ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月14日

愛のランタン編でする(^^)

さてさて、「これからキャンプを始める方へ(ランタン編)の前に、ちょっと感動しました、お話を2話連続でお届けしまする(って、誰も届けて欲しくないって^^;)

まずは第1話でする(^^;

スロカノはホームセンターで売っているリーズナブルなキャンプグッズや、自作のDIYが大好きで、あまりスノピやユニなどの高級ブランドを好みませんでするよ(^^;

だから、スロカノはキャプスタが大好きなんでするね(^^;

ところが珍しくスロカノがアウトドアショップに行こうと私を誘いまするよ(^0^)先日まで15%オフセールをやっていた「スポーツ・オーソリティー」の山田店に誘うのでする(^0^)
それで一緒に行ってみると、ランタンのコーナーへ行きまするよ(^^)そして彼女が選んだのが、これでする(^^;

愛のランタン編でする(^^)
ご存知、コールマンのシーズン・ランタンでする(^0^)

私「なんで、これが欲しいの?あれだけ、もうランタンはいらないって言ってたやん!」

スロカノ「これって、2007年って書いてあるでしょ!今年、私達、結婚するやん!せやから、今年の結婚する年をいつまでも忘れない記念のグッズが欲しかったんよ(^^)」

私「それで何でランタンなの?」

スロカノ「コールマンのランタンって、いつまでも灯せるって言ってたやん!これやったら私達の子供が大きくなっても使えるでしょ(^^)そして子供に教えるんよ!このランタンに記入してある2007年に私達が結婚した事を(^^)そして、その子供が孫を生んだら、3世代でこのランタンを持ってキャンプに行くのよ(^^)もし、私達がこの世からいなくなっても、このランタンは私達の生きた証しと結婚した年をいつまでも孫達に教えてくれるでしょ(^^)」

私「うん・・・・うん、うん・・・・・」

スロカノ「だから、子供が大きくなるまでは、毎年、結婚記念日だけ灯そうよ(^^)」

てな訳で、スロカノの珍しい買い物が私達のランタンの仲間に入りましたるよ(^^)

愛のランタン編でする(^^)

頑張って長生きしてくれよ、スロカノさんとシーズン・ランタンさん(^^)

さぁ、では明かりを灯したシーズンランタンの光を受けるスロカノでする(^^)

愛のランタン編でする(^^)

スロカノ「アホ!!!このランタンは結婚するまでは灯さないよ!」

私「そしたら、この輝きは・・・・・まさか^^;」

スロカノ「決まってるやん!アナタでする~(^^)」

愛のランタン編でする(^^)

ワシかいなぁ~(--;
以上、愛のランタン編でしたるよ~(^^;次回は「私の母よりスロカノへ・・・私が生まれた日に買ったミノルタ」でするよ~(^^)

追伸その1・・・・東西オフ会の開催地が決定しましたるよ~(^^)詳しくは「もりりん」さんのところまで飛んで行ってくださいでする(^^)ちなみに、もりりんさんって、こんな方でするよ~(^^)

愛のランタン編でする(^^)

追伸その2・・・・キャンプをこれから始めようと思っている方へ(ランタン編)のロケが快調に進んでまするよ~(^^)ちょっとだけ予告編でするよ(^^;

愛のランタン編でする(^^)

愛のランタン編でする(^^)

愛のランタン編でする(^^)

愛のランタン編でする(^^)

以上、お楽しみにでするよ~(^^)本番ではヒゲオヤジ師匠の20年以上も前のEPIガスランタンや、まだ私のブログで一度も登場したことの無いランタンも登場いたしまするよ~(^^)さて何でしょう?



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)

この記事へのコメント
ごちそうさまでした m(__)m

いや~、最近気温もドンドン↑してるのに、更に熱くなったじゃないですか~

家の義兄は今年からキャンプを始めた記念にとシーズンズを購入してました

大事に使ってくださいね~
Posted by ツケ at 2007年06月14日 23:38
☆ツケ部長殿、こんばんわでするよ~(^^)

早っ(^^)あんまり早いからビックリでするよ~(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

このランタンは(もちろん他のランタンもでするが)大事に使用するつもりでするよ(^^)

100年後も灯っている事を願って・・・でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ふらふらでするよ^^; at 2007年06月14日 23:46
マリッジランタン 素晴らしい発想ですね。

スノカロさんの行動、感動しました。
新品未点火もよいですが、その年からずーっと灯し続ける(24時間という意味じゃないよ)のも、良いのではないでしょうか?
ということは、もう1個。「いっときなはれ」のお店では確か売り切れてましたが。
スロさん、200Bのジェネレーターは店頭で見かけませんね。
取り寄せ20本ほどいっときましょか?

