ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月26日

素敵な頂き物でする(^^)感謝!!

さて、本日は先日以来、何かと頂き物がございまする(^^)それを御紹介いたしまするよ~(^^)

まずは、○○キャンパルにて、偶然にお会いしましたる「ひさちゃん&五右衛門殿ファミリー様」から素敵なプレゼントを頂きましたるよ~(^^)っと、その前に恒例、イラストでご紹介コーナーでするよ~(^^)
「ひさちゃん&五右衛門殿ファミリー様」でするよ~(^^)
素敵な頂き物でする(^^)感謝!!
じつは、五右衛門殿ファミリー様は某所でジャガイモ掘りをファミリーでされていたのでするよ(^^)

それを後で聞いたスロカノは「なんて素敵な家族なんだろう!家族みんなで休日に楽しむなんて、素敵だなぁ~♪」と言ってましたるよ(^^)

てな訳で偶然、キャンパルさんでお会いした時に、その御芋さんを頂きましたるよ(^^)なんと紅ジャがでするよ(^^)

素敵な頂き物でする(^^)感謝!!

うん、美味しそうでするよ~(^^)さてさて、どの様に料理しましょうか(^^)ひさちゃん&五右衛門殿ファミリー様、ありがとうございまするよ~(^^)おねえちゃん、約束通りブログにアップしましたるよ~(^^)

ところが、その後日でする(^^)スノピストアの周年祭でハガキを持参すると抽選が1回出来るって事で、さっそくお出かけでするよ(^^)そしたら、なんとまぁ、これが当たりましたるよ(^^;

素敵な頂き物でする(^^)感謝!!

素敵な頂き物でする(^^)感謝!!

どないすんねん、これ(--;・・・・・・・・・・誰かさんはTakeチェア当たってるし・・・・・(--;

てな訳で、このコロダッチサンドでさっそく、頂いた御芋さんを調理しましたるよ(^^)完璧でするよ(^^)

どんな料理かって?・・・・・ホッホッホッホッホッホ(^^)それは琵琶湖オフで再現いたしまするよ(^^)

本当に五右衛門様ファミリー殿、ありがとうございましたるよ~(^^)

あっ、スノピストアのスタッフの方々も、こんなに使いにくいダッチを、ありがとうございましたるよ~(--;結局、リフターを買わなければならなくなってしまったでするよ(^^;

さて、私はこの季節はシーズンオフなので、キャンプレポのネタがありませんでするよ(--)

てな訳で、りんりんさんの真似をして・・・・「実は私・・・・すでに持ってまするよ~」企画をしばらく行いまするよ~(^^)倉庫はすでにグシャグシャ状態でするよ(^^;

素敵な頂き物でする(^^)感謝!!

素敵な頂き物でする(^^)感謝!!

さらには、こんなんやら(^^;

素敵な頂き物でする(^^)感謝!!

ほかにも、まだまだございまするよ~(^^;っとその時、スロカノが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スロカノ「私もアナタに素敵なプレゼントがあるの♪」

私「えっ!シーズンランタン以外にも、まだ何かくれるの?ルンルン(^^)」

スロカノ「うん、これ♪」

素敵な頂き物でする(^^)感謝!!

エッ!エ、エッェェェェェ~(--)エッ?これ・・・・・・・・クレジットやったん?エッ、エッ、エッェェェェェ~(--;ほな、私が売ったティエラⅡのお金は・・・・・・まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;

スロカノ「それはティエラ5に変っただけよん♪ホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^)」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確か、D200って、ちょっと・・・・高いよな(--)」

スロカノ「ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ♪レンズも高いよぉぉぉぉぉ~♪」

まさしく、悪魔のレンズでするよ(--;

以上、琵琶湖オフのレポの後は、しばらく「私、実は持ってまする^^;」シリーズでするよ~(^^;

リ、リビシェルが遠のく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でする(--;


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
スローライフさん、こんばんは~。

すいませ~ん、あんなにちょびっとのジャガイモやのに、

おまけに無理やり押し付けてしまったのに、ブログにアップして
くださって・・・。子供達もきっと喜ぶと思いマス。(*^_^*)

