ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月20日

スロカノはカフェが好きやねん(パクリでする^^;)

タイトルは・・・・・・うちやねんさんのパクリでする(^^;

無断借用、お許しを(--)

さてさて、スロカノさんの趣味の一つが「お家でカフェ」でする(^^;

てな訳で、家でもアウトドアっぽい感じがいいなぁ~なんて思ったりして(^^)

最近はこんなカップで飲んでまする(^^)

スロカノはカフェが好きやねん(パクリでする^^;)



オソロのパーコレーターはこんな感じ(^^)

スロカノはカフェが好きやねん(パクリでする^^;)

でもこのパコレはディスプレイ用(^^;

まだ、中にはビニールの養生材が入っていまして(^^;

さてさて、ビールを呑む時はこのカップでする(^^)

スロカノはカフェが好きやねん(パクリでする^^;)

昔昔、A&Fから販売されていたワイルドライフ・ビアジョッキでする(^^)

もう、オークションでも出てこない逸品になってしまいましたる(^^;

ここまでが「なんちゃってアウトドアっぽい、カップ」でする(^^;

ここからは、スロカノさんのお気に入りカップでする(^^)

スロカノはカフェが好きやねん(パクリでする^^;)

ネズミの国で購入したセットでする(^^;

私の趣味では無いんでするが(^^;

スロカノはカフェが好きやねん(パクリでする^^;)

実はコレは私達の結婚式の引出物の一部なんでする(^^;

式が終わってから「あの引出物っていいよね~!欲しいなぁ~!」って感じで、購入してしまいましたる(^^;

結構、オシャレで私も気に入ってまする(^^)

私のお気に入りのカップは安いカップばかりでする(^^;

「お値段以上○トリ」で購入したカップが山のように(^^;



さてさて、最後にご紹介させていただきまするのが、素敵なお嬢さんからスロカノへ贈られた素敵なカップでする(^^)

スロカノはカフェが好きやねん(パクリでする^^;)

お風呂上りに、これでコーヒー牛乳を飲むのが最高なんでするよ~(^^)

ありがとうでするね~(^^)

また、一緒にカヤックしようでする~~~~(^^)

御礼にロールを教えてあげるでするよ~~~~(^^)



以上、我が家の「なんちゃってアウトドアっぽい、カフェシーン」でしたるよ~~~~(--;


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(パクリでする(^^;)の記事画像
私も「出てきた」でする^^;・・・また真似でする^^;
同じカテゴリー(パクリでする(^^;)の記事
 私も「出てきた」でする^^;・・・また真似でする^^; (2009-08-25 21:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スロカノはカフェが好きやねん(パクリでする^^;)
    コメント(0)