ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月03日

お雛様の思い出・・・・・でする(^^;

本日はお雛様でするね(^^)

genkiさんは、なんとこの日に奥様にプロポーズされたそうでする(^^)

素敵でするね~~~~~(^^)

って、言うか実は私も、「この日」なんでするよ(^^;

プロポーズっぽい事を言ったのは(笑)

お雛様の思い出・・・・・でする(^^;

genkiさんのブログを拝見させていただき、懐かしい「あの日」を思い出しましたるよ(^^)


某年のお雛様の夜に・・・・・・・・・


私「あのさ、そろそろ俺・・・・・身を固めようと思うのよ^^」

スロカノ「・・・・・・・・コンクリートで?」
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
某年のお雛様の数日後に・・・・・・・・


私「あのさ、そろそろ俺・・・・・・身を固めようと思うのよ^^」

母上「・・・・・・・オマエ、、、、そんなに体、柔らかかったっけ?」
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
某年のお雛様の数週間後に・・・・・・・・


私「あのさ、お兄ちゃんさ、そろそろ身を固めようと思うのよ^^;」

「・・・・・・テーピングいる?」
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
かくして、某年の某日、とても幸せな日を迎えましたとさ(爆)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
まいどです!

ギャハハハ(*^^*)

奥さんの一言はキツイですね

てか、危うく沈められるとこですやん!

で、身は固まってるんでしょうか(笑)


前記事、いつも私は、学は必要だけど、学歴は必要ないと思ってました。

が、歴にはそういう意味もあるんですね!
Posted by genki at 2011年03月03日 21:44
記事も受けましたが、ぼんぼりが・・・ぼんぼりがぁぁぁぁぁぁーーーwwwww

いやいや、おめでとう(?)ございます。
この日の方、けっこう多いんですね〜!

ウチも入籍の日よく考えれば良かったかな。。。
役所に行くのに有休とれた日になってます(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2011年03月03日 23:29
こんちはー

プププ ^^

そんな返しができるスロカノさん ステキ♪^^

なにかしらイベントの時にプロポーズってやっぱ多いんですかねー

うちは オイラはプロポーズした記憶があるんですが

嫁がされてないと言い張ります・・・何故?
Posted by simojisimoji at 2011年03月04日 12:06
スロさん♪
素敵♪
”うふっ♪”(#^.^#)(笑)
Posted by 虹っ子s at 2011年03月05日 14:01
☆ genkiさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

お返事が遅くなりもうしわけありませんでする(--)

はい、危うく魚の餌になるところでしたる(^^;

最近、年のせいか、体は硬くなってまするが(笑)

そうそう、学歴ってのは学校の歴史を問うのは日本や韓国くらいでするよ(^^;

欧米では「どこの大学を出たか?」って滅多に聞かれませんでする(^^)

大抵は「何を、学んできたのか?」って歴史を聞かれまするよ~~~(^^)
Posted by slowlifeの毛根も、さえずっている^^; at 2011年03月06日 21:05
☆ mahnianさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事が遅くなりもうしわけありませんでする(--)

何かの記念日にプロポーズって結構多いみたいでするね(^^)

って言うか、いつの間に「モンベラーWAY」に変身したんでするか(爆)

そう言う私も実はモンベラーなんでするが(笑)

どこかのモンベルショップでお会いしそうな予感が(笑)

その時はよろしくでする(^^)
Posted by slowlifeの毛根も、さえずっている^^; at 2011年03月06日 21:08
☆simojiさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

お返事が遅くなりもうしわけありませんでする(--)

ウフフフフ(^^;

スロカノは天然でするからね(笑)

何かの記念日にプロポーズって多いみたいでするね(^^)

実はスロカノも「アンタからプロポーズされた記憶が無い^^;」って言ってまするよ(^^;

う~~~~~ん・・・・何故なんでしょう(汗;
Posted by slowlifeの毛根も、さえずっている^^; at 2011年03月06日 21:11
☆ 虹っ子sさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事が遅くなりもうしわけありませんでする(--)

ギター弾く姿が素敵でしたるよ~~~~(^^)

髪の毛あるし(笑)

スロカノは本気で天然でするからね~~~~(^^;

スロカノさんの「ロイホ」って言うとロイヤルホストではなく、「ロイヤルホームセンター」でするから(爆)
Posted by slowlifeの毛根も、さえずっている^^; at 2011年03月06日 21:13
スカトロさんユーモアあっておもしろいですね。
お雛様が昔ながらな感じで素敵です。
Posted by maica at 2011年03月24日 20:37
☆maicaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

「スカトロさん・・・・・・」。。。。。。。。あの・・・・・(汗)

スロカノっす(爆)

スカトロは。。。ヤバイでする(笑)

このお雛様はちょっと良い雰囲気でしょ(^^)

ちなみにスロカノのお雛様はかなり古い昔のでする(^^)

キャンプ部屋が荷物で狭くなって、このお雛様を飾っていましたるよ(^^)
Posted by slowlife at 2011年03月27日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お雛様の思い出・・・・・でする(^^;
    コメント(10)