ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月26日

恐るべし、ぶんぷく君(^^;

実は本日は「ストゥブVSぶんぷくVSロッジ」の鋳鉄DOのインプレッションを行う予定だったのでするが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐るべし、ぶんぷく君(^^;

この状態でストゥブと、ぶんぷくのダブルデッカーをディスプレイしていたら・・・・・・・

下のIGTのウッドテーブル竹が割れてしまいましたる(^^;

てな訳で、インプレッションはまた明日(^^;

恐るべし、ぶんぷく君(^^;

ウッドテーブルの上でこれは危険でするよ~~~~(爆)

恐るべし、ぶんぷく君(^^;

ウッドテーブルがまだ無事だった時の遊びの写真でする(笑)

さてさて、鋳鉄DOのレシピでユニフレームの黒皮鉄板DOを使用してローストしたりパンを作ったりしたら焦げたり、焼きすぎたりした経験がないでしょうか?

何故、鋳鉄DOは表面カリっと、中身はジューシーに仕上がるのでしょうか?

何故、ユニのDOで作ったカレーや煮込み料理は最高に美味しいのでしょうか?

そして今年発売されるスノピの極薄鋳鉄は何故、ヒートショックや衝撃に強いのでしょうか?

ストゥブやルクルーゼで作ったシチューは何故、次の日もサラサラの状態なのでしょうか?

通常の鋳鉄は何故ヒートショックに弱いのでしょうか?(あっ、これは説明しません^^;)

なぁ~~~んて事を明日にでもアップする予定でする(^^)

これからDOを購入される方は一つの参考にしてくださいでするよ~~~(^^)

本日はこれから、ひっくり返ったDO達の後始末でするよ(^^;



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐るべし、ぶんぷく君(^^;
    コメント(0)