ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月02日

衣装合わせ♪ BY スロカノ♪

最近はスローライフが超多忙のため、なかなかブログのアップが出来なくなっています(--)

そこで私、スロカノが本日はブログをアップすることにしました~♪

でもネタが無いんで、先日の衣装合わせの記事です~♪
こんなんです(^^)

衣装合わせ♪ BY スロカノ♪
こんなんとか(^^)

衣装合わせ♪ BY スロカノ♪

腕が太いのがバレバレでする~♪

衣装合わせ♪ BY スロカノ♪

結構、緊張するものですね~♪

衣装合わせ♪ BY スロカノ♪

今回の写真は全部、スローライフでした(^^;

衣装合わせ♪ BY スロカノ♪

私が一番好きなスローライフの写真でした♪アウトドアと全然関係無い記事でごめんなさいです♪

以上、スロカノがお送りいたしました~♪


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

コメントポチってした瞬間の投稿!
びっくりどっきりで胸がドキドキしてます!

スタイル抜群で羨まし~~~!
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
Posted by eco。 at 2007年04月02日 22:38
なんとなんと。
おめでとうございま~す。
すごく綺麗ですよ♪
Posted by 3姉妹パパ at 2007年04月02日 22:48
☆eco。さん、こんばんわです♪

思いっきりウエストを絞りまくっていますよ(--;

吐くかと思いました(^^;

式当日は何も食べれませんね(--;
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月02日 22:53
☆3姉妹パパさん、こんばんわです♪そして、初めましてです♪

>すごく綺麗ですよ♪・・・・オホホホホ(^^)まぁ、なんて正直な方でしょう♪

最近はスローライフが多忙のため、私がちょいちょいオジャマしますね~♪

キャンプ初心者ですが、これからもヨロシクお願いしますね♪
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月02日 23:00
おめでとうございます

どうもウエディングドレスを見ると
その裾の中に「おじゃまします」と入って行きたくなるボランチです

見ているこちらが緊張してしまいます^^


2次会はどちらのキャンプ場でしょうか?
Posted by ボランチ at 2007年04月02日 23:03
☆はじめまして、ボランチさん♪よろしくお願いします♪

どうぞ、遠慮なく入ってきてください(^^;

本当に緊張しまくりでしたよ(^^)

でも、キャンプ場でウエディングドレスってのも、いいかも♪

目立つだろうなぁ~♪
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月02日 23:11
スローライフうふっ さん とてもお美しい~♪
女性の私も見ててドキドキ。。。
ボランチさんのように「おじゃまします」と…(それは無いですけど 汗)
ドレスがとてもお似合いでする~~
ご結婚までの時間を大切にお過ごしくださいね!
Posted by いがちゃん at 2007年04月02日 23:13
お~スロカノさん綺麗っすね~
おめでとうございます~
スローライフさんの衣装合わせも見てみたいですね~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年04月02日 23:19
幸せのお裾分けありがとうございます。ハッピーは世界を平和にしまする~っ^^
Posted by サン at 2007年04月02日 23:24
わぉ~~~

見えますよ^^

見えますよ^^

先日のオフ会でスロカノさんの生写真を頂いた僕には・・・^^

あの美貌とこのスタイル・・・^^

想像しただけでノックダウンでする~~~(^^)
Posted by takashi at 2007年04月02日 23:29
☆いがちゃんさん、はじめましてです♪

いつもスローライフが、いがちゃんさんの記事を楽しみに見ていますよ♪カヤックをされるんですね(^^)いつか、一緒にリバーツーリングを楽しみましょうね♪

今年は式までは、忙しくてキャンプにもほとんど行けそうにないんです(--)

でも、秋くらいから、じゃんじゃんカヤック&キャンプにいきますよ~♪
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月02日 23:30
☆mb190splさん、はじめましてです♪

スローライフの衣装合わせですか?ありゃ、ペンギンですね(--;

もう、ほとんどペンギンです(^^;

>お~スロカノさん綺麗っすね~・・・・・まぁ、皆さん、なんて正直者なんでしょう♪もっと言って~♪
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月02日 23:38
☆サンさん、こんばんわです♪

幸せなのか、どうだか(^^;でも、結婚って大変ですね(^^;

