ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月11日

オフ会、途中参加でする~(^^;

本日、舞洲アーバンビレッジにて、オフ会が開催されましたるよ~(^^)
しか~し、私は午前中は仕事、スロカノは終日仕事でオフ会欠席と、私一人での参加でする(--;

そこで今回、私の倉庫の番人、子供のアイドル、スロカノのライバル?・・・「等身大ドラえもん」と、

一緒に参加させていただきましたるよ~(^^;

オフ会、途中参加でする~(^^;

参加できずにイジケル、スロカノ(^^;

オフ会、途中参加でする~(^^;

「悲しみの舞」を踊るスロカノ(--;

オフ会、途中参加でする~(^^;


てな訳で今回の私の相棒さん・・・・・ドラえもん君は、写真も撮らなきゃ、料理もしない・・・・・・・・・・・・

ただただ座って笑っているだけの、とてもとても我慢強いお方でする(--;

つまり、今回のオフ会の写真は・・・・つまり・・・・その・・・・全然、撮っていませんでするよ~(^^;

ホッホッホッホッホッホッホッ(^^)と言う訳で、詳しくは、Takaさん、takashiさん、わたかけmamaさん、りんりんさん、ハピママさん、箕面男さん、健パパさんのブログをご参照くださいでする~(^^;

一応、私が作った料理は「若鳥モモ肉のオレンジソース煮」でするよ~(^^;

さて、オフ会に参加の皆様へ、一人での参加の私に優しくしていただき、誠にありがとうございましたでするよ~(^^)

健パパさん、焼き鳥・・・最高でするよ~(^^)本当に美味しかったでする~(^^)それと、お米は最高でするよ~(^^^^^)←☆五つです~(^^)

Takaさん、ずっとお相手してくださって、ありがとうございましたでする~(^^)どの料理も最高でしたでするよ~(特に、お約束の料理のイカと貝は大好物でする~)

わたかけの母さま、お子さんは最高にイカシテまするよ~(^^)私、大ファンになりましたるよ~(^^)

シチューも美味しかったでするよ~(^^)あれは母の味でするね~(^^)

takashiさんのタープの巻き方はプロでするよ~(^^)今回、一番のビックリでするよ~(^^)

さすがに一位のライオンちゃん、めちゃうまでするよ~(^^)

りんりんさんの、オールユニフレームには、ユニの社長になり代わり、表彰状ものでするよ~(^^)

ふたごっち、めちゃカワイイでするよ~(^^)ドラえもんも満足してまするよ~(^^)

箕面男さん、箕面娘さん、さすがに料理は凄いでするよ~(^^)本当に美味しかったでする~(^^)

爆睡の長男さんが最高でするよ~(^^)次男君は私の事を思い出してくれたみたいで、感激でする

(^^)

ハピママさんには、今回一番たくさんご馳走になりましたる~(^^)ゼンザイは最高でするよ~(^^)

バナナ味のゼンザイは本当にメチャうまでするよ~(^^)

どうですか?これだけでも、次のオフ会には参加したくなったでしょう?この記事を見ている皆さん、

ぜひ、次回はご参加くださいでするよ~(^^)

オフ会、途中参加でする~(^^;

↑健パパさんのDOでする~(^^)

オフ会、途中参加でする~(^^;

↑わたかけの母様の「母の味」でする~(^^)

オフ会、途中参加でする~(^^;

↑takashiさんの「お約束」でする~(^^)

オフ会、途中参加でする~(^^;

↑TakaさんのDOでするよ~(^^)めちゃうまでするよ~(^^)

オフ会、途中参加でする~(^^;

↑箕面ファミリーのお料理でする~(^^)さて、これは何でしょう?景品はありません(^^;

オフ会、途中参加でする~(^^;

以上、とても楽しい一日でしたるよ~(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^

いや~楽しかったですね~

まず、スロカノさんが、めちゃ美人だったんで、びっくりしました!

さすがに鳥モモのオレンジソース煮は、皆さん、絶賛されてましたね~

タープは皆さんあんな風に畳まないんですか???

