ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月03日

980円ガビングスタンド(?)

えぇ~と、年末にtomo0104さんところにオジャマしましたる時でする(^^)

スノピのガビングスタンドを見て思わず「いいなぁ~」と思いまして・・・・・・・・・
で、私のは、どんなかと申しますると、ホームセンターで購入した980円の物でして。。。

それで、コメントの中に「私のは980円でする」とお伝えしましたところ、ジョージさんから

「レポして~」って、お言葉を頂きまして・・・・で、レポしようかなって思ってたところで武井君の

炎上さわぎで・・・てな訳で、今回レポしまするよ~(^^)

980円ガビングスタンド(?)

↑これでする(^^)このドラえもんが・・・って違いまして(2回目でする)このスロカノお手製の

カバーに入ってるのが、980円ガビングでするよ(^^)
折りたたんだときの大きさは、こんな感じでする(^^)比較してみましょう(^^)

980円ガビングスタンド(?)

それでは中身を取り出しまする(^^)

980円ガビングスタンド(?)

組み立てると(^^;

980円ガビングスタンド(?)

カバーを装着しまする(^^)・・・ここからが、お粗末お手製でする(^^;

980円ガビングスタンド(?)

980円ガビングスタンド(?)

ゴミ袋を取り付けて(^^;

980円ガビングスタンド(?)

980円ガビングスタンド(?)

一応、サイドの巻き付けた布を真ん中で合わせてマジックテープでフタが出来る様に

なっていまするよ(^^)現在は普通の生地なんでするが、将来的にスノピと同じターポリンにする予定

でする(^^)余ったガイドロープでペグダウンできるようにしていまする(^^)

まぁ手作りガビングなんで、お粗末でするよ(^^;・・・あぁースノピのガビング欲しいなぁ~(^^)


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)

この記事へのコメント
おお~っ(@@)
これが夢にまで見た980円のドラえもん×(うんにゃ)
ガビングですかーーーーーーーーー(@@;
いや~っ布に雪印のマークつけたら
スノ○ーのガビングそのまんまじゃないですか~♪
このガビングに雪印マークついたやつが
見たいでする~(^^)/
ライフさんからカノさんにお願いしてくらはい~♪

*何か、あたまワルそうなコメントで失礼しました・・・^^;
Posted by ジョージ at 2007年01月03日 16:52
自作、手作り最高~!

布生地の柄が温もりを感じさせます

僕もなんか作りたいなー・・・
Posted by たっちゃん at 2007年01月03日 17:50
☆ジョージさん、こんばんわ(^^)

ハッハッハッ(^^;全然スノピに似ていませんでするよ~(^^;

では次回のキャンプまでにスノピのペナントでも付けておきまする~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年01月03日 20:47
☆たっちゃんさん、こんばんわ(^^)

ホッホッホッ(^^;もうちょっと改造しまするよ(^^;

まさか、これをレポするとは思いませんでしたから(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月03日 20:50
こんばんは。ちと、ぱら酔いですんません。ガビンスタンドは、これで7000円かぁとか思って、散財屋さんの僕も買えないのですよねぇ。生ゴミの処理で困ったこともないしなぁ……。ゴミが見えない、しかもスノピ以上にゴミが入っているということが分からないという点で考えたら、完璧にスローライフさんの作品の勝ちでありましょう^^ だって、マガジンラックに見えまするよ。って、また、スローライフさん語がw これ移りますねぇ。うちも余分のスタンドでカバーつけてみようかなぁ。今までは、やったとしてもスタンドに何枚か袋下げているだけなので、どこから見てもゴミなのですよねw 猫の多いキャンプ場だとタープにぶら下げてるしw
Posted by サン at 2007年01月03日 21:29
ちょっと待てよぉ~っw 何気に見過ごすとこでした。そのソリステらしきものは……。本体より高い気がw
Posted by サン at 2007年01月03日 21:32
ちょっと待てよぉ~っw 何気に見過ごすとこでした。そのソリステらしきものは……。本体より高い気がw
Posted by サン at 2007年01月03日 21:38
ダブルポストごめんなさい。って、これもまたご迷惑ですみません
Posted by サン at 2007年01月03日 21:39
おっとー出遅れたーー!!夕方、携帯では読んだのにー
980円 素敵ですよ・・・。僕は手作りできないし・・。

