ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月18日

スポーツマンズグリル

スポーツマンズグリル

ロッジのオーバルタイプの鋳鉄製グリル、スポーツマンズグリル(^^)

もともとはスポーツマンズクッカーと言うオーバルタイプのDOに合わせて作られたアメリカの七輪でする(^^)
スポーツマンズグリル
ベビーダッチが三個のりまする(^^)いつも開店前にサックスの練習をしているバーでの撮影でする(^^)
スポーツマンズグリル
ご好評のランプストーブとホワイトウルフのコラボでする(^^)

スポーツマンズグリル

次回はクリスマスにランタンを灯そう、の私のランタン話でする(^^)
スロカノから教育的指導を受けまして、「アンタ、このままだと鋳鉄オタクと間違われるよ」って(^^;
私、決してそうではありませんので(^^)
本当はランタンオタクでする(^^;次回はこれまでに2億台を生産し売りまくった錫製オイルランタンでする~(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)

この記事へのコメント
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ。
一応、初めましてですね。

ブログ開設されたの知りませんでした。。。
takashiさんとこで「あれ?スローライフさんにリンクがついてるぞ・・・?」ってさっき気が付きました・・・おそ!!(;´▽`A``

またチョクチョク♪Ю―(^O^ )オジャマシマース♪  
Posted by eco。 at 2006年12月18日 23:03
スポーツマンズグリル、いいですねぇ。僕は、重さにメゲテ買えず仕舞いw 持っていけるか? 僕。というところが我ながら情けない。
鋳鉄オタク良いではないですか。ランタンオタクシリーズも楽しみにしています^^
Posted by サン at 2006年12月18日 23:19
eco。さん、こんばんわ(^^)

いつも、いろんな所で拝見してまするよ(^^)

私はずーとeco。さんの記事見てましたよー(^^)梅ゼリーは美味しいよね~(^^)また遊びにいきまする(^^)
Posted by スローライフ at 2006年12月18日 23:35
サンさん、こんばんわ(^^)

次回はサンさんも、きっと気に入っていただける、ハーマン・ニヤー社のオイルランタン、フェアーハンドランタンでする(^^)15年ものでするよ(^^)
Posted by スローライフ at 2006年12月18日 23:39
スポーツマンズクッカーって、以前にブログのお友だちのところで知りました。
お魚尾頭付きの塩釜とか、
この形だとできるんですよね。

実は、私のお気に入りの岩鋳さんからもこのての調理器具出てるんですよー。
万が一私が買うなら、へそ曲がりゆえにソレか???とか思ったりします。(笑)
Posted by わたかけmama at 2006年12月19日 07:22
いけてます!
ぜんぜんいけてます!
てか、渋すぎます^^
ルアーもトップばっかりってのが、さらにいけてます!!!
Posted by takashi at 2006年12月19日 09:20
わたかけmamaさんこんばんわ(^^)

こいつは、ガメラって呼んでまするよ(^^)

岩鋳さん、いいよね~(^^)私も結構好きなんでするよ(^^)

でも物欲の神はスロカノに恐れを抱いて退散しましたるよ(^^;
Posted by スローライフ at 2006年12月19日 20:29
takashiさん、こんばんわ(^^)

ありがとうございまする(^^)残念ながらルアーは私のじゃありません(^^;
いつも行くバーのマスターのオリジナルでする(^^)横のランタンは次回の記事に取り上げるフュアーハンド・ランタンでするよ(^^)クリスマスに灯すランタンを、これにしようかノーススターにするか悩み中でする(^^)
Posted by スローライフ at 2006年12月19日 20:36
なんか、映画のワンシーンみたいだなー
3枚目の写真がお気に入りです

えっ!?スローライフさん鋳鉄おたくじゃなかったんですか?
失礼しました・・・
Posted by たっちゃん at 2006年12月19日 22:34
たっちゃんさん、こんばんわ(^^)

ホッホッホッ(^^)私はランタンオタクでする(^^)って言うか、アンティークな物品が好きでするよ(^^)三枚目の写真も、クリスマスにランタンを灯そう・・・企画用の写真だったんでする(^^;ネタがなくなってきたでするよ(^^;
Posted by スローライフ at 2006年12月19日 22:51
こんばんは、ランタンが映っている奥の景色は
見覚えがありまするよ!!

というと箕面の市役所近くのあの店ですね??
お昼に何度か行ったことがござりまするよ。
Posted by 箕面男 at 2006年12月20日 23:40
☆箕面男さん、おはようございまする(^^)

おっしゃる通り、あの店でするよ(^^)マスターとは仲良しで開店前の土曜や日曜にサックスの練習をスロカノがよくやってまする(^^)

ランタンやストーブも同じ物が多く、色々教えてくれまするよ(^^)

もしかしたら、お会い出来るかもしれませんね(^^)
Posted by スローライフ at 2006年12月21日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツマンズグリル
    コメント(12)