ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月25日

私も「出てきた」でする^^;・・・また真似でする^^;

某方が倉庫整理をしていたら、こんなんが出てきたとの事(^^)

パクらせていただきましたる(^^;

私も「出てきた」でする^^;・・・また真似でする^^;


懐かしいって思われる方も多いのでは(^^)

そうでする(^^)

パーマ・マッチ・・・・又は、パーマネント・マッチって言うヤツでするね(^^)

私も「出てきた」でする^^;・・・また真似でする^^;

一緒に写っているのはコールマンの「ランタン型コロン」でする(^^)

私も「出てきた」でする^^;・・・また真似でする^^;

懐かしい「赤ジャグ」と「緑ジャグ」によく似合いまするね(^^)

私も「出てきた」でする^^;・・・また真似でする^^;

以上、倉庫整理・・・パクリ編でしたるよ~~~(^^;

次回は「バイヤーのコット」のご紹介でする~~~~(^^)


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(パクリでする(^^;)の記事画像
スロカノはカフェが好きやねん(パクリでする^^;)
同じカテゴリー(パクリでする(^^;)の記事
 スロカノはカフェが好きやねん(パクリでする^^;) (2009-08-20 21:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も「出てきた」でする^^;・・・また真似でする^^;
    コメント(0)