どんな、料理になったのか、気になります~。

毎日、ジャガイモ料理を作って、せっせと消費していますが、
料理のにも限界が・・・。

スローライフさん、ネタ・・・、引っ張るんですね~。

コロダッチは、こんな薄いタイプのもあるんですね~。
Posted by ひさちゃん at 2007年06月26日 21:49
こんばんわ~

やはり曲者コロダッチサンドでも完璧ですかぁ~( ・∀・)


「実は私・・・・すでに持ってまするよ~」楽しみにしとります
Posted by simoji at 2007年06月26日 21:50
当たったってコロダッチサンドだったんですね^^

これで、レシピコンテスト出れるじゃないですか~^^

琵琶湖オフが楽しみや~

???

もしかして、コンテスト用の写真、僕に撮らす訳じゃないでしょうね・・・^^;
Posted by takashi at 2007年06月26日 22:34
コロダッチサンド、、、メニューが浮かびません。。。流石です!

一度、その倉庫とやらにお邪魔したい感じです。
「もってますよ~シリーズ」楽しみにしています。

スロカノさんのプレゼント、私もいつも主人にあげてます。
毎年恒例なのですが、お店の名前は入っていても明細はありませんから、我が家も未だに謎の倉庫なのです(笑)
これは、愛の証なのですよ、喜んで受け取って下さい。
変なところ、お揃いですね~♪
Posted by もりりん at 2007年06月26日 22:48
すでにもってますよ~ユニ特集ですねw
なにがでてくるのかなぁ~
Posted by 大木煩悩 at 2007年06月26日 22:58
すでに持ってます特集ですか~
何が出てくるやら・・・楽しみにしてますよ~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年06月26日 23:08
ワーイ♪ 楽しみでするよ~

しかも大好きなじゃがいも料理でするか~♪

ウキウキでするよ~^^b

「もってまするよ~」はザクザク出てきそうでするね~
Posted by mun-chan mama at 2007年06月26日 23:19
こんばんわー毎度です!!!

宝の山ですね~

ミッフィーの収納ケースは・・・・爆)

コロダッチシリーズで一番難儀な商品のコロダッチサンドでも、
スロさんの手にかかればすごいお料理が飛び出すんだろうなぁ。

キャ○パルは、先々週行ったんだけどなぁ。ザンネーン
Posted by tama! at 2007年06月26日 23:22
イラスト右手前のお嬢さん
魔女の宅急便の主人公に似てる~(^^)
Posted by スポック艦長 at 2007年06月27日 00:08
大木さんとこで言ってたユニ特集ですね・・・。

オフではコロダッチ料理も食べれるんですね!!午前中には到着するように頑張らなきゃ・・。
Posted by tomo0104 at 2007年06月27日 09:31
キャンプ道具以外も、アップしてくださいねぇ。
ギターとか。
Posted by kochi at 2007年06月27日 15:38
あと、サックスとか。(笑)

これ、何を作るべくして生まれた鍋ですか?
ドラ焼きとかかなあ?
おもしろい形ですねえ。
Posted by わたかけmama at 2007年06月27日 18:48
スロカノさんのプレゼント(^^;;
そういう系なら私もあげまするぅ~!
貰って下されぇ~!!!
Posted by キイロハゼ at 2007年06月27日 19:28
あの赤いケースはテント?タープ?

スイマセン、、まだ見ただけで「あれ!」といえるほどの
沼にはハマッテナイノデ^^;

(アメニティ・・・かと思ったけど、シールドのヘキサorレクタですね^^)

焚火テーブルも「なんちゃって」から変わったのですね
(ちょっと寂しい・・・)
Posted by ハピママ at 2007年06月27日 20:18
☆コメントを頂いている皆様へ!

