ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月15日

冬準備とチアガール・・・でする(^^)

冬準備とチアガール・・・でする(^^)

かなり古いのでするが、ニッセンフリージアゴールドフレームの芯の空焼きを行いましたる(^^)

ガラス芯のため、シーズン最初に芯を空焼きする必要がありまする(^^)

冬準備とチアガール・・・でする(^^)

空焼きした後のガラス芯は上下の動きも順調で、冬準備も万端でする(^^)

さてさて、タイトルの「チアガール」でするが・・・・・・・・

生唾ごっくんとされた方には・・・・・ごめんなさいでする(笑)

実は「エヴェッサ大阪」と言う大阪のプロバスケットボールチームのチアの最下級部門に我が子たちが所属しているそうで(そうで・・・ってのは、あんまりよく知らないのでするよ^^;)

オープニングゲームのチアリーディングチームに参加させていただきましたる(^^)

冬準備とチアガール・・・でする(^^)

リラックスのスローライスでする(^^)

冬準備とチアガール・・・でする(^^)

緊張ぎみのスローライムでする(^^)

冬準備とチアガール・・・でする(^^)

冬準備とチアガール・・・でする(^^)

表情が硬い・・・・・・(爆)

冬準備とチアガール・・・でする(^^)

冬準備とチアガール・・・でする(^^)

冬準備とチアガール・・・でする(^^)

冬準備とチアガール・・・でする(^^)

冬準備とチアガール・・・でする(^^)

昔、アメリカに5年ほど滞在してた時に、何度かプロバスケットボールの試合を見たことはありまするが、日本でもかなり人気があるみたいでするね(^^)

アメリカ本国のバスケもアメフトもハーフタイムショウの時間の長さには少し閉口した覚えがありまするが(笑)

しかもプロの試合より大学のバスケの試合の盛り上がりにはびっくりしましたるよ(^^)

日本でも、アメリカに負けないように盛り上げてほしいと思いまする(^^)

ちなみにリトルとシニアの時にアメリカ遠征で向こうのチームと試合をした後で、大リーグ(当時はそう呼んだんでするよ^^;)の試合を見て、「あと100万年かかっても、日本は勝てない」と感じたことを覚えていまする(^^;

そして仕事で5年滞在したときに日本人メジャーリーガーの投手が「トルネード旋風」を巻き起こしていた事に感激したことを思い出しましたる(^^)

それでも「自分が守っていたショートは100万年かかっても追いつかない」と再度、認識しましたるが(^^;

バスケットのことはわからないけど、オリンピックで活躍してほしいと心から願った一日でしたるよ(^^)






このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
すっかりお姉さんになっちゃいましたね♪
”お父さん!!”
十年後!!ご挨拶に伺わせていただきます♪('◇')ゞ(笑)
Posted by にじっこs at 2017年10月17日 09:26
☆ にじっこsさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

おとうちゃんでする(^^;

十年後、結納に期待して、お待ちしておりまするよ~~~~~~~(爆)
Posted by slowlifeslowlife at 2017年10月17日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬準備とチアガール・・・でする(^^)
    コメント(2)