ゴミも3種類に分別出来るし!
これで、ターポリン製だったら、ガビングですよ・・・。目的は小動物のいたずら防止ですから・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年01月03日 22:18
サンさん、こんばんわ(^^)

面白いから、このままにしておきまするね(^^)

ソリステらしき物は、ソリステでするよ(^^)

ペグやハンマーには、こだわりまする(^^)ランタンとかストーブなんかも

結構こだわりまするよ(^^)でも、テントや椅子やテーブルは、こだわりませんでするよ(^^;・・・(最近イスには、こだわろうとしてまする)
Posted by スローライフ at 2007年01月03日 22:19
tomo0104さん、こんばんわ(^^)

ハハハ(^^;・・・本当にこれをレポするとは、当のゴミスタンドさんさえ、思わなかったでしょうね(^^;

でも、こうなったら、完璧にガビングに改造しまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年01月03日 22:29
うーん、小動物の悪戯よけなら、吊るすといいです。吊るすと鳥も悪戯できません。
Posted by サン at 2007年01月03日 23:25
サンさん、再びこんばんわ(^^)

吊るすとね、吊るすと・・・・大変なことになった事がありまする(^^)

スロカノが「きゃ~」って言った時には私は「すでに、もう死んでいる」

状態でしたるよ(^^;そう、ケンシロウがラオウとともに・・・・

いや、そうじゃなくて、蛇さんがゴミ袋のなかで、無邪気に遊んでいましたるよ~(TT)一応、シーズンには蛇よけに、デニムの香料をサイトのまわりに撒くんでするが、木やポールは無防備でするからね~(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月03日 23:53
あははっ。そこまでくると防ぎようがないですね。キュッとそのまま縛って、捨てるしかないなぁw
Posted by サン at 2007年01月04日 00:24
うん、これいいなぁ~
今、キャプスタのバーナースタンドが余ってるので、これに変更しようかな~
いや、する。
絶対する^^

でも・・・
ターポリンって、ググッたら結構生地自体が高いのね・・・(涙)
Posted by takashi at 2007年01月04日 00:53
いや、ほんと♪
価値ありの一品ですよ(^^)/
私のイチキュッパに布つけたら、こんな感じですもん。
蛇さんは、ちょっとビックリですね~(^^;
Posted by ジョージ at 2007年01月04日 03:20
☆takashiさん、おはようございまする(^O^)

ホッホッホッ(^O^)このゴミスタンドのレポに、これだけコメントを頂けるとは、本当にありがたい事でする(^O^)

手作りカバーを作ったスロカノも喜んでいまするよ\(^O^)/

確かにターポリンは高いでするね(・・;)代用品を探しまするよー\(^O^)/
Posted by スローライフ(携帯) at 2007年01月04日 07:52
☆サンさん、おはようございまする(^O^)

蛇を恐がってたら、キャンプなんか出来ないって言われそうですが、やっぱり恐いでするー(^o^;
Posted by スローライフ(携帯) at 2007年01月04日 08:07
☆ジョージさん、おはようございまする(^O^)

ジョージさんのリクエストのおかげで、この980円ゴミスタンドに、ありがたいコメントをたくさん頂きました(^o^;

ゴミスタンドになりかわりお礼申し上げまするー\(^O^)/
Posted by スローライフ(携帯) at 2007年01月04日 08:14
むふ♪
わたしんちもお手製ガビングちゃんです♪
おそろですね♪

あ、出遅れましたが、
あけましておめでとうございまする。(笑)
今年もばしばしおじゃましますね♪
Posted by わたかけmama at 2007年01月04日 09:23
☆わたかけmamaさん、改めまして、ハッピーニューイヤー\(^O^)/
お仲間でするー\(^O^)/オフ会で見せあいっこしましょうー\(^O^)/

今年も、よろしくお願いいたしまする(^O^)
Posted by スローライフ(携帯) at 2007年01月04日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
980円ガビングスタンド(?)
    コメント(21)