ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月03日

ベルテントに似合うブランケットと雑貨達でする(^^)

ベルテントに似合うブランケットと雑貨達でする(^^)

我が家のベルテントは英国製の「カーマキャンバス」の500サイズでする(^^)

ベルテントに似合うブランケットと雑貨達でする(^^)

このベルテントはメッシュパネルを標準で装備し、オプション類が充実しているEUでは結構人気がある幕なんでするよん(^^)

そしてベルテントの購入を機会に、ブランケット類も購入しましたるよ(^^)

ベルテントに似合うブランケットと雑貨達でする(^^)

これは某セレクトショップで格安販売されている物で、夏場には気持の良い肌触りを感じることができまする(^^)

とにかく安いし(笑)

ベルテントに似合うブランケットと雑貨達でする(^^)

これは有名で定番のペンドルトンでする(^^)

でも本当はこれって、ブランケットじゃなくて「バスタオル」なんでするが(爆)

これも格安で購入しましたるよ(^^;

ベルテントに似合うブランケットと雑貨達でする(^^)

これはネットショップで結構有名なブランケットで、一時期は品切れ続出って感じでしたるよ(^^;

とにかく雰囲気は抜群でするよ(^^)

ベルテントに似合うブランケットと雑貨達でする(^^)

これも色違いの同様の製品でする(^^)

これらをベルテントの床に敷き、くつろぎ空間を演出していまする(^^)

ベルテントに似合うブランケットと雑貨達でする(^^)

そして、このバスケットもベルテントを設営するときに、ベルの前室代わりに張るタープの下でローテーブルに配置していまする(^^)

カッティングボードやククサとバケットを入れたり、キャンプ場の朝に売りに来る地元のパン屋さんへ子供たちがこのバスケットを抱えて買いに行ったりと、かなり大活躍してくれていまする(^^)

最近ではロッジなどテントに関係なく、これらのファブリックやバスケットを持参し、子供たちに独占されている状況でするよ(笑)

てなわけで、本日はベルテントに似合うファブリック系とバスケットのご紹介でしたるよ~~~~~(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
おはようございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

す、すごい(๑•̀ㅂ•́)و✧
参考になります‼️

我が家、お座敷にしたくてブランケットみたいなのを探してたんです( °◡͐°)✧
いろんなのがあるんですね♪
Posted by miyukingmiyuking at 2015年06月04日 06:14
⭐️miyukingさん、こんばんわでするよ〜〜〜〜〜〜(^。^)

ブランケットは便利でするよ(^。^)

探されているのなら、エルパソブランケットで検索すると、色々出てきまするよ(^。^)

あとは、カーペット屋さんにも、アウトドアに似合うブランケット類がたくさんありまする(^。^)

参考にして頂ければ幸いでする(^。^)
Posted by slowlifeslowlife at 2015年06月05日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベルテントに似合うブランケットと雑貨達でする(^^)
    コメント(2)