ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月08日

GW後半は・・・デイキャンプでする(^^;

GW後半は・・・デイキャンプでする(^^;

さてさて、GW後半は3日~4日と、スロカノの実家でお婆ちゃんとお爺ちゃんと孫達の遠足でする(爆)

5日の子供の日はスローライスとスローライムの保育園の準備を兼ねたお買い物(^^;

6日になって、ようやくフリーの1日でする(笑)

そんなこんなで、この日に某キャンプ場へ新膜の試し張りを兼ねてデイキャンプへ(^^)

GW後半は・・・デイキャンプでする(^^;

南大阪の我が家から車で1時間弱の某キャンプ場(^^;

GW後半は・・・デイキャンプでする(^^;

初めて行ったけど、コンパクトで芝生が綺麗に整備されている素朴なキャンプ場でしたる(^^)

それで、いよいよ試し張りをしようかなって思ってたら、なんとメーカーとサイズこそ違え、同じ様なベルテントが設営されてましたる(^^)

スロカノ「ねぇ、あのテントがベルテント?」

私「そうでする!あんな感じで設営されるんよ(^^;だから、もう設営すんのやめよう(爆)」


GW後半は・・・デイキャンプでする(^^;

てな訳でベルテントは袋に入ったままでしたる(笑)

この日は心地よい風が吹き、お天気にも恵まれて、膜を張るのがもったいない位の気候でしたる(^^)

ちょうど良い木陰にテーブルとイスを並べてくつろぎまする(^^)

GW後半は・・・デイキャンプでする(^^;

GW後半は・・・デイキャンプでする(^^;

ゆったり、ノンビリしていると、「こんにちわ、ご無沙汰です」とのお声が聞こえてきましたる(^^)

昨年、みのずみでお会いしたキャンパーさんでしたる(^^)

その時に私のポリコットンのロッジを見てから「コットンがいい」と連発してたとの奥様の談(^^;

この日はなんとノルディスクのスーちゃんを設営されていましたる(^^)

そのキャンパーさん(ナチュブロガーさんでした^^;)に「他のキャンパーさん達も皆、ナチュブロガーさんですよ」と教えてもらい、「えっ?このキャンプ場ってもしかして有名なの?」

と、思わず聞いてしまいましたる(^^;

どうも、穴場的キャンプ場みたいでする(笑)

教えてもらったブロガーさんのブログを拝見すると、どうもここのキャンプ場がメジャーになる事を心配されているブロガーさんもいらっしゃいましたるので、新参者の一見さんである私は、今回は「某キャンプ場」と表記さしてもらってます(って言っても、写真みたらバレバレでするが^^;)

GW後半は・・・デイキャンプでする(^^;

ちょっとした遊具もあり、芝地のため転倒時の危険も少なく、小さなお子様のいらっしゃるご家庭にはピッタリの素敵なキャンプ場でしたるよ~~~~(^^)

てな訳でGW最後の一日は子供達と一緒にノンビリできたデイキャンでしたるよ~~~~~(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
まさかお会いできるとは。お会いできて本当にうれしかったです(^_^)
ブログも見せていただきました。
また、ゆっくりお話ししたいです。
きょうこパパ&きょうこ
Posted by きょうこパパ at 2013年05月09日 22:13
Riceちゃん&Limeちゃんに囲まれてちゃんとお父さんしてますね^^

>>「こんにちわ、ご無沙汰です」

と私もお会いしたいものです♪

さあ9連勝!!
Posted by tonicwater at 2013年05月10日 20:00
こんばんは。

GWはお子ちゃま達と楽しい日々を過ごされたようで何よりでしたね。

キャンプスタイルもどんどん変わって行くのが見ていて楽しいです。

自分の数年前を見ているようです。

僕も子供が小さい頃、カヌーがスワンボートに変わり、

サイクルツーリングが、おもしろ変り種自転車に変わり、

釣り竿がムチに変わり、

ギターが太鼓に変わってました。
Posted by マス太 at 2013年05月10日 20:58
☆ きょうこパパさん、こんばんわでするよ~~~~~~(^^)

いらっしゃいませ(笑)

本当にビックリでしたるね(^^;

スーちゃん、良い感じでしたるよん(^^)

私達こそ、お会いできて楽しかったですよ~~~~(^^)

また、どこかのフィールドでお会いしましょうでする(^^)
Posted by slowlife at 2013年05月10日 22:27
☆tonicwaterさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

本当に「強い!」でする(^^)

関西はねぇ~~、どうしても阪神戦が中心なんでするよね(^^;

毎日、J-comとBSの番組表のチェックが忙しくて忙しくて(爆)

毎日、美味しいお酒が忙しくて、忙しくて(笑)
Posted by slowlife at 2013年05月10日 22:30
☆ マス太さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

「釣竿がムチに・・・・」。。。。。。爆笑でする(^^)

オークションや専門業者さんへのキャンプ道具整理も一段落しましたる(^^)

売りたくないアイテムは高値で出品したから売れませんでしたるよ(笑)

子供が小さいと、どうしても「簡単設営」が重要になってきましたるよ(^^;

今度、一緒に「トンガリ」を設営しましょうでするよ~~~~(^^)
Posted by slowlife at 2013年05月10日 22:34
デイキャン!お疲れ様でした。
子供達も大きくなりましたねぇ^^
今回は大川ですか!
子供達遊ばせるなら良かったのでは!!
Posted by 高橋(マーボー) at 2013年05月21日 00:45
☆ 高橋(マーボー)さん、こんばんわでするよ~~~(^^)

今回は色々と、ありがとうございましたる(^^)

近所の縫製屋さんと打ち合わせをしているところでする(^^)

また、心のこもった贈り物、大切に使用させていただきまする(^^)

ありがとうございましたる(^^)

大川は本当に素敵なキャンプ場でするね(^^)

子供達も大喜びで、また行こうと思っていまするよ~~~(^^)
Posted by スローライフでする^^ at 2013年05月21日 22:12
お久しぶり~

相変わらず忙しそうですね。

お子ちゃまたちも元気そうで何よりです。

ところで実は僕もベル買おうと思ってましたわ・・・・

最近、結構増えてきましたね。

また、張ってから詳細の解説お願いします。
Posted by ゆっちゃん at 2013年06月25日 21:53
☆ゆっちゃんさん、こんにちわでするよ~~~(^o^)
ベルテントは私達のような小さな子連れキャンプには向いてないかも( ̄◇ ̄;)
大人だけのキャンプなら、ピッタシでするよ(^o^)
お薦めは、ベルギーのベルテントでする(^o^)
日本に直送してくれまするよ(^o^)
日本語対応も大丈夫でする(^o^)
Posted by slowlifeslowlife at 2013年06月26日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半は・・・デイキャンプでする(^^;
    コメント(10)