すみません、現在、エンドレスの職務中でする(-ー)

ただ今、10分の休憩中でするよ(^^;

あらためまして、明後日にはお返事させていただきまするよ(ーー)

ごめんなさいでする(--)でも励みになっていますするよ~(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月27日 21:39
TOPの写真、、、五右衛門さんは何処に?(笑)

それにしてもスローライフさん、いたる所で誰かとバッタリしてますね(爆)
僕は既に2回バッタリと
あそこに行くといつ登場?ってキョロキョロしちゃいます(爆)
Posted by ツケ at 2007年06月27日 23:52
スローライフさんは色々道具持ってそうだから、実は持ってましたシリーズはかなりありそうな予感・・・
楽しみにしてます!
Posted by jinkai at 2007年06月28日 14:03
☆ひさちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

2日ぶりに家に帰ってまいりましたるよ(^^;

お子さん達、喜んでくれましたるか?そうなら良いんでするが(^^;

作った料理は「ポテトサンドピザ・トマトソース添え」でするよ~(^^)

美味しかったでするよ(^^)今度、お山でも作りまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 21:07
☆simojiさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(ーー)

コロダッチサンドは思ったより色々作れまするよ(^^)

今回作ったものとは別にちょっと美味しそうなメニューも思いつきましたるよ~(^^)

「すでに持ってまする」シリーズは皆さんが持っている物ばかりでするよ~(^^;期待しないでくださいでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 21:10
☆takashiさん、こんばんわでするよ~(^^)

コンテストには参加しないでするよ(^^;私は、ああ言うの苦手なんでするよ(^^;

琵琶湖オフ、お天気が心配でするね(^^;晴れたら良いでするね~(^^)

何の料理作るか、思案中でするよ(^^;

時間が無いので簡単なものになりそうでするよ(^^;
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 21:13
☆もりりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(あっ、takashiさんに言うの忘れてたでするよ^^;)

今回のスロカノのプレゼントはヒックリ返るほどのビックリでするよ(^^;

倉庫には、もうガラクタしかありませんでするよ(^^;でも、そんなガラクタは全て思いでのあるガラクタでするよ(^^)

ボチボチ、記事をアップしていきまするよ~(^^;期待しないでくださいでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 21:17
☆大木煩悩さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

「すでに持ってまするよ、ユニ特集!」・・・・・・・・・たいした物はありませんでするよ(--;

でも、一つだけ、発表しない物がありまするよ~(^^)

スロカノに黙って購入したユニ製品で大木煩悩さんもお持ちのユニアイテムでするよ~(^^)さてなんでしょうでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 21:26
☆mb190splさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさいでする(--)

「すでに持ってまする特集」は、本当にたいした物はありませんでするよ(--;

本当に期待しないでくださいでするよ~(^^;

次回の琵琶湖オフでまずアップしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 21:29
☆mun-chan mamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

今回のジャガイモ料理は琵琶湖で再現しまするよ~(^^)

すでに持っていまするシリーズは本当にたいした事ありませんでするよ~(--;

皆さんが持っている物ばかりでするよ(^^;

つまり、今まで、いかに私が皆さんが持っている物を持ってなかったかって事でするよ~(^^;
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 21:33
☆tama!さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

「お宝の山」・・・・・・・・・全くお宝ではありませんでするよ(--;

どちらかと言うと、「あっ、見た事あるぞ!ホームセンターで!」特集でするよ(^^;

こんなん持ってまする(--;・・・・・・みたいな感じの特集でするよ~(^^;でも、スロカノと「あ~だ、こ~だ!」って言いながらホームセンターでデートした思い出の品がありまするよ(^^)全部、安物でするが(^^;
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 21:38
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまい、本当にごめんなさいでするよ~(--)

エッ?手前の右の・・・・・お嬢さん・・・・・でするか?・・・・・・・・・・・

あの、その方は・・・・・・男の子でするよ・・・・・(^^;

わかり難いイラストでするよね(^^;

まぁ、あだち充も髪型を変えると「たっちゃん」と「南ちゃん」は同じでするからね(^^;ホッホッホッホッホッホ(--;
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 21:42
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

「ユニ特集」もアップしまするが、「ホームセンター商品特集」の方が多いかもでするよ~(^^;

ユニはたいした物は持っていませんでするよ~(--)

tomo0104さんの前では、お恥ずかしい限りの「持ってまする」特集でするよ(^^;