普通だと思ってました^^

でも、テントはもっと美しく畳めますよ^^
Posted by takashi at 2007年03月11日 21:23
こんばんは、スローライフさま。
夫婦ともども、ブログを楽しみにしていました。

スロカノさんの、「悲しみの舞」の悲哀さもさることながら、
その後ろの、陳列されている物に、眼を奪われました(笑)

みなさまの素晴らしい料理の品々を見ながら、料理のセンス、腕前、
手際の良さを学ばせていただきます。
Posted by 五右衛門 at 2007年03月11日 21:24
こんばんは^^
本日はありがとうございました
全くもう、、大変なグルメオフ会!!
ビックリでした~^^;

次回までには料理に精を出して修行に励みます

スローライフさんの鶏さんはやっぱり絶品でしたでする~♪(ぜんざい、、お粗末さまでしたm(_ _)m)
Posted by ハピママ at 2007年03月11日 21:32
オフ会大盛況で楽しかったようですね。関東においでの節はぜひ^^
Posted by サン at 2007年03月11日 21:41
美味しそうなオフ会でしたね~
どれも食べてみたい物ばかり・・・

スロカノさんは参加できず残念でしたね
次回は参加できるといいですね~
Posted by mb190spl at 2007年03月11日 22:20
(子供達の人気者おじさん)お疲れ様でした~^^

前回自然の森でお会いした時とはまったく違う装いの
紳士なスローライフさんにびっくり!でしたが、
オープンキッチンできびきびと料理をされている姿が
めちゃくちゃカッコよかったです!
(スロカノさん、そういうわけですね~^^)

景品のジャーキーも絶品!鶏のオレンジソース煮も絶品!
ビールやワインが飲めなくてほんとに残念でした・・・

箕面男がうちの料理をお渡ししなかったようで、よかったのか
どうなのか・・・ご馳走になりっぱなしでほんとにすいませんでした!

でも、これからも美味しいお料理の数々、お願い致しま~す!!
Posted by 箕面娘 at 2007年03月11日 22:26
とっても楽しかったようですね♪
スローライフさんのお料理が食べられずに残念でした。
次は絶対に参加するぞ~~p(´∇`)q
Posted by さま at 2007年03月11日 22:27
今頃は北新地に繰り出しているかと・・・^^

スーツ姿の男性が運転している横に等身大のドラえもん。
何も知らない人はきっとビビリます^^;

料理流石でした!念願適いましたよ^^;

今度はスロカノさんも含めてやりたいですね。

#豚まん、チョコパイ、渡してなかったっすよね?
  箕面娘が渡しているかと・・・失礼しました。
Posted by MinohMan at 2007年03月11日 22:46
スローライフさんお疲れ様でした。
本気で「若鳥モモ肉のオレンジソース煮」、美味しかったです。
絶品です。
ある意味、アウトドア料理の域を超えいてるので、「インチキ」っ言われます。(^_^)
あれだけ美味しい鶏料理は普通のレストランでもなかなかお目にかかれませんよ。
今度しっかりレシピを盗ませてくださいね。
今日は自分も料理をしていて、しっかり見れませんでしたから・・・。

スロカノさんも来れたら最高でしたのにねぇ。
次回は花見もかねてなんて、気の早い意見もありましたが、どなたか幹事をお願いしますでする~(^▽^;

それに、うちはもっと荷物を絞らないとダメですね。
持っていったものの半分以下しか使用しておりません。
いるものだけ、きっちり持っていくことが大切ですね。
片付け大変でした(^_^;)
お手伝いいただきまして、本当にありがとうございました。
Posted by Taka at 2007年03月11日 22:55
ドラちゃんがとても楽しそうに笑ってますね!(笑)

今日は夜勤明けにも関わらず オフ会の会場へきて頂き本当にありがとうございました^^
スローライフさん&&ドラちゃんに会えるだけでも感動ものだったのに、
絶品のお料理!! そして目を見張る リンゴのブリッジ(?!)の実演などなど
手際の良さに感動です♪
本当はスローライフさんの横でつきっきりで、ビデオをまわしていたかった位!(笑)

そして・・・ とても美人なスロカノさんへ♪
今回はお会いできませんでしたが、素敵なお写真を頂いちゃいましたヽ(^o^)丿
次回はぜひぜひ一緒に楽しくお話ししましょうね~(^^♪
Posted by りんりん at 2007年03月12日 01:05
お疲れさまでした

スローライフさんの手際の良さに感動を覚え、料理の味に感動を覚え、ドラえもんのデカサに驚きを覚えました(^-^)

次回は泊キャンがいいですね\(≧▽≦)/
Posted by 健パパ at 2007年03月12日 06:29
とっても楽しそうですね
見てるだけでこちらも楽しくなってきます^^

早いとこ料理覚えなくちゃなー^^;
Posted by ボランチ at 2007年03月12日 08:33
いやああ~~~~~~!!!
今、コメント書いてたら突然画面が変わりましたーー!!!
あとで書きかけのコメントが出てきたら笑ってください!!(泣)

