ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月27日

オールドなランタン達でする(^^)

オールドなランタン達でする(^^)

ミネルバN01のカラーにお似合いのランタンは「ゴールドボンド」と言われるコールマンのランタンでする(^^)

実は元々は景品として配布された物なんでするが、現在では高値の付く個体となってしまっていまする(--;

オールドなランタン達でする(^^)

有名な200Aシリーズの中でも状態の良い個体が少ない「バーガンディ」と呼ばれるランタンは私のバースディランタンでもありまする(^^;

オールドなランタン達でする(^^)

それら以外にも200Aでは「イエローデカール」と呼ばれる個体や、その他色々ございまするよ(^^)

でも一番好きなランタンは昨日アップした「ラジウス」と、もう一つ・・・・・・

オールドなランタン達でする(^^)

カンブリアンランタンでする(^^)

雰囲気抜群で、ベルテントやロッジテントにはお似合いでするよん(^^)

もう購入してから20年以上たちまする(^^)

そして、我が家で一番活躍してくれているランタンはこれ!

オールドなランタン達でする(^^)

30年近く頑張ってくれている「フェアハンドランタン」でするよ~~~~~~~(^^)

この先も大切に使用していきたい素敵なランタンでするよ(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!


いいなぁ〜いいなぁ〜♪(´ε` )

まさに先日 椛の湖で見てきたオールドランタン♪

よりもはるかにかっこいいランタン〜☆

使い慣れたらオークションでもやってみようと思います(^^)

それにしても30年⁉︎いよいよslowlifeさんのお歳がわからなくなってきましたw
Posted by らろらろ at 2015年05月27日 21:13
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^^)

オールドコールマンのランタンは雰囲気も抜群でするよね(^^)

でも火器は現行品が一番でするよ(^^)

もし、オークションなどでオールドコールマンを購入される時はご相談くださいでする(^^)

信頼できる出品者を紹介いたしまするよ(^^)

だいたい、3名くらいしか信頼できる出品者はいませんから(笑)

バーガンディがバースデイランタンでするから、私の年齢はおおよそで判明するはずでする(^^)

もうお爺ちゃんでするよ(爆)

嫁が若いから、まだ子供達は小さいんでするがね(笑)

もっと早く結婚するべきでしたるよ(汗)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年05月28日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールドなランタン達でする(^^)
    コメント(2)