ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月05日

複雑骨折から帰宅しましたる(^^;

住宅改修で、何が何だかわからない状況の我が家でするが、大切な家族さんがご帰宅されましたる(^^)

複雑骨折から帰宅しましたる(^^;

某川で無茶をしたため、複雑開放骨折をしてしまったボイジャー415(旧型)が、完治されて帰宅されましたる(笑)

デッキスキンは一部、完全にサラでする(^^;

複雑骨折から帰宅しましたる(^^;

自己流で、つないでいたスタウ側のデッキロープも、システマチックになって帰ってきましたる(^^;

複雑骨折から帰宅しましたる(^^;

「グッシャ」って、なった部分も完全に完治でする(^^)

複雑骨折から帰宅しましたる(^^;

後は、内蔵破裂状態になったPFD(ライジャケ)を買いなおすだけでする(爆)

って、言っても、なかなか小さい子供がいると、行けないんでするがね(^^;

まぁ、当分は大人しく丘カヤッカーでする(笑)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by matthew24 at 2013年06月05日 22:52
☆ matthew24さん、こんばんわでする(^^)

こんな訳わからないブログにコメント、ありがとうございまする(笑)

ブログ、拝見させていただきましたる(^^)

参考にさせていただきまする(^^;
Posted by スローライフでする^^ at 2013年06月05日 23:08
大変ご無沙汰していましたる(笑

記事タイトルみてビックリしちゃいましたる(^_^;)
お元気そうですね、スローライフさん!
お子様もいつの間にかお二人もっ♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2013年06月06日 06:36
かなり重傷やったみたいですねぇ!
でも見事に完治!
綺麗になって戻って来たので良かったですねぇ(^^)
Posted by 高橋(マーボー) at 2013年06月06日 17:03
☆ captainHGさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

ご無沙汰しておりまする(^^;

ビックリさせてしまってゴメンナサイでする(^^;

おかげさまで、我が家は皆、元気でする(^^)

小さな悪魔がお二方いらっしゃいまするが(笑)
Posted by スローライフでする^^ at 2013年06月06日 20:52
☆ 高橋(マーボー)さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

もう、復活不能?ってくらい、やっちゃいましたる(笑)

スラローム競技をテレビで見て、パドリングだけ同じ事をファルトでやったら、凄い事になっちゃいましたるよ(爆)

あの方々のフェリーは凄いでするわ(笑)

おかげさまで、完全に復活でする(^^)

モンベル、偉い(^^)
Posted by スローライフでする^^ at 2013年06月06日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
複雑骨折から帰宅しましたる(^^;
    コメント(6)