本当に皆さんは先輩なので、色々教えてくださいね♪

私はサンさんのアウトドア・アイテムが大好きで、いつも楽しみにブログを拝見してます♪スローライフも「すげ~!」って言いながら見てますよ♪
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月02日 23:42
☆takashi師匠殿♪こんばんわです~♪

takashi師匠のような写真が撮れる日を目指して、これからも頑張ります♪

このドレス・・・・死にそうなくらいウエストを締めまくりです(--;

次回のオフ会には必ず参加しますね~♪
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月02日 23:47
スロカノさんお初ですm(__)m

おもわず見とれてしまいました\(≧▽≦)/

キャンプ場で披露宴オフって言うのはどうでしょう。
スローライフさんのタキシードも見てみたいなぁ(≧ω≦)
Posted by 健パパ at 2007年04月02日 23:47
スロカノさんキレイですねぇ~。
やはりウェディングドレスというのは、女性の美しさを際だたせますね。
10年も前に衣装合わせにあちこち行った記憶がよみがえります・・・。

心斎橋にあるKATSURAYUMIとか・・・。
結局扇町にある扇屋で決定しました。
サイズが合わなくて、新調してもらったんですよ。
もちろんレンタルですが・・・。

で、スローライフさんはペンギン?
タキシードなんですね?
フロッグコートもおしゃれですけど。
Posted by Taka at 2007年04月02日 23:52
☆健パパさん、はじめましてです♪

オフ会は参加できず、お会いできなかったのが残念です(--)

スローライフから「スゴイ、男前やった!」って聞いてますよ♪

次回のオフ会で、お会い出来ることを楽しみにしていますね~♪

>見とれてしまいました・・・・・・まぁ、男前さんは正直者でもありますね~♪ウフフフフフフフフ(^^)
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月02日 23:59
☆Taka師匠殿、こんばんわです♪

スローライフは完全にペンギンです♪もしくはR-2D-2です(^^;

またはウッドペッカーです(--;

フロッグコートなんか着たら、そりゃもう、ケロッグです(^^;
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月03日 00:04
おお~(@@;

いいもんはいい~(@@;

スローライフさん羨ましかと~(--;

スロカノさんに嫉妬しちゃうワ(^^#
Posted by ジョージ at 2007年04月03日 00:11
こんばんはです

スロカノさん美しカー

ドゲンことしてこげな美しか嫁さんば

スローライフさんはものにしたっちゃろか?

ホンにウラヤマシカー

今日はなぜに九州弁が出るッちゃろか?

舞いアガットルごたるね(^^)
Posted by スポック艦長 at 2007年04月03日 00:24
こんばんは~スロカノさん☆

完璧なウェディングドレス姿じゃないですかぁ~w(◎д◎;)w
ご結婚されるんですね!おめでとうございます♪

そしてスローライフさんのタキシード姿の記事待ってます!!
Posted by captainHG at 2007年04月03日 00:54
あらためまして、おめでとうございます
少し前に友人の披露宴に出席してきたのですが、ウェディングドレスを着た花嫁の表情、、、輝いてました
スロカノさんも輝いてますね
当日はもっと輝くことでしょうね

スローライフさんのタキシード姿も見てみたいな・・・
Posted by ツケ at 2007年04月03日 01:14
こんにちは(^o^)丿

以前は書き込みありがとうございました。
御礼が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>。

しかし・・・すばらしい!
うぇ、うぇでぃんぐドレス姿なんて久しぶりに見たので舌噛みそうですが、やっぱりいいもんですね~。
いや~、お美しいです!
ほんとスローライフさんが羨ましい!

と言うわけで今後ともよろしくお願いします<(_ _)>。
Posted by ゆにすき at 2007年04月03日 09:12
一番上のにしてください!

・・・って、なぜ私が希望を述べるのか、って話ですが。(笑)
自分が、こういうすらりとした雰囲気と体格を持ち合わせていないもので、
せっかくこういうのが着られる人には是非こういうのを着て欲しいと思ってしまいます。
おまけに、私のサイズ、ちびすぎて合うものが1着しかなくて、
選ぶこともできなかったもので・・・。

ああ、もういっかい納得する形でやりたいなーーー!!!
三十振袖どころか四十ドレスになりますけど。(笑)

スローライフさんも長身ですし、
絵になるお二人でしょうね~♪
Posted by わたかけmama at 2007年04月03日 09:50
スロカノさん、おはよ~ございま~す!

