ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月18日

小川キャンパル ミニオンN-03でする(^^)

小川キャンパル ミニオンN-03でする(^^)

このミニオンN-03は、2200mm×2200mmのサイズでするから、現実的には3人が限界って感じでするね(^^)

本来は、私と長女と次女がミネルバに、嫁さんと三男なのか三女なのか(笑)、とにかく新しいファミリーとが、このテントに(^^)

そんな感じで購入したのでするが、父子キャンにはピッタリかもってことで、今回のキャンプで初張りをしてみましたるよ(^^)

簡単にインプレッションすると、サイズ的に3人が限界と言っても、幼児さんの場合は大人に比べて荷物が多くなる傾向がありまする(^^;

しかし、前室がないこのテントの場合は、荷物を保管する場所が寝室と同じ空間になるため、大人の荷物と合わせるとかなり狭く感じまする(--;

オートサイトで車が横付け可能なら、荷物の一部を車載しておく方法が考えられまするが、横づけできないフリーサイトの場合はちょっと困りものでするね(^^;

大人2名と幼児1名なら、なんとか荷物を配置可能でするが、大人1名と幼児2名の場合は「ギリギリ」って言うイメージでする(--)

一番適した利用方法は、やっぱり「大人2名」の「ラブラブサイト」にピッタリなんでしょうでするよ(爆)

インナーも電源を挿入する後部壁面がないため、冬場は苦労するかもでする(^^;

まぁ、ラブラブサイトには電源はいらないか(笑)

虫の少ない秋口の天気の良い日程に、このテントは抜群の雰囲気を演出するでしょうでするよ(^^)

正直、このテントにタープは似合わないからでするよ(^^)

自然のオープンテラスで、のんびりと寛ぐ時間を堪能できる・・・・そんな大人のテントでするね(^^)

授乳室には似合わないって感じましたるよ(笑)

小川キャンパル ミニオンN-03でする(^^)

てなわけで、今回は簡単N-03の感想でしたるよ~~~~~(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

やっぱりロッジ型テント欲しいっす。

リサで鉄骨漁ってますがなかなか見つからない。。
鹿さんとかダンロップの古い鉄骨欲しいっす(ーー;)

参考にぬりました!ありがとうございますψ(`∇´)ψ
Posted by らろらろ at 2015年05月19日 19:09
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^^)

ロッジ、いいでするよん(^^)

もう少し待てば、小川の倒産処分品が一斉に売り出されるはずでする(^^)

かなり大幅な値引きで処分されるはずでするよ(^^)

現在の小売店の在庫が完全になくなってからでするがね(^^;

でも狙っている業者やバイヤーが多いから我々一般ユーザーの手には入らないかな(--;

鹿さんのロッジは私も持っていまする(^^)

結婚前の嫁さんと、鹿さんのロッジでたくさんキャンプを楽しみましたるよ~~~~(^^)

ぜひ、気に入ったロッジをゲットしてくださいでするよ(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年05月19日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川キャンパル ミニオンN-03でする(^^)
    コメント(2)