ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月18日

冬準備・・・その2でする(^^)

冬準備・・・その2でする(^^)

冬の準備、その2でする(^^)

前回はニッセンフリージアゴールドフレームをアップしましたるが、今回は英国製でする(笑)

夏でも使える(爆)クッキングストーブの代表格・・・・

バーラーの64cシリーズでする(^^)

冬準備・・・その2でする(^^)

これはノーマルの64Cタイプでする(^^)

冬準備・・・その2でする(^^)

これは64Cが販売される以前の同じサイズのモデルでMINORと言われるタイプでする(^^)

冬準備・・・その2でする(^^)

冬準備・・・その2でする(^^)

ギガパワーの段ボールに。。。。。。

冬準備・・・その2でする(^^)

この様にコンパクトに収納できまする(^^)

でも・・・・・・夏でも使えるほどの暖房力(笑)

まぁ、ストーブと呼ばれるのはヨーロッパでは「クッキングストーブ」を指し、「バーナー」は暖房火器を意味しまする(^^)

逆にアメリカではストーブは暖房機器で、バーナーはクッキング火器でする(^^)

何故か逆なんでするね(^^;

冬準備・・・その2でする(^^)

ついでに武井501もメンテを兼ねて、火付けしてみましたる(^^)

やはり最強でするね、これは(^^)

さあ、今週末は岡山の蒜山高原に出撃でするよ~~~~~~~~(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは~

レトロ感溢れるランタン(^_^)素敵ですね

自分はまだ初心者キャンパーで、ランタンも新しい物しかなく。
何れはレトロ感あるギアも手にいれたいです。
Posted by 干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡 at 2017年10月18日 21:32
☆ 干物 >゜)))彡さん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

確かに超レトロでするよね(笑)

ニッセンは20年以上まえのもので、バーラーはいつの時代か不明でするよ(^^;

実際は火器は最新のアイテムが絶対に安全で便利でするよん(^^)

お気に入りのレトロなアイテムが見つかると良いでするね(^^)

ボチボチ、楽しんでくださいでする(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2017年10月23日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬準備・・・その2でする(^^)
    コメント(2)