はぁ~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ

朝からステキなお姿を拝見させていただきましたぁ~!

若いって素晴らしい~。美しオ~ラが画面から、溢れてきてマスヨ。

お会いできるのが、心待ちです・・・。

ケロッグ・・・って・・・・。(涙)ご、ごめんなさい・・・ちょっと、吹いて・・・

し、しまいましたるよ~。
Posted by ひさちゃん at 2007年04月03日 10:13
おめでとうございます!

いや~それにしても綺麗ですな~うらやましい!
Posted by nodon at 2007年04月03日 11:23
こんにちは^^

前回の記事ではコメント失礼しました^^;(ゴメンナサイ!)作ったのはスロカノさんと承知していたのですが・・・

アップルブリッジもスロカノさんですか?

スローライフさんはとっても優しそうな方ですが、お良上手で舌が肥えてらっしゃるから奥様は大変でしょうね^^(あ、作っていただければよいのですね♪)

ウェディング写真、、とっても綺麗です^^
私もスロカノさんとスローライフさんの雰囲気だと
TOP&ラストの大人っぽいのが素敵だと思います*^^*
(もしかして、白ドレスでドレスチェンジですか?)

お忙しいでしょうが1番嬉しくて楽しい時期ですものね
結婚式という1大イベントを楽しんで下さい^^/
素敵なお2人だと絵になるでしょうね~!!
Posted by ハピママ at 2007年04月03日 12:20
おめでとうございます・・・。綺麗ですね~!!次の記事はカラードレスですか・・・。

僕は衣裳屋さんに行くと嬉しかったですね・・・。 結婚式の打ち合わせも大好きでしたし・・・。なんてったって当日のヒーローですから・・・。

僕は裃(肩が尖ってるヤツ ドリフみたいなの でも桂由美ですよ)で披露宴 大うけでしたよ・・・。
 
買取ならキャンプ場で何次会か分かりませんができますね・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年04月03日 12:57
こんにちは(^^)
うわぁ~!!!
すごく綺麗('_'*・・・素敵素敵♪
私はウェディングドレス着なかったので憧れちゃう(>_<)
そういう腕は太いとは言いませぬぅぅぅぅ~
式も間近なんでしょうねぇ~・・・

スロカノさん・・・
考え直しませんか?
我が家に嫁に来ませんか?
私は女だし・・・金も無いけど・・・
贅肉なら誰にも負けませんっ!
削って食べてもらって大丈夫・・・

あ・・・

美味しくないかも・・・(^^;;
Posted by キイロハゼ at 2007年04月03日 13:32
とっても綺麗!ご馳走様ですm(_ _)m
当日の模様は是非youtubeでお願いします。

今が一番忙しい!でも楽しい時ですかね?!
次回以降のUPも楽しみにしてます~
Posted by 大木煩悩 at 2007年04月03日 15:34
とっても綺麗なお姿・・・
いよいよなんですね^^スロツマさんになられるのは!

是非幸せな生活を築いてくださ~い!!

あと、スローライフさんの写真もいいです!

舞洲の夕陽と大島の初日の出の写真は
出色でしたでするよ!!
Posted by MinohMan at 2007年04月03日 21:07
すばらしくきれいですね。
スローライフさん幸せですね。
準備の忙しさと仕事の忙しさが重なると大変ですが、楽しい時ですね。
しばらくはスロカノさんのブログになっても私はかまいませんよ。(笑)
Posted by ADIA at 2007年04月03日 21:09
こんばんは~♪ 完全に出遅れてしまいましたが、

スロカノさん めちゃくちゃ素敵ですよーーー!!
また髪をUPにされてて 色っぽさも大!!

きっと カメラを構えたスローライフさんも デレデレで鼻の下が伸びてらっしゃったんでは?(笑)

お2人ともスラッと細身で背もお高いので、 きっと素敵な新郎新婦さんになるでしょうね~♪

今後の記事も楽しみにしています^^
Posted by りんりん at 2007年04月03日 23:41
☆ジョージさん、こんばんわ~♪

お返事、遅くなりゴメンです(--)

綺麗だんて!うふっ(^^)

ドレスの力ってすごいですわ(^^)

ジョージさんを嫉妬させる、そんな魅力があるのですね~(^^)

いつの日か、ジョージさんのお近くまで遠征したいです♪

その時はヨロシクですね(^^)
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 20:23
☆スポック艦長様、こんばんわ~♪

カメラマンがスローライフだったので、写真写りがイマイチです(--)

本物の私は、もっと綺麗なんですよ~(^^;

↑アホでする(--;BYスローライフ(^^;

再び、スロカノです♪もしかしてスポック艦長様は九州出身なのですか?

