ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月02日

我が家にある、コールマンのテーブルウェアの歴史でする(^^)

我が家にある、コールマンのテーブルウェアの歴史でする(^^)

我が家にあるコールマンのテーブルウェアは3世代に渡ってドンと居座っていまする(^^;

我が家にある、コールマンのテーブルウェアの歴史でする(^^)

もう25年以上使用しているコールマンのマーブルホーローでする(^^)

でも実は国産なんでするがね(笑)

実はこの時代のSPもコールマンも、ほとんどのアウトドアメーカーがホーロー食器を某企業に発注していたのでする(^^)

コールマンジャパンができる前のアメリカコールマンも、この日本企業に発注していた歴史がありまする(^^)

皆様、お馴染みの企業でするよん(^^)

我が家にある、コールマンのテーブルウェアの歴史でする(^^)

次の世代がこの硬質ガラス食器でする(^^)

我が家にある、コールマンのテーブルウェアの歴史でする(^^)

触った感触は、まるでファイヤーキングの様な感じでするが、洗浄するとコレールのように汚れ落ちが簡単でする(^^)

我が家にある、コールマンのテーブルウェアの歴史でする(^^)

我が家にある、コールマンのテーブルウェアの歴史でする(^^)

我が家では一番活躍している食器たちで、全部で8セットありまする(^^)

家でも普通に使用していまするよ~~~~(^^)

我が家にある、コールマンのテーブルウェアの歴史でする(^^)

そして、昨年までのメラニン食器のシリーズがこれでする(^^)

これはイベントキャンプで当たった景品なんでするが、結構便利だし、割れる事を心配しないでいいし、軽いし(^^)

思ったより良い商品でするよ(^^)

てなわけで、今回は我が家にあるコールマンのテーブルウェアの歴史でしたるよ~~~~~(^^)






このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家にある、コールマンのテーブルウェアの歴史でする(^^)
    コメント(0)