昨日はどうもうちの坊主共がへばりついていたようで申し訳ない。
長男の昨日の一番のお気に入りは「ビーフジャーキー」だったんですって!!!
一人でちまちまあぶって食べる姿はおっさんそのものでした。(笑)

駆けつけてくださっただけでもうれしいのに、
素敵なお料理に子どもの相手までしたいただき、
ありがとうございました。
お料理の材料や道具もたくさんあるのに
設営・撤収もすべて一人でこなされていて、目を見張るばかりでした。

ドラちゃん、あの寒さと風の中ずっと笑って座っていられるのは
やはり只者ではありません。
皆のアイドルになるだけのことはありますよね。

是非、今度は「美女スロカノさん」も交えて、
ゆっくりお話しながらご一緒したいです!!

ありがとうございました!!!

(ちなみに、我が家のアク取り前の鍋の中身が切ないです・・・・・(笑))
Posted by わたかけmama at 2007年03月12日 08:39
楽しい時間が過ごせたようですね~
皆さんがドラえもんとの楽しい時間を過ごしている中、私は娘の願いによりドラえもんのDVDを3本レンタル・上映しておりました(笑)

しかしみなさん料理が上手だな~
Posted by nodon at 2007年03月12日 09:45
わ~おぉ~、スローライフさん、こんにちは~。

すんご~く楽しい、美味しいご様子が見てとれます~。

お昼ごはん前に見てしまった~、おなかが・・・ぐぅ~・・・。

とっても寒い、1日でしたが、皆様の心とおなかは、ぽっかぽか・・・

だったんですね。(ウマイ!)・・・・・お後がよろしいようで・・・・
Posted by ひさちゃん at 2007年03月12日 11:31
あっ!
重大な事に今、気づきました!

クイズの景品であるお気に入りの一枚を大判でプリントアウトしてスロカノさんにプレゼントだったのに・・・
しまった~
パンで頭が一杯だった・・・
絶品ビーフジャーキー貰ったのに・・・
美人スロカノさんの生写真頂いたのに・・・
今度、お会いするときは必ず!
その時にスローライフさんの料理する時の仕事人な姿写真も一緒にもって行きます^^
Posted by takashi at 2007年03月12日 12:55
オフ会お疲れ様でした~
メッチャ豪華な料理の数々・・・おいしそう!
我が家も先ほど帰って来ました。
そうそう、師匠にお会いしましたよ(笑)
今度是非ゆっくりお話したいなぁ~
Posted by タータン at 2007年03月12日 13:37
スロカノさんのいじけてる後ろで、
ピーターラビットたちがあらあら可哀想・・・と心配顔で見つめている感じがグー♪
ドラちゃんもうなだれてるし。(笑)

バラエティに富んだお料理。
とってもおいしそう~♪
みなさん、すごいですね~。
Posted by kikokaママ at 2007年03月12日 15:04
(。・ω・)ノ コンチャ♪

わ~~~どれもおいしそうでよだれが・・・(゜ρ゜)
あ~あれも食べたい、これも食べたい物だらけ~!
行けない距離ではなかっただけに残念だわ。
寒い日になったけ雨にならずに良かったですね♪

キャンプオフ・・・何度も経験してるのですが、
いつもメニューがみんなで決めたメニューです。
みんなで作ってみんなで食べるって感じ!
買い物は誰かがまとめてやって割り勘。

こうやって各家族が作った物を食べ歩くってのもいいですね!
自分のとこ以外の色んな味が楽しめるしね~(⌒^⌒)bうふっ
GWのオフキャンに提案してみようかな~♪
Posted by eco。 at 2007年03月12日 15:34
美味しそうな料理がズラァァ~(@@
羨ましいぃ~(T_T)

あの・・・
スロカノさんとドラちゃんはライバルでするか?
という事は・・・
スローライフさんとドラちゃんの結婚もあり?
あれ?男同士にスロカノさん敗れたり???
美人スロカノか微笑みのドラちゃんか・・・
それとも三人で場外乱闘か・・・
ヤバイ・・・(--;;
Posted by キイロハゼ at 2007年03月12日 20:10
☆takashiさん、こんばんわでするよ~(^^)

パンデライオンちゃんは、最高の味でしたるよ~(^^)ご馳走様でしたるよ~(^^)

それにしてもタープのたたみ方は絶品でする(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 21:14
☆五右衛門殿、こんばんわでするよ~(^^)

