ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月17日

スローライスの子育て支援・・・・でする(笑)

スローライスの子育て支援・・・・でする(笑)

スローライスも早いもので、来年からは小学生でする(^^;

生まれた時は体重1200グラムの超低体重児かつ先天性心疾患であった彼女が、

今では改札で「小学生じゃないの?」と疑われる位に「デカイ!」でする(笑)

生後半年の期間、あのカプセルの中で育成したとは信じられない成長でする(^^)

もちろん、その間に多くの支援を受けて海外での大手術を経て現在があるのでするが(^^)

そんな彼女は、今では弟のスローライトの面倒をお手伝いしてくれるようになりましたるよ(^^)

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スローライスの子育て支援・・・・でする(笑)

目をちょっと離すとこれでする(--;

スローライスの子育て支援・・・・でする(笑)

そのバウンサーはあなたのではないでするよ~~~~~~~(^^;



言う事聞かないなら、新年キャンプで、初カヌー地獄にご招待してあげまする(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
どうもぉ、お久しぶりです。
目元が奥さんそっくりですね。
みなさまお幸せそうで何より。
来年も良いことありますように
Posted by みみすけ at 2015年12月26日 17:37
☆みみすけさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^-^)

お返事遅くなり申し訳ありません(*_*)

ご無沙汰でする(*_*)

お元気でしょうか(^-^)

我が家は人数が増えて大変でするよ(@_@)

なんとか、超スローペースでアウトドアを家族で楽しんでおりまする(^-^)

また、お会いできる日を楽しみにしておりまする(^-^)

みみすけさんもお身体に気を付けて、楽しいアウトドアライフを堪能してくださいでするよ~~~~~(^-^)
Posted by slowlifeslowlife at 2015年12月27日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スローライスの子育て支援・・・・でする(笑)
    コメント(2)