ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月30日

GW前半はモビレージ東条湖(^^)

GW前半はモビレージ東条湖(^^)

ゴールデンウィークの前半はモビレージ東条湖で「のんびりキャンプ」を楽しんできましたる(^^)

最大の目的は「おもちゃ王国」でするが(^^;

大人の「キャンプしたい」と子供の「遊びたい」を合体させたキャンプでする(^^)

GW前半はモビレージ東条湖(^^)

GW前半はモビレージ東条湖(^^)

今回はマルシャルちゃんにIGTやらカステルメルリーノやらバイヤーやらを無理やり組み込んで、プチ・リゾート気分を堪能してきましたる(^^)

GW前半はモビレージ東条湖(^^)

案外暖かい気候で、夜もフリージアで充分でしたる(^^)

過去にリビシェルやティアラではフリージアでは寒かった記憶がありまするが、コットン幕だからでしょうか、気候のせいでしょうか、今回は充分な暖を保持してくれましたる(^^)

今回の大発見は・・・・・・・・・・

GW前半はモビレージ東条湖(^^)

IGTのロースタイルとスローライムのイスの高さがピッタリだった事でしたるよ(笑)

てな訳で「おもちゃ王国」の詳細は後日に(^^)

なかなか良いキャンプ場でしたるよ~~~~~~(^^)

お隣様、お向え様、スローライムの夜泣き・・・・・申し訳ありませんでしたるよ~~~~~(--;



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
リッター1キロでいったんですか?
Posted by LG-2 at 2012年05月01日 17:58
姉妹の2ショットキュートですね〜♪
お子様にはオモチャ王国はまさしくパラダイスですね。私もプラレールとトミカで育ったので、行けば楽しめますけど(笑)

それにしてもモビレージってコールマンの方とか多くないですか?
マルシャル、すごい迫力だと廻りの方は思ってたかも〜!
Posted by mahnianmahnian at 2012年05月01日 18:18
☆LG-2さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

「リッター1キロでいったんですか?」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなに積載できませんでするよ(笑)

おそらくIglooのジャグも積めないでする(爆)

って言うか定員オーバーでしょ(笑)
Posted by slowlifeの髪の毛も凄く透明^^; at 2012年05月01日 22:07
☆mahnianさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

ほんとうにコールマン率がメチャ高いキャンプ場でするよ(^^)

サウスフィールド、ロゴス、キャプスタと色鮮やかなサイトでする(^^)

でもスロカノは、こう言うキャンプ場の方がキャンプ場っぽくって良い感じだって言ってましたる(^^)

スノピとか小川、MSRだらけだとサイトが暗いでするから(笑)

オモチャ王国は子供にとっては最高でするね(^^)

堪能させていただきましたるよ~~~(^^)
Posted by slowlifeの髪の毛も凄く透明^^; at 2012年05月01日 22:12
お久しぶりでつ(^0^)

娘さん可愛いでつねぇ~www
オイラも小さい頃の娘とのキャンプを思い出しましたるっ(^^ヾ
にしても、オイラの家よりキャンプ設備が良い感じが(爆っ

楽しそうなご家族の様子。拝見させて頂きまつたw
今からどんどん育つ娘さんに、顔が緩みっぱなしでつねぇw

オイラわ何時も思いまつw
娘が小さなままで居て欲しかったと・・(・ω・A``ァセァセ
その娘も今年から無事就職しまつたが
親元を離れ、寂しい限りでつw

ん~子離れ出来ない親父でつ(><!
Posted by I LIKE CAMP at 2012年05月05日 11:33
☆ I LIKE CAMPさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

本当に今のままで、いつまでも大きくならないと良いのに・・・って考える時がありまするよ(^^;

キャンプは完全にファミリーキャンパーでするよん(笑)

次はいつ行けるのか判らないでするが、ファミキャン王道を突き進みあするよ~~~~(^^)

あっ、私も完全に子離れできない予感でする(^^;
Posted by slowlifeの髪の毛も凄く透明^^; at 2012年05月06日 21:11
こんにちは。
御無沙汰です。
お子様!可愛いですねぇ^^癒されます・・・。
マルシャルでのんびり出来ましたか!!
相変わらず、お洒落ですねぇ^^
Posted by Mr.N.M at 2012年05月09日 13:49
☆ Mr.N.Mさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

マルシャルでプチ・リゾート気分を堪能しましたるよ(^^)

オシャレでするか?

メチャ生活感溢れるサイトでするが(笑)
Posted by slowlifeの髪の毛も凄く透明^^; at 2012年05月09日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半はモビレージ東条湖(^^)
    コメント(8)