ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月19日

カステルメルリーノとIGTでする(^^)

カステルメルリーノとIGTでする(^^)

BYERのロールトップテーブルは収納性も利便性も抜群なんでするが、耐久性の面では少し弱い面がありまする(^^;

壊れやすい訳では決してなく(10年以上使用していても全く大丈夫でするよ)、ただし重量のあるDOなんかを直接置くのには向いてないんでするよ(^^;

それに比べ、カステルメルリーノのウッドテーブルは重いDOなどを配置しても全く問題ありませんでする(^^)

我が家では、このテーブルをキッチンテーブルやバーナースタンド代わりに使用していまする(^^)

カステルメルリーノとIGTでする(^^)

でも、ガラバスデッキチェアと組み合わせて、普通に食卓として使用する場合は、キッチンテーブルには「IGT」を使用しまする(^^)

最近は人気が全くないIGTでするが、結構便利なんでするよ(重いけど^^;)

でもベルテントやコットンテントには、やっぱり似合いませんでするがね(笑)

さて、本日は最近まったく使用していないカヤックのメンテを行いましたるよ(^^)

カステルメルリーノとIGTでする(^^)

ボイジャーは結構使用していまするが、アルピナ2は全く使用せずで(汗)

上の写真はすべて使い回しでするが、さてさていつになったら、こんな感じでカヤックの出番が来るのでしょうかでするよ~~~(^^;



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

バイヤーもカステルメルリーノもIGTもどれもこれも高くて買えマセーン(つД`)ノ

ホントどれもこれもかっこいいですよね!

10年て、ハードなギアを大切に使われてるんですね♪( ´θ`)ノ素晴らしい☆

カヤック今年こそ始めよう!てかやってみよう!いつか上達したら琵琶湖で会いましょう(つД`)ノ
Posted by らろらろ at 2015年05月19日 22:03
おはようございます( °◡͐°)✧

すごい!!
それしか出てきませんw

我が家もカステルメルリーノのチェア持っていてジャグ置きに使ってますぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧
色が綺麗ですよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


ってかキッチンすごいですね‼️
こういうキッチン憧れますが手が出ませんw
使いやすそうで奥様が羨ましい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

マーベラス1個でいつも調理してるので効率悪いったらありゃしないw

いつかオシャレギアを拝見させていただきたいです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
Posted by miyukingmiyuking at 2015年05月20日 05:19
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^^)

カヤック、ぜひ始めてくださいでするよ(^^)

水面ぎりぎりで見る自然の光景はカヤックならではの特権でする(^^)

琵琶湖にお越しの時はぜひお声をかけてくださいでするね(^^)

突撃させていただきまするよ~~~~~~(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年05月20日 20:41
☆ miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^^)

カステルメルリーノは色合いが最高でするよね(^^)

IGTはキッチンシステムとしては非常に便利なんでするが、とにかく重い(^^)

マーベラスはオシャレでするよね(^^)

欲しいのでするが、嫁さんから「もうこれ以上はダメ」って釘を刺されていまして(笑)

いつの日か、キャンプフィールドでお会いできるのを私の方こそ楽しみにしていまするよ~~~~~(^^)

でも実際は我が家は全然オシャレじゃないでするが(爆)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年05月20日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カステルメルリーノとIGTでする(^^)
    コメント(4)