ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月21日

カーミットチェアは河原に似合う、でする(^^)

カーミットチェアは河原に似合う、でする(^^)

我が家のローチェアって言えば、最近まではカーミットチェアの出番が一番でしたるよ(^^)

この椅子はコンパクトに収納できて、カヤックツーリングにピッタリって思い購入したものでする(^^)

でも、今ではヘリノックスの出現で、全く使用していませんでするが(汗)

カーミットチェアは河原に似合う、でする(^^)

雄大な清流の流れの横で、ローテーブルと共に使えば、同じ木質の椅子は非常に映えまする(^^)

カーミットチェアは河原に似合う、でする(^^)

バーラーのクッキングストーブと共に、緑色のファニチュアーは自然の光景に溶け込み、一体となって癒してくれまする(^^)

と言いながら実際には剛炎二玉が役立っていましたるが(爆)

てな訳で、「今では使わなくなったアイテム①」でしたるよ~~~~~~~(^^;

次回は「今では使わなくなったアイテム・・・ケロシンランタン編」でする(汗)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

カーミットが2軍て、、そんな事あるんですね(^^;;

道具持ちで羨ましい限りです(-_-)

コットン幕取り扱いのご教授ありがとうございますm(_ _)m
毎度毎度教えて下さい!って聞きまくっちゃってすみません(ーー;)
ただ…これからも聞いちゃいますのでよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by らろらろ at 2015年05月21日 21:52
おはようございます( °◡͐°)✧

誰もが憧れるカーミットチェアが今は使われていないなんてΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
次から次へといろんな道具がまさにドラえもんのポケットの様に出てきますね❗️
いったいキャンプ道具でいくら使っているのか気になっちゃいましたw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年05月22日 05:10
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

カーミットは座り心地は最高でするよね(^^)

でも重い(^^;

っあ、私、そんなに知識ありませんでするよん(笑)

長くキャンプやっていると、まぁまぁのウンチクができてしまいまする(笑)

でも、これからも聞いちゃってくださいでするよ~~~~(爆)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年05月22日 21:20
☆miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

実はこのカーミットは某所から5000円で購入したんでするよ(笑)

オークションとかではなく、某バイクショップからでする(^^)

あのころは安かったんでするがね(^^)

キャンプアイテムやレジャー資金は「恐怖の500円貯金」でまかなっていまするよん(笑)

1月1日から嫁と一緒に500円ずつ出し合い、12月31日に「ご開封」でする(^^)

それを翌年のキャンプ道具資金やレジャー資金に回していまする(^^)

実は嫁のアルファードも500円貯金で購入したんでする(爆)

結構、1年で貯まるものでするよね(^^;

その分、お小遣いは減りまするが(涙)

後は・・・・・ちょっと秘密でするが某雑誌に記事を書かされていまして(^^;

そのお小遣いも、キャンプ道具資金に調達していまするよ~~~~(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年05月22日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーミットチェアは河原に似合う、でする(^^)
    コメント(4)