ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月21日

BYERのラウンジャーチェア

BYERのラウンジャーチェア

BYERからランジェリーチェアが復活しましたる(^^)

かつてA&Fより販売されていたBYERのラインナップでは「ガラパスデッキチェア」「ベノブスコットグライダー」「メインラウンジャー」の主力製品と共に「ランジェリーチェア」というローチェアが販売されていましたる(^^)

ガラパスデッキチェアは標準サイズの座面の高さ、メインラウンジャーは完全なローチェアで、グライダーはスリングチェアとして販売されていたのでするが、今回はローからミドルサイズに適応する「ランジェリーチェア」が復活したのでするね(^^)

BYERのラウンジャーチェア

初代と相違する点は背面の縫製が変更され簡易的な作りになっていまする(^^;

エニウェアチェアのミニサンドチェアと同じ作りでする。

ただし座面は初代と同じ、つまりガラパスデッキチェアと同じ作りでする(^^)

BYERのラウンジャーチェア

キャンプマニアのテーブルの高さに丁度合いまするね(^^)

BYERのラウンジャーチェア

身長166センチの嫁様でも丁度良いロースタイルで、初代のミドルサイズの座面高より若干低く作られていまする(^^)

BYERのラウンジャーチェア

今回セッティングしたテーブルはキャンプマニアのテーブルでするが、シエルブルーがキャンプアイテムの製造を中止している現在では最高の完成度を誇る国産キャンプブランドでする(^^)

※シエルブルーは本年度春より限定的にキャンプアイテムの生産を継続していくとHPに掲載されております。

BYERのラウンジャーチェア

仕上げもシエルブルーと比べても遜色ない完成度でするよ(^^)

BYERのラウンジャーチェア

ではランジェリーチェアの高さをエニウェアチェアやカーミットチェアと比較してみます(^^)

BYERのラウンジャーチェア

エニウェアチェアよりも少し高く・・・・・・・

BYERのラウンジャーチェア

カーミットとほぼ同じ高さでする(^^)

BYERのラウンジャーチェア

積載には工夫が必要でするが、座り心地は類似製品と比較しても最高でするよ(^^)

BYERのラウンジャーチェア




















このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
このチェアはとても気になっているアイテムで、参考になりました。
当時物は手に入らないけど、これなら手に入る。
でも、ハイスタイルでは無い、積載大変。
色んな事を考えながら手を出すべきかスルーすべきか悩んでます。
( ´∀`)
Posted by F-15F-15 at 2018年03月22日 07:19
☆F-15さん、こんばんわでするよ~~~~~~(^^)

実は私はガラパゴスもベノブスコットもメインラウンジャーも所有していましたるが、当時のラウンジーチェアは購入しなかったのでする(^^;

何故かというと、当時は「小さい子供がいなかった」からでする(^^;

F-15さんのご家族構成では、標準タイプの椅子やテーブルがマッチするので、このチェアは私もあまりお勧めしないかもでする(笑)

もしかしたら、ガラパゴスデッキチェアが再販されるかもしれませんでするよ(^^)

もしかしたらでするが(爆)

私は、そちらをお勧めしまする(^^)

でもミドルからローのサイズでは最高の座り心地でするよん(^^)

積載は私がグラチェロ時代も、ガラパゴスを2脚、横に積載して、まだ十分な余裕がありましたから大丈夫でするよ(^^)

セカンドシートにひっつける感じで横に積載すれば全く問題ないでするよ~~~~~(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2018年03月22日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BYERのラウンジャーチェア
    コメント(2)