だから期待しないでくださいでするよ~(--)
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 21:48
☆kochiさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

ギターでするね(^^)そう言えば、「音楽と愛がいっぱい詰まった」ブログでするもんね(^^;

そのうち、ギターや楽器もアップしまするよ~(^^)

D28は良いギターでするよね~(^^)私も大好きでするよ(^^)

35よりポップスで45より綺麗な音色が出まするよ~(^^)

マーチンもギブソンもテーラーも最高のギターでするよ~(^^)

あっ、もちろん、YAMAHAも(^^)
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 21:53
ひさちゃん&五右衛門殿ファミリーご家族は5人家族なんですね^^
いつかきちんと逢えることを楽しみにと・・・・


・・・しかし、確かに神出鬼没のスローライフさん、
物欲に関してはオンシーズンでするね^^;

さり気なく、色んなモノが置いてあるし^^
琵琶湖楽しんでください!^^
Posted by 箕面男 at 2007年06月28日 21:56
☆わたかけmamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまって、ごめんなさいでするよ~(--)

「コロダッチサンド」・・・・・・・・本当に製作者は何を求めているのでしょうでするよ(^^;

ドラ焼き・・・・・バッチリでするね(^^)思いつかなかったでするよ(^^;

でも、わmamaさんのこのコメントで一品浮かびましたるよ(^^)

今度、アップしまするよ~(^^)

名づけて、「わmama流、○○焼き・コロダッチ風」でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 21:58
☆キイロハゼさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

えぇ~と、そのプレゼント・・・・・ノシをつけてお返しいたしまするよ~(^^;

たまにスロカノは、こう言うプレゼントをくれまする(--;

そんな時、私は死んだふりをしまするよ~(^^;
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 22:03
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

「赤いケース」は・・・・・・・・秘密でするよ~(ケースだけだったりしてね^^;)

「燃えるなら燃えろ!なんちゃって2台で500円・焚き火テーブル」は琵琶湖でも活躍予定でするよ(^^)

ユニの焚き火テーブルは実は今までもキャンプに登場していたのでするよ(^^;ただし、私のこの焚き火テーブルの使用法は皆さんと違った使い方でするので、今まで表面に出てこなかったのでするよ~(^^;

さて、何に使っていたのでしょうでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 22:11
☆ツケ部長殿、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

五右衛門殿でするか?・・・・・ホッホッホッホッホホ(^^;

左上の方でするよ(^^)もちろん(^^;

ちなみに右上が、ひさちゃんでするよ(^^)
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 22:14
☆jinkaiさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

もう、たいした物はありませんでするよ~(^^;

って言うか、ホームセンターでしか売ってない、「こんなんもありまする」特集でするよ~(^^;

だから期待しないでくださいでするよ~(^^;

でも、前回のゲニオールや2WAYランタンなどは改めてアップしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 22:18
☆箕面男さん、こんばんわでするよ~(^^)

最近、忙しくってなかなか、皆さんの所へオジャマできませんでするよお(--)

物欲もオフシーズンでするよ(^^;

アップする商品は「何、これ?」みたいなリーズナブルな物ばかりでするよ~(^^)

スロカノとのホームセンター・デートで購入した物を御紹介いたしまするよ~(^^;

ユニやスノピは、ほんの一部しかアップできませんから期待しないでくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月28日 22:23
こんにちは、スローライフさん。
いやぁ~、家族全員のイラストを書いて
いただいてありがとうございます。

来年の年賀状に入れれないかと考えて
おります。

コロダッチサンドは、かわいいですねぇ~。

じぃ~っと眺めていると、
吉本新喜劇の、「ポコポコヘッド」の
道具になるなぁ~と・・・

きっと、製作者は、ダッジは「焼く・蒸す・煮る」
その上に「笑い」が必要というメッセージ性を
加えたかったのでしょうか?
Posted by 五右衛門 at 2007年06月29日 09:02
当たったら嬉しいですね。
でもコロダッチサンドはリフターがないと使いにくいわけですね。(笑)
予定はありませんが、私は買うなら焼き芋用ですね。
Posted by ADIA at 2007年06月29日 21:10
☆五右衛門殿、こんばんわでするよ~(^^)