実はスローライフも九州男児ですよ~♪
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 20:28
☆captainHGさん、こんばんわ~♪

>完璧なウェディングドレス姿・・・・・オホホホホホ、そうよ~私は完璧よ~(^^)オホホホホホホホホホホホ~(^^)

スローライフのタキシード姿は・・・・・・・・ゴホゴホゴホゴホゴホ・・・ですよ~(^^;
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 20:31
☆ツケさん、こんばんわ~♪

輝いているだなんて、なんて正直な方でしょう~(^^)

オッホホホホホホホホ♪

お山では前回は、すれ違いだったみたいで残念でした(--)

また、お会い出来る日を楽しみにしていますね~♪

いつも、ツケさんのブログは必ず拝見させていただいておりますよ♪

キャンプ初心者ですが、これからもヨロシクです♪
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 20:35
☆ゆにすきさん、こんばんわ~♪

お返事遅くなりごめんなさい(--)

こちらこそヨロシクお願いしますね♪

あら!お美しいだなんて、オッホホホホホホホ(^^)

もっと言ってぇ~(^^)

ゆにすきさんのところにもオジャマさせていただきますね~♪
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 20:40
☆わたかけmamaさん、こんばんわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい(--)

実際は一番上のドレスは吐きそうなくらい絞ってます(--;

式中に変な物がお尻から出そうです(--)

本当にドレスアップって死に物狂いの感じですね(^^;

ちなみに2番目のドレスは、あと5分着ていたら、間違いなく変な物がお尻から出ていたでしょう(^^;
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 20:45
☆ひさちゃん、こんばんわ~♪はじめまして♪

先日、お山にエミリアを見学に行ったんですよ(^^)

もしかしたら、ひさちゃんがいらっしゃるかもって、ドキドキしながら♪

全くのキャンプ初心者ですが、これからもヨロシクお願いしますね♪

あっ、それと、私・・・・若くないんですよ(--;
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 20:50
☆nodonさん、こんばんわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい(--)

美しいだなんて、ホホホホホ(^^;

そうよ、私・・・美しいのよ~♪

もっと言って!もっと言って~♪

↑すみません(^^;BYスローライフ・とほほ
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 20:53
☆ハピママさん、こんばんわ~♪

お返事、大変遅くなってしまいごめんなさい(--)

スローライフが優しそう・・・?ハハハハハハ(--;

ありゃ、単にペンギンですよ(^^)ペンギン♪

私もソロキャン同盟に参加させてくださ~い♪

ハピママさんに、どこまでも付いていきますよ~♪
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 20:58
☆tomo0104さん、こんばんわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい(--)

いつもtomo0104さんのカクテルを楽しみに見ています♪

もしキャンプ場でtomo0104さんと、スローライフと、たっちゃんさんが一緒になったら、カクテルキャンプ大会になるでしょうね♪

そんな日が実現することを期待してますね~♪
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 21:02
☆キイロハゼさん、こんばんわ~♪

お返事、大変遅くなりごめんなさい(--)

私ね・・・・実は結構、太いんです(^^;

肩幅あるし、なんかシンクロの選手みたいなんですよ(--;

ウェディングドレスって、めちゃくちゃ絞るんですね(^^;

口からお昼ご飯が出てきそうでしたよ(^^;
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 21:07
☆大木煩悩さん、こんばんわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい(--)

式はまだまだ先なんですが、打ち合わせとかが、かなりありますね(^^;

でも楽しいです♪ところで、youtubeってなんでしょう?

