いだしたって感じです(^-^)/

昔はほとんど木の製品化でしたから(^-^)/

頑張って霊長類最強のワンダーウーマンかキャプテンマーベルを目指して下さい(^-^)/
Posted by slowlifeslowlife at 2020年08月31日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不便だけど、大好きなBYERです(^-^)/
    コメント(2)