我が家は結婚した年なんて忘れてしもうた。
でもちゃっかり自分のバースディランタンは現役で使っていますよ。
Posted by tama at 2007年06月15日 00:23
アツアツですね^^
読んでいてホンワカ~~気持ちが和んでいた所で爆笑でした( ̄∀ ̄*)

もりりん姉さん、イイカンジに描かれてますね~!
で、私がここに登場したとしたらスローライフさんやミノーマンのようなコミカルな描写になるのかしら…?と考えてしまいました^^;
(いえ、ミノーマンは可愛かったのですが…汗)

このランタンは、大切にしてくださいね
100年も、200年も…愛は永遠ですよ
Posted by いがちゃん at 2007年06月15日 00:24
いや~スロカノさん、素敵な方だぁ。( o´ー`o)ンン
そしてエエ話ですねぇ~☆
そしてそして、スローライフさんはいつもキャンディーを持っている・・(爆笑
次回も気になりますっ!!
Posted by captainHG at 2007年06月15日 01:04
おはようございます、みちのくsimojiです
スロカノさん、スローライフさんとのこれからの未来を考えてらっしゃるんですね・・・ココ決める!!って時にしっかりとした事ができるってのは、いい人です、惚れちゃいます、結婚してください・・・(笑)失礼しました。
本当だぁ~キャンディーもってる
Posted by simoji at 2007年06月15日 05:59
あぁ~素敵・・・スロカノさんったら・・・
なんだか心がじんわりしてきて
暖かい気持ち('_'*
このランタンがスローライフさん一家を
暖かく照らし続けてくれるでしょう(^^)
Posted by キイロハゼ at 2007年06月15日 06:14
いいですね、そういうの。
今年だからこその意味のある計画ですよね。

うちの父が、1996年と1998年のお酒を買って、
うちの息子達が二十歳になったときに
「孫と飲るねん。それまで元気でおらんとな♪」
って楽しみにしてるんです。
あと11年、酒の飲める元気なじいさんでいて欲しいものです。

新しいピカピカのランタンが、アンティークランタンになって
お子さん・お孫さんを照らすその日まで、末永くお幸せに。
Posted by わたかけmama at 2007年06月15日 09:00
バースデーランタンはよく聞きますが、ウエディングランタンは初めて聞いたかも。

結婚式の日に点灯されるのかな?
結婚記念日は年が経つにつれてなーなーになっていくものなので
こうやって毎年イベントになるといいですね~。

お幸せに~♪
Posted by kikokaママ at 2007年06月15日 10:20
スローライフさん、こんにちは~。

う・う・・・、朝から、えぇ~話やわ・・・・。( ;∀;) 感動~、そして、

やっぱり、オチは・・・どっか~ん!ギャハハハ(≧▽≦)爆笑~!

お孫さんと、3世代キャンプ・・・、いいですよね~。

私達もめざさなきゃ~!
Posted by ひさちゃん at 2007年06月15日 10:42
結婚式で火入れですかw
いろんな記念日にランタン、(・∀・)イイ!

未公開ブツって最近の物?
ユニアイテムじゃ?
Posted by 大木煩悩 at 2007年06月15日 11:05
スローライフさん、スロカノさんお久しぶりです^^

ええ話ですね~

想いを刻み続けるシーズン・ランタン、何時までも灯し続けてください

お幸せに~^^)

結婚式はキャンドルサービスでランタンに点火とか・・・?
Posted by kageyama(ツケの義兄) at 2007年06月15日 12:30
ごちそうさま~♪
親子三代でキャンプ出来たら素敵ですよね。
スローライフさん、スロカノさんならきっとできますよ~!
お幸せに!
・・・うちに書き込んでくれたスロカノさんと同一人物??
Posted by タータン at 2007年06月15日 12:33
バースデイランタンならぬマリッジブルー・・・

