ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月31日

一大イベント前の家族揃ってのラストキャンプでする(^^)

一大イベント前の家族揃ってのラストキャンプでする(^^)

この週末は嫁さんのスロカノさんが、もうすぐ迎える一大イベント前の家族全員でのラストキャンプに行ってきましたる(^^)

場所はスロカノさんが大好きな淡路島でする(^^)

基本的にシーカヤッカーだった彼女は、淡路島・伊勢志摩・南紀が大好きでする(^^)

本人の体調を考慮して、その中から一番近い淡路島へ(^^)

キャンプ場に到着するまでは、淡路島にある「イングランドの丘」で子供達と遊びましたる(^^)

ついでにお昼ご飯はもちろん、夕食まで近くのレストランで済ましてしまいましたるよ(爆)

完全に外食キャンパーでする(笑)

一大イベント前の家族揃ってのラストキャンプでする(^^)

キャンプ場ではコテージに泊まりましたる(^^)

お風呂付でメチャ便利(笑)

もう、ここまでくるとキャンプ場を宿替わりにしてるって感じでするが(^^;

まぁ、イベント後にまた家族揃ってキャンプを再開する頃は、ちゃんとアウトドア料理もやりまするよん(^^;

一大イベント前の家族揃ってのラストキャンプでする(^^)

一大イベント前の家族揃ってのラストキャンプでする(^^)

一大イベント前の家族揃ってのラストキャンプでする(^^)

夕食も済ましてきたので、やることもなく、ただただノンビリと(^^)

ちょっとだけ焚火を楽しんだり・・・・・

一大イベント前の家族揃ってのラストキャンプでする(^^)

長女のスローライスはイングランドの丘で遊びまくって、キャンプについた途端に「バタンキュウ」でする(^^;

夜に強い次女のスローライムと嫁さんが焚火を遠目で見ながら楽しみまする(^^)

一大イベント前の家族揃ってのラストキャンプでする(^^)

てなわけで、イベント前のラストキャンプは家族全員思う存分楽しんでノンビリできたキャンプでしたるよ~~~~~~(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

奥様ご出産なんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
無事に産まれて来ますように…

最後に家族みんなでキャンプ出来るっていいですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
つぎは産まれてくるお子さんも一緒にですね( °◡͐°)✧
それはそれで楽しみぃ♪

今さらですがお気に入りいただいていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
Posted by miyukingmiyuking at 2015年05月31日 21:47
一大イベントってなんだろう?と思っていたら、、無事生まれてきますように!

最近、更新を、たくさんされているので、楽しみに読んでおりました。なかなかコメントまではしておりませんが、これからも楽しみにしてます。ご家族でまたすぐにキャンプに行かれる日がくるのでしょうと!思っております。
Posted by モッさんモッさん at 2015年06月02日 08:12
☆miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^^)

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでする(--;

えへへへ、そうなんでする(^^;

ありがとうございまする(^^)

無事に生まれてくれたら、もうそれでけで十分でするよね(^^)

来年の春には家族揃ってキャンプに行けたらと思っていまする(^^)

まぁ、冬キャンデビューなんて事もあるかもでするが(汗)

お気に入り、ありがとうございまする(^^)

私の方こそ、お気に入りに入れさせていただきまするよ~~~(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月02日 20:43
☆モッさんさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

ありがとうございまする(^^)

私のようなブログを見ていただけてるだけで感謝でするよ(^^)

更新は、ちょっと道具整理をしていて、あまりにも多くのアイテムが眠ってしまっているのを反省し、日の目の当たるところへ出してあげようって言う思いから、最近はちょくちょく更新させていただいておりまする(^^)

それと子供達がキャンプ道具を見て、色々な発想をするのを聞くのも楽しみでする(^^)

来年はきっとトーマスランドへ行くために東に行く予定でするよ~~(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月02日 20:47
こんにちは!

コテージのデッキでもこんな風に雰囲気作ってキャンプ出来るんですねぇψ(`∇´)ψ
素晴らしい心遣いのある素敵なキャンプですね〜☆

なんとかご無事にご出産される事を心からお祈りいたしております。
Posted by らろらろ at 2015年06月03日 15:47
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

ありがとうございまする(^^)

もう無事が一番でするよね(^^)

コテージキャンプは持って行く道具が少なくなる分、アイテムで遊べまするよん(笑)

まぁ、我が家は生活感溢れるファミキャンでするが(爆)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月03日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一大イベント前の家族揃ってのラストキャンプでする(^^)
    コメント(6)