私、基本的に世間で流行してることに鈍感なんです(^^;

ちなみにスローライフはいまだに「ナウイやん!」なんて死後を平気で連発しています(^^;
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 21:12
☆MinohManさん、こんばんわ~♪

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(--)

箕面ファミリーのようなステキな家族を目標に頑張りますね~♪

ところで、スローライフは「MinohManの歌」って言うのをよく歌います(^^;

今度、お会いできたら聞いてやってください♪

なかなかステキなメロディーなんですよ♪最初だけ(^^;
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 21:29
☆ADIAさん、こんばんわ~♪

お返事が遅くなってしまいごめんなさい(--)

以前は「消壷」を「タコ壷」って言ってしまい、ごめんなさいね(--)

えっ、私のブログが続いても見ていただけるんですか?

うれしい~♪でも残念(?)ながら、次回はスローライフが復活するでしょう(^^;

>スローライフさん、幸せですね・・・・もっと言ってやって!言ってやって♪
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 21:35
☆りんりんさん、こんばんわ~♪

お返事、おそくなってしまい、ごめんなさい(--)

スローライフは、キャップをしたまま写真を撮ろうとするは、勝手にいじってマニュアル操作にしてしまうはで大騒ぎでしたよ(^^;

「オレの才能にD200はついて来れないな」ってアホな事を言ってましたよ(^^;
Posted by スローライフうふっ at 2007年04月04日 21:41
スローライフさん、はじめまして。

いつもおいしそうな料理をたくさん作られてますね。
また、音楽好きなんですね。
僕も学生時代は京都の某大学・軽音楽部でギターをやってました。
このごろは『みのずみ』忘年会ライブくらいしかやってませんが。笑)
現役の頃は、ソール、ブルース、モダンジャズ、ロック、フュージョンetc・・・チョッパーベースもやってましたよ。
やっぱり一番面白かったのはEW&Fを9人編成でやってた時かなぁ。

すんません。いらんことばっかりで。

写真見てビックリです。ホント素敵な彼女ですね。
SPWで式を挙げた方がいましたけど、どうですか?

僕は既に5年程前、仲人の経験があります。この前もうちの会社の若い子がUSJの日航ホテルで結婚式を挙げたんですけど若々しくてすごく爽やかで感動しました。

スローライフさん、スロカノさんのお二人もきっと素敵でさわやかなカップルなんでしょうね。

どうかお幸せに。

話は変わりますが、またいつでも遠慮なくCAMP de GO!にも立ち寄って下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2007年04月04日 23:29
すばらしい、まさに妖精のようですね
うーん、うちは10数年前だったな~
もう一度してみたいな~
えっ?もちろん今の奥様と(笑)
Posted by たっちゃん at 2007年04月04日 23:48
おめでとうございます!
お美しい・・・スタイル良くて綺麗です。
その秘訣をうちのにも教えてあげて欲しいですw
Posted by タータン at 2007年04月05日 12:33
お邪魔します。

写真もモデルもとても綺麗だと思います。
(*´ェ`*)ポ~
本番はもっと綺麗なんでしょうね~~

この写真を見ていると自分の時を思い出します。
僕と嫁は身長がまったく同じだったので、嫁はドレスの下にベタ靴を履き、僕は女性のハイヒールの形になるようなシークレットブーツを履き、
あまりにもぎこちない歩き方をしていたあの頃を・・・(笑)
なので、式の途中で余りにも足が痛くなり泣きそうになりました。
傍から見たら感動して潤んでると思ってたんでしょうけどね。
(T▽T)アハハ!
Posted by jinkai at 2007年04月05日 17:02
「ナイスバディー」でビックリです!はっきり言わしてもらいますが・・・「綺麗です」実際にお会いした事はごじゃりませんが!
何とも!
『おめでとうございます』
『お二人に幸せが永遠にあることを、心より想い祝福の言葉を送りたいと思います。』

スローさん!綺麗なお嫁さん・・・自慢の奥さんやね!
人生最高やねぇ~♪
はぁ~!ええなぁ~。
Posted by キャサリン at 2007年04月05日 19:08
☆ゆっちゃんさん、こんばんわ~♪

私もスローライフも音楽は大好きです♪本当はこのブログは音楽とカヤックを中心としたブログになるはずだったんです♪

それが、いつのまにか料理番組になってしまいました(--;

私はジャズが大好きで、スローライフはプログレが大好きです♪

ゆっちゃんさんと同じでスローライフもギター担当ですよ~♪

アースウィンド&ファイアーを編成するなんてすごいです~(^^)

また、オジャマさせていただきますね~♪
Posted by スロカノです♪ at 2007年04月05日 21:13
☆たっっちゃんさん、こんばんわでする~(^^)

復活いたしました(^^)まだ疲れがたまっていまするが(^^;

「妖精のよう」・・・・妖怪の間違いじゃ、あ~りませんか?