じゃなくて、マリッジランタン^^

これも流行りそうな予感ですね~~~^^
Posted by takashi at 2007年06月15日 12:38
うちもランタンは沢山ありますねぇ・・・。
ガス缶統一計画でSPが幅をきかせ始めていますが、基本はコールマンのガソリンです。
コールマンのガソリンは計5つ買って、手元に3つ残っています。
明かりがポンピングのみで下の明るさに戻るのが気に入っています。
Posted by Taka at 2007年06月15日 12:51
いい話ですね。
うらやましいでするよ~~~

でも、シーズンズランタンって1年に1回の稼動なんですね。
スローライフさんのメンテナンスも大変だ・・・^^

こどもさんが生まれたら、
そのたびにシーズンズランタンになるんですかね?^^

これも凄いです。
Posted by ぷー at 2007年06月15日 14:03
えぇ話やなぁ。
自分らが結婚した時には、こうゆう発想は無かったなぁ。
テント・タープといい、ランタンといい、愛が詰まってますねぇ。
Posted by kochi at 2007年06月15日 15:59
こんにちは^^

マリッジランタン、、にシーズンランタン素敵ですね♪
結婚記念日にしか灯さない明かり、、ロマンティックです~*^^*

うちはいつまでIWATANIなんでしょ?(--;)
(ムードゼロ?でも今年の赤が欲しかったり^^;)
Posted by ハピママ at 2007年06月15日 17:11
甘い甘い、いい話ですね。
いつまでも、お2人を照らしてくれますように。
Posted by ADIA at 2007年06月15日 17:17
いや~暑い暑い!
スロカノさんってよい方ですね。うらやましぃ。

私も言われてみたいです。
毎年、記念日に愛の灯をともすのはとても素敵ですね。
そういや私達の結婚記念日って…(^^;
Posted by えいちゃん at 2007年06月15日 18:51
こんばんはー

ぐすん ぐすん (T_T) えー話じゃーないですか・・・ ぶー(鼻を、かむ音)

って、最後は、スローライフさん ぴっかり君フラッシュですかーーーーっっ!!(爆笑)  失礼いたしましたm(__)m

これからも、その温かいランタンの光が、スローライフさん、スロカノさんを、幸せにつつんでくれますように(*^^)v
Posted by ぷっきー at 2007年06月15日 23:26
いや~羨ましいほどのアツアツぶりですね~(笑)
結婚記念のランタンとはいいですね~
この~幸せ者~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年06月16日 00:26
スロカノさんってやっぱりステキな方だな~♪

マリッジランタン♪ 広めちゃいましょう♪

きっといずれお子さんがまた大事に大事に灯されるんでしょうね(^^)

スポソリ 山田店・・・よく行きまする~
Posted by mun-chan mama at 2007年06月16日 01:56
☆tamaさん、おはようございまする(^^)

tamaさんのバースデイ・ランタンって、何なのでしょうか?やっぱりコールマンでするか?(^^)

200Bのジェネレーターは確かに確保しておく必要はありまするね(^^;

今週はミネルバ隊長さんたちと林間学校でするかぁ~(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 06:50
☆いがちゃん、おはようございまするよ(^^)

ありがとうございまする(^^)このランタン、本当に100年先も灯ってたら素敵でするよね(^^)

いがちゃんのイラスト・・・・・・・次回、アップしましょうでする(もちろん、想像図でするが^^;)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 06:53
☆captainHGさん、おはようございまする(^^)

キャンディは何故かいつも持っていまするね(^^;

何故でしょうか?・・・・私にもわからないでするよ~(^^;

ランタンって、キャンプグッズの中では一番長持ちするアイテムの一つだと思いまする(^^)だから、記念ランタンはいつまでも大切に使えば、私達があの世に行くまで付き合ってくれるかな?って考えていまするよ(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 06:58
☆simojiさん、おはようございまする(^^)

スロカノがキャンプグッズを購入するのは、たぶん初めてかもって言う位ビックリでしたるよ(^^;

って、言うかシーズン・ランタンの存在をスロカノが知っていた事が驚きでしたるよ~(^^;

このランタンは本当に大切に使っていきまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:03
☆キイロハゼさん、おはようございまするよ~(^^)

優しい時のスロカノは本当に天使みたいなんでするよ(^^)

でも怒ったときのスロカノは火を噴く大魔神みたいでするよ(--;

このランタンは、いつまでも大切に毎年の結婚記念日に灯そうと思いまする(^^)

って、いきなり来年の記念日に忘れてたりして・・・(^^;
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:06
☆わたかけmamaさん、おはようございまするよ~(^^)