スロカノのバックは倉庫でするよ~(^^;私の秘密基地でもありまする~(^^)

また、そのうちグッズ紹介も再開しまするよ~(^^)

お山で、再会できる日を楽しみにしていまするよ~(^^)

その時は、若鶏モモ肉のオレンジソース煮を作りまする~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 21:19
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

メキシカンタコスもゼンザイも最高でするよ~(^^)メチャ美味しかったでするよ~(^^)

以前、お山で頂いた手羽先にスロカノが「ハピママさんは、かなり料理上手だよ!」って言ってましたが、本当に料理がお上手でするよ~(^^)

バナナゼンザイは私も真似したいでするよ~(^^)

また、お山でお会いしましょうでする~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 21:28
☆サンさん、こんばんわでするよ~(^^)

関東遠征・・・・今年の冬には実行してみたいでするよ~(^^)

その時は料理は、まかせてくださいでする~(^^)

お酒はまかせましたるよ~(^^;
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 21:35
☆mb190splさん、こんばんわでするよ~(^^)

どのファミリーのお料理も、メチャ美味しかったでするよ~(^^)

楽しい会話と美味しい料理・・・・泊まりなら、お酒も入ったんでするけどね~(^^;

機会があれば、mb190splさんの方面にも遠征してみたいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 21:40
☆箕面娘さん、こんばんわでするよ~(^^)

ちゃんと、いただきましたよ(^^)スープみたいなの、メチャおいしくて、

ず~とすすりながら、料理を作っていましたるよ~(^^)

また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 21:49
☆さままさん、こんばんわでするよ~(^^)

ぜひ、次回はご参加くださいでするよ~(^^)

自由な雰囲気で、ルールもなく、リラックスして楽しめる珍しいオフ会でするよ~(^^)

本当に楽しい一日でしたるよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 21:52
☆箕面男さん、こんばんわでするよ~(^^)

頂いたスープ風の暖かいの、メチャ美味しかったでするよ~(^^)

鳥モモ肉は3秒ルールで助かりましたる~(^^;ホッホッホッ(--;

おっと、秘密のお話でする~(^^;
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 21:57
Takaさん、お疲れ様でしたでするよ~(^^)

次回も幹事さんをしていただけるなんて・・・・(^^;

Takaさんの「お約束」の料理は本当に良い味でした(^^)

私、イカと貝が大好きなもんで(^^)

最後に頂いた、メキシカンは、今度レシピをアップしてくださいでする~(^^)

本当に楽しい一日、ありがとうございましたでするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 22:02
☆りんりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

りんりんさんのイメージは私が思っていた通りでしたるよ~(^^)

「りんりん~」って感じでしたるよ~(^^;

旦那様も男前でしたるよ~(^^)そして、ふたごっちはメチャカワイイでするよ~(^^)一番、ドラえもんと遊んでくれましたるよ~(^^)

ユニセラの焼き焼きも最高でするよ~(^^)

また、いつの日か、お会い出来ることを楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 22:25
☆健パパさん、こんばんわでするよ~(^^)

今回の最高のとっておきは、「お米」でするよ~(^^)

本気で美味しくて、久しぶりにむさぼるように食べさせていただきましたるよ~(^^)

次回は泊まりで、お酒とキャンプ話で盛り上がりましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 22:30
ボランチさん、こんばんわでするよ~(^^)

アウトドア料理はメチャ簡単でするよ~(^^)

焼くだけ、煮るだけ、蒸すだけでするよ~(^^)

ぜひ、機会があれば一緒に楽しみましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 22:32
楽しかった様子がすっごい伝わってきますよ~(^^)
コメントにもありましたが、関東遠征間近でせうか~(^^)/
Posted by ジョージ at 2007年03月12日 22:41
☆わたかけmamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お子さん達は最高でするよ~(^^)本気で楽しませていただきましたでする~(^^)良いお子さん達でするよ~(^^)

ず~と一緒に遊んでいたい、そんな気がする、素敵なお子さんでする~(^^)

旦那さんも渋い男前でするよ~(^^)素敵なファミリーを拝見させていただき、とても幸せな気持ちになりましたるよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 23:05
☆nodonさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当に楽しいオフ会でしたるよ~(^^)

自由な雰囲気の中で、それぞれの家族が思い思いのキャンプを楽しみながら、でも一体感のあるグループキャンプでしたるよ~(^^)

nodonさんとも、どこかでお会いできたら素敵でするよ~(^^)

