ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月13日

スローライスの誕生日・・・でする(^^)

スローライスの誕生日・・・でする(^^)

この週末の土曜はスローライスの2歳の誕生日でしたる(^^)

本当に元気にここまで育ってくれたでするよ(^^)

平成21年11月12日に彼女は体重1500g代でこの世に誕生いたしましたる(^^)

実は彼女はスロカノのお腹の中にいる時に主治医から「このままではダメだ。強制的に早産させましょう」

と言われて予定日より1ヶ月以上早く誕生したのでする(^^;

本来の予定日はクリスマスの少し前くらいでしたる(^^)

生まれた時は完全心肺停止の超低体重児で生まれてきましたる(--;

そして様々な治療を経て現在に至りまする(^^)

以前の私のブログにも記載しましたるが(その時のお話でする)彼女が今、こうして元気でいられるのは多くの方々の支援によるものでする(^^)

特に、あの彼の事は、スローライスの誕生日が来るたびに思い出し感謝し続けるでしょう。

少しだけ不自由な体で、少しだけ不自由な言葉で、少しだけ弱い健康状態で、それでもいつも大きな声で元気に、90度まで腰を曲げながら、思いっきり明るく、毎朝「おはよう~ございます、元気ぃ~~」って声をかけてくれた彼。

スローライスの写真を見て、そして彼女の体が弱く病気である事を聞いて「大丈夫だよ~~、ボクが守るよ~~~、そしたらお嫁さんにしてあげるからね~~~」と言ってくれた彼。

体調が悪くなって車椅子の状態で弱弱しい声で、それでも自分の事を差し置いてスローライスの体調を心配し続けてくれた彼。

「大丈夫~~?ボクのお嫁さん、大丈夫~~~?」そう言い続けてくれた彼。



「ボクが守るよ~~~、ボクのお嫁さんだから、ボクが守るよ~~」

ほとんど聞こえない声で、ほとんど動かない体で、最後までスローライスの事を心配してくれた彼。



本来のスローライスの出産予定日であるクリスマスの少し前に、私達の手の届かない所へ旅立った彼。

そして、彼が旅に出た日を境に、スローライスは信じられないくらい元気になっていったのです。


そう、彼は彼が言った約束・・・「ボクのお嫁さん、守るよ~~~」・・・その言葉を守ってくたのです。

誠実に、真面目に、そして精一杯の愛情で。

彼は約束を守ってくれたのです。



ある医師はこう言いました。

「私達は病気を治せても、魂までは救えない。きっとお子さんの魂を心の底から救い上げたのは、あなた方家族の愛情と、そして彼なんでしょうね」


今日もスローライスは元気です。

だって、彼のお嫁さんなんだから(^^)

彼のお嫁さんに相応しい、そんな彼女の成長を私達が必ず約束しますよ(^^)

これを「偶然」と言う人は多いでしょう。

これを「奇跡」と言う人もいるでしょう。


でも、これは「彼」と「彼女」の「魂の約束」なのです。

これからも私達は「今日の普通の幸せ」を彼を初め多くの方々に感謝しながら、いつの日かスローライスが成長した時に「彼の話、彼女のお婿さんの話」をしてあげようと思っていまする(^^)

ハッピーバースディ トゥ スローライス(^^)






このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

Posted by slowlife at 22:45

削除
スローライスの誕生日・・・でする(^^)