体調はどうでするか?無理せず楽しくボチボチと(^^)でもお元気そうで良かったでするよ~(^^)

記念のお酒・・・必ず一緒に呑めまするよ(^^)楽しみでするね(^^)

あと11年でするね(^^)その時は、わmamaさんの息子さん達の成人記念オフ会を開催しましょうでするよ(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:12
☆kikokaママさん、おはようございまするよ~(^^)

結婚記念日をランタンの裏にマジックで書いておこうと思っていまする(^^;

もし、忘れでもしたら私の命は・・・・ホッホッホッホッホホッホ(--;

ご用心、ご用心(^^;

披露宴で最初の明かりに火を入れる予定でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:15
☆ひさちゃん、おはようございまするよ~(^^)

3世代キャンプ・・・・本当に私の夢でするよ~(^^)

今後、家族が増えるたびに記念ランタンを増やしていこうかなって考えていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:17
☆大木煩悩さん、おはようございまする(^^)

初公開のブツそのものはユニ製品ではありませんでするが、その初物を乗せている「ある物」はユニ製品で、やはり初登場でするよ(^^)

もう、おわかりでするね(^^)みんなが持っていて、私が持っていなかった例のユニの大ベストセラーでするよ(^^;
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:21
☆kageyamaさん、おはようございまするよ~(^^)

お久しぶりでするよ~(^^)また、アルプスでお会いしたいでするよ~(^^)

ピンポ~ン(^^)大正解でするよ~(^^)キャンドルサービスの最後はこのランタンに初火入れでするよ~(^^)でも、このランタンってマッチしか入らないでするね(^^;
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:25
☆タータンさん、おはようございまするよ~(^^)

タータンさんのブログにオジャマさせていただいたスロカノと同一人物でするよ(^^;

優しいモードの時のスロカノはメチャ良い人でするよ~(^^;

怒った時のスロカノはラオウとジャギとハート様を足して3で割った人でする(--;
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:28
☆takashiさん、おはようございまするよ~(^^)

結婚記念ランタンって、なんか素敵でしょ(自分で言ってるし^^;)

もともと黄色は好きな色なので、毎日このランタンをみてニヤニヤしてまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:30
☆Takaさん、おはようございまするよ~(^^)

やっぱり、コールマンっていつまでも所有していたいNo.1アイテムでするね(^^)

このランタンを含め、ランタン・マークはいつまでも大切に使っていこうと思っていまするよ(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:35
☆ぷーさん、おはようございまするよ~(^^)

本当にメンテが大変だぁ~(^^;

子供が生まれたり、何かの記念日が出来たりしたら、記念ランタンを購入しようかなって考えていまするよ(^^)

ランタンは長持ちでするからね(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:38
☆kochiさん、おはようございまするよ~(^^)

本当にテントもタープもいずれは使えなくなると思いまするが、それでも大切に所有していこうと思っていまする(^^)

このランタンは末長く、明かりを灯していければと思っていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:41
☆ハピママさん、おはようございまするよ~(^^)

やっぱりハピママさんには「赤」がお似合いでするよね(^^)

結婚周年記念ランタンなんてどうでしょうか(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:43
☆ADIAさん、おはようございまするよ~(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

今のところは、アツアツでするよ(^^;その後ははたしてどうだか(^^;

毎年、結婚記念日にはこのランタンでブログをアップしようかな(^^;

その前に結婚記念日を忘れないようにしないと、でするよ~(^^;
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:46
☆えいちゃんさん、おはようございまするよ~(^^)

たぶん、アツアツなのは今だけでするよ(^^;

記念日ができるたびに、記念ランタンが増えていくってのも素敵でするね(^^)

記念の灯火ってなんか良い感じでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:48
☆ぷっきーさん、おはようございまするよ~(^^)

私は「歩くランタン男」でするよ~(^^)

ポンピングも不要でする(^^;照度は1ワットでする(--;

記念ランタンは、いつまでも大切に良い思い出を作りながら灯していこうと思っていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:51
☆mb190splさん、おはようございまするよ~(^^)

さてさて、幸せなのかどうなのか(^^;

コールマンのランタンのように「丈夫で長持ち」の夫婦を目指しまするね(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:54
☆mun-chan mamaさん、おはようございまするよ~(^^)

mun-chanちゃんのお誕生日にも記念ランタンなんてどうでするか(^^)