ドラえもん、3本連続で見たんでするか?ご苦労さまでするよ~(^^;
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 23:10
☆ひさちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

自然の森で今度、お会いしたら、ぜひ料理を試食してくださいね~(^^)

今月は無理になっちゃいましたが、またお山にオジャマしまするよ~(^^)

その時はヨロシクでするよ~(^^)カクテルもお作りいたしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 23:13
☆takashiさん、再びこんばんわでするよ~(^^)

写真撮ってくださっていたのでするね(^^)ありがとうございまするよ~(^^)

同じサウスフィールドファンとして、うれしいでするよ~(^^)

次回のオフ会の幹事、おまかせいたしましたるよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 23:16
☆タータンさん、こんばんわでするよ~(^^)

なんか、突風で大変なことになってたみたいでするね(--;

でもケガがなくて良かったでするよ~(^^;

酔っ払い師匠と会ったそうでするね(^^;

酔っ払いが伝染しまするよ~(^^;

機会があれば、酔っ払い&ドラえもんで、お山にオジャマしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 23:20
☆kikokaママさん、こんばんわでするよ~(^^)

kikokaママさんの方面でもオフ会があるなら、ぜひオジャマしてみたいと

今回のオフ会を経験して思ってきましたるよ~(^^)

泊まりで中間地点でオフ会も良いでするよね~(^^)

もし実現したら、その時はヨロシクでする~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 23:23
☆eco。さん、こんばんわでするよ~(^^)

今回のオフ会は本当に自由な雰囲気の中で、それぞれの家族が思い思いのスタイルで、キャンプを楽しみながら、グループでの楽しみを同時に楽しむと言うスタイルでしたるよ~(^^)

幹事のTakaさんのディレクションと参加された皆さんの、お人柄が素晴らしいオフ会を実現したのでしょう(^^)

eco。さんも、ぜひ素敵なオフ会を楽しんでくださいでするよ~(^^)

次回は一緒に楽しみましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 23:29
☆キイロハゼさん、こんばんわでするよ~(^^)

ドラえもんは、今回は大活躍でしたるよ~(^^;

ず~と倉庫にいましたから、お子さん達と遊ぶことができて、きっと

喜んでいるでしょう(^^)

もし、白いオフロード車の助手席に等身大ドラえもんを乗せて走っている

車を見かけたら、それは・・・・私でするよ~(^^;
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 23:34
☆ジョージさん、こんばんわでするよ~(^^)

関東遠征は、今年の冬に決行予定でするよ~(^^)

寒いキャンプ場で、暖かい料理とお酒で「朝までキャンプ」でもしましょうでするよ~(^^)

その時はヨロシクでするよ~(^^)

追伸・・・・テントちゃん、退院おめでとうございまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月12日 23:39
こんにちは

仕事から、スーツで直行だったんですね
参加できなかったのが残念です
じかいを楽しみに待ってます
Posted by たっちゃん at 2007年03月13日 13:44
皆さんで楽しまれたみたいですね。いいなぁ・・・。
美味しい料理の数々・・。今度こそは食べに行きたいな。
早く息子落ち着かないかな・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年03月13日 18:04
☆たっちゃんさん、こんばんわでするよ~(^^)

今回はお会いできずに残念でするよ~(--;

次回、次次回と、ず~とお待ち申しあげておりまするよ~(^^)

その時を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月13日 21:13
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

楽しい一日でしたるよ~(^^)また、次回に参加できればいいでするよ~(^^^)

お会いできず、残念でするが、今年は私もtomo0104さんの近くまで

遠征予定でするよ~(^^)

もし、お会いできたら、その時はヨロシクでする~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年03月13日 21:17
お邪魔します m(_ _"m)ペコリ

オフ会の料理を見ていると、「凄い!!」の一言につきますねー。
初心者の私には神のような人達の集まりに思え、勉強になる事ばかりです。

ちなみに、スロカノさんの「悲しみの舞」はやっぱり日本舞踊的な踊りと思ったらいいんですかね?
まさかラテン系とか?(笑)
Posted by jinkai at 2007年03月15日 13:10
☆jinkaiさん、こんばんわでするよ~(^^)

料理は簡単でも、少々まずくても、愛情があれば、全てOKでするよ~(^^)

愛情が最高のスパイスでするよ~(^^)

ちなみに、スロカノの「悲しみの舞」は・・・・盆踊りでするよ~(--;
Posted by スローライフ at 2007年03月15日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会、途中参加でする~(^^;
    コメント(48)