写真ってのは恐ろしいものでする~(^^)
Posted by スローライフでれ~ at 2007年04月05日 21:18
☆タータンさん、こんばんわでする~(^^)

秘訣でするかぁ~?・・・・ホッホッホッ(^^;

酒飲んでトイレにこもる事だそうでするよ~(^^;
Posted by スローライフでれ~ at 2007年04月05日 21:21
☆jinkaiさん、こんばんわでするよ~(^^)

私もアメリカ滞在時代はシークレットブーツを履いていましたるよ(^^;

私のは8センチでしたよ(^^;ホッホッホッ(--;

あれって、階段を降りる時って、メチャ怖いんでするよね(^^;

靴を脱ぐとズボンは袴だし(--;
Posted by スローライフでれ~ at 2007年04月05日 21:29
☆キャサリンさん、こんばんわでするよ~(^^)

「ナイスバディー」って、ハハハハハ・・・・(--;

また、お山にお伺いいたしまするよ~(^^)

カメラの購入で、ティアラを手放しちゃったから、また超安物テントでのキャンプでするよ~(^^;

いつの日にか、キャサリンさんのようなカッコイイ、キャンパーを目指して頑張りまするよ~(^^)もちろん、スロ~、スロ~でするよ~(^^)
Posted by スローライフでれ~ at 2007年04月05日 21:36
あたしゃバッテン長崎ですタイ(*^_^*)
Posted by スポック艦長 at 2007年04月06日 00:19
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

えぇ~~~~!スポック艦長殿は長崎でするかぁ~?

な、な、な、なんと・・・・私も長崎でするよ~(^^)

そうか、同郷なのかぁ・・・・・えっ?つまり・・・・・・・・・・・・・・・

って事は、私は・・・・・バルカン出身なんでするかぁ~(^^;

つまり、箕面マンは・・・・親戚でするかぁ~(^^;
Posted by スローライフでれ~ at 2007年04月06日 23:34
スノカノさん スローライフでれ~さん

こんにちわー\(^o^)/

これからいろいろとお忙しくなりそうですね。

そうそう、スロカノさんのお父上と初対面の
記事を思い出しました。  
クスっ・・ハ-ッハッハツハッノヽツノヽーノヽーノ\ー / \~
ゴメンゴメン!
いつまでもお幸せにネっ。
Posted by tama at 2007年04月07日 00:30
スロカノさん・・・
変な物がお尻からって・・・
・・・(* ̄w ̄)ぷ(想像笑)

ドレスは上半身で着ますからね・・・
仕方ないかな・・・

私も昔は細かった。
5号ですよ。
(貧乳だから5号?)
今は・・・( ´Д`) <はぁー。
Posted by eco。@ひきこもり中♪ at 2007年04月07日 00:32
長崎出身は世を忍ぶ仮の姿じゃ

余はバルカン出身だが地球では色々と問題があって

長崎出身と偽っておる・・・??

何で此処でデーモン小暮になるのじゃ・・シドロモドロ
Posted by スポック艦長 at 2007年04月07日 00:53
☆tamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなりごめんなさいでする(--;

スロカノのお父様・・・つまりスロ父は、やっぱりどこまでもスロ父でするよ~(^^;

忙しい事も楽しみって思いながら、準備していきまするよ~(^^)
Posted by スローライフでれ~ at 2007年04月08日 23:16
☆eco。@ひきこもり中♪さん、こんばんわでするよ~(^^)

引きこもってるんでするか?(^^;

お返事遅くなりごめんなさいでするよ~(--;

変な物をスロカノはよく出しまする(^^;

初デートでも出してましたるよ~(--;
Posted by スローライフでれ~ at 2007年04月08日 23:19
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなりごめんなさいでするよ~(--;

ス、スポック艦長殿は、やっぱりバルカン星人なのでありまするのね?

つまり、その・・・・住民票はどうなってるんでしょう(^^;
Posted by スローライフでれ~ at 2007年04月08日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣装合わせ♪ BY スロカノ♪
    コメント(66)