スポオリ山田店・・・・・もしかしたらお会いしてるかもでするね(^^)

私達もよく行きまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月16日 07:57
いい話ですね\(^o^)/
自分の時計を息子か孫にあげたいのと似てますね…。

あ〜ええなぁ〜僕も記念ランタン欲しくなってきました…。
Posted by tomo0104 at 2007年06月16日 09:45
☆tomo0104さん、こんにちわでするよ~(^^)

記念ランタン、なかなか良いと思いまするよ~(^^)

ランタンじゃなくても、丈夫で長持ちするもので、点燈などの少し変化がある物なら何でも良いでするよ(^^)

お子さんにどうでするか(^^)
Posted by スローライフ・シュワッチ(^^; at 2007年06月16日 14:20
いやぁ~、今日は暑い一日だったけど、ここへ来たら更に暑く・・・(笑)

スロカノさんの発想、すごくすご~く素敵!!
私には思いつきもしなかったもの・・・^^;
うちも何か考えてみたくなりましたよぉ♪

最後のオチも最高です☆(失礼・・・汗)
Posted by さおりん at 2007年06月16日 19:41
「歩くランタン男」って。。。。笑えなかったですよお(爆)

シーズンランタンに対する考え方が変わりましたでする~。
ちょっとコールマン営業企画に洗脳されやしまいかと、、、、それにガソリンだし、、、、というのが、私のネックでした。でも、改めて、こんな素敵な思いにして頂き、早速探してみたくなりました。田舎だけにまだあるかも?です。
我が家も、初ブログ・初オフ・初パパソロ(なんで私じゃないのかは問題ですが・・・)と、初尽くしなので、記念に、、、なんて♪

間近に迫る東西オフ。。。このイメージで初見の方はさぞやがっくりされるでしょう。。。。皆さん!これはスローライフさんの妄想ですよ~ご期待には100%お応えできませんことよ~!!もっと各部位がダラーと下がり気味のオバサンですから・・・・・一応、お断りを入れときます(笑)。
Posted by もりりん at 2007年06月17日 00:12
オーソリティ行かれましたか~(-∀-)
私も15%OFFに釣られて行ってきましたよw
といっても買ったのはクーラーボックスと小物類ですが(汗
ちなみに行かれたのって6/1ですか?
いやシーズンランタンを買っている人を見かけたので・・・
Posted by イクス at 2007年06月17日 03:50
☆さおりんさん、おはようございまするよ~(^^)

いつまでも、ランタンを大切にして毎年、灯し続ければいいなぁ~と思っていまするが・・・・・・さてさて、いつまで続きますことやら(^^;

でも、このランタンを見るたびに結婚前後の色々な思い出を思い出す事が出来るから、頑張って良い家庭を作ろうと思いまする~(^^)

さおりんさんも、お一ついかがでするか(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月17日 08:28
☆もりりんさん、おはようございまするよ~(^^)

もりりんさんのところも初づくしでするね(^^)

これは何か記念の物を購入された方が思い出になりまするよ(^^)

初カヌーでもありまするしね(^^)

パパさんがソロキャンでするか(^^;こりゃ、はまりましたるね(^^;

楽しそう~でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月17日 08:43
☆イクスさん、おはようございまするよ~(^^)

私達がスポオリに行ったのは、3日の最終日でするよ(^^)

最近、よく山田のスポオリに行きまするよ~(^^)

いつかお会いするかもしれませんでするよ(^^)

ちなみにスポオリの下の階にあるソバ屋さんで「特大盛りザル」を2つ続けて食べているのは私でするよ~(^^;
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月17日 08:50
キャプスタ大好きhirowataです。(笑)

いや、良い提案ですね。
うちは結婚した時にキャンプしてなかったのでそういう発想すらありませんでした。

地震が来ても大丈夫なように、完璧に保管してくださいね!!(笑)
Posted by hirowata at 2007年06月17日 09:04
☆hirowataさん、こんにちわでするよ~(^^)

hirowataさんのDOとスロカノが愛するDOは同じキャプスタでするよね(^^)

地震がきても大丈夫なように大切に保管しまするね(^^)

体調はどうでするか?でもゲーセンで大佐か中佐に昇格されたとか(^^)かなりお元気になられたようでするね(^^)

本日のマーメイドS、お互いに頑張りましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月17日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛のランタン編でする(^^)
    コメント(54)