えっ?年賀状に採用していただけるのでするか?いやいや、とんでもありませんでするよ(^^;そんなたいしたイラストではありませんでするよ(--;

でも、気に入っていただけたみたいで、嬉しいでするよ(^^)

お山でお会いするときには、原紙に色づけしてお持ちいたしまするよ(^^)

コロダッチサンドで「ポコポコヘッド」をしたら、たぶん・・・・痛いでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・ツルツルテルでする at 2007年06月30日 00:20
☆ADIAさん、こんばんわでするよ~(^^)

何でも、当たると嬉しいものでするね(^^)

しかし、このコロダッチサンド(他のコロダッチも含めて)は関連商品を購入する必要がありまするので、割り高でするよ(^^;

私はコレクター的に物を収集する事はあまり無く、使い倒す方でするので、このダッチもリフターと共に、使いこみまするよ~(^^)

確かに、カプセルの方が使い方の幅が広がりまするね(^^)
Posted by スローライフ・ツルツルテルでする at 2007年06月30日 00:25
琵琶湖キャンプ行きたかったな~!
レポ楽しみにしてます~!
「私、実は持ってまする^^;」シリーズも楽しみです~!
Posted by eco。@入隊中 at 2007年06月30日 00:57
☆eco。@入隊中さん(入隊したの?1週間?)おはようございまする(^^)

琵琶湖、行ってきましたるよ(^^)私は2時間くらいしか滞在できなかったけど、楽しかったでするよ(^^)

tomo0104さんは、サッカーのカズ似でカッコイイ方でするよ(^^)

mun-chan mamaさんはメチャ美人な方でしたるよ(^^)

リチャードパパさんは、見るからにリチャードでしたるよ(^^)

takashiさんは見るからに石橋・・・・・・・うん、石橋でしたるよ(^^;
Posted by スローライフ・ツルツルテルでする at 2007年07月01日 11:00
ご無沙汰しておりましたですよ~(^^)/
なんか・・・
最近
益々
すごく
どえりゃ~
ワッ
っと・・・
どんどんグレードアッパして羨ましかとです(^^;

でも頂き物ほどありがたいものはなかとです(^^)
お会いできるときは、期待しております(^^)/
(冗談ぴょ~ん  ^^)
Posted by ジョージ at 2007年07月01日 12:08
☆ジョージさん、こんにちわでするよ~(^^)

お久しぶりでするよ~(^^)心配していましたるよ(^^)

元気そうで良かったでするよ~(^^)

私はオフシーズンでするので、おとなしくひっそりとやっていまするよ~(^^;
Posted by スローライフ・ピカエモンでする^^; at 2007年07月01日 16:23
オフでは短い時間でしたがありがとうございました!!

ドラえもん 想像以上の大きさでビックリしました。

今度こそは、美味しい料理を食べれると信じています(笑)

あっ、素晴らしい景品GETしましたよ・・・。  ありがとうございました。
Posted by tomo0104 at 2007年07月01日 17:02
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

おっと、商品ゲットですかぁ~(^^)

おめでとうございまするよ~(^^)

楽しい時間をありがとうございましたるよ~(^^)

また、どこかでお会いしましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ピカエモンでする^^; at 2007年07月01日 22:35
こんばんは^^

スローライフさんと入れ違いでお会いできなかったのが残念でした~><

素敵な景品、、、私も頂きましたよ♪
「キティちゃんの間違い探し」ありがとうございました*^^*
Posted by ハピママ at 2007年07月01日 23:02
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

えっ、ハピママさんも参加されていたんでするか?

知らなかったでするよ(^^;って言うか出撃しまくりでするね(^^;

アルプスの後で琵琶湖でするか?凄い・・・・タフでするよ~(^^)

商品ゲット、おめでとうございまするよ~(^^)たいした物ではありませんが、お子さんが楽しんでくれたら幸いでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ピカエモンでする^^; at 2007年07月02日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な頂き物でする(^^)感謝!!
    コメント(47)