ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月09日

ハイランダーのチェアでする(^^)

ハイランダーのチェアでする(^^)

ハイランダーのチェアを購入しましたる(^^)

カーミットとよく似た(そっくり?)構造のウッドチェアでする(^^;

ハイランダーのチェアでする(^^)

収納はカーミットより少し大きいサイズでする(^^)

ハイランダーのチェアでする(^^)

パーツはこんな感じでカーミットとほぼ同じ(^^)

ハイランダーのチェアでする(^^)

違いは背もたれのパーツが最初から本体に接続されていることかな(^^)

ハイランダーのチェアでする(^^)

脚には保護キャップが最初から装着されていまするね(^^)

ハイランダーのチェアでする(^^)

カーミットと比較すると、こんな感じでする(^^)

さて、本音を言いますると、カーミットは送料と販売店の粗利益をのっけて、だいたい約¥27,000-くらいで販売されていまするが、本国で購入すればハイランダーより安価でする(^^;

だから品質的に「安価だから、こんなもの」は通用しないわけで(^^)

とにかくセッティングに力が必要で、最初は返品しようかと思ったほどでする(--;

木質も「う~~~~~ん」って感じで、まぁカーミットを国内で購入するよりは安価なので購入しましたるが、予算が許される方々は、絶対にカーミットかSPのローチェア30をお勧めしまする(^^;

まぁ、コットも同じでするが、屋外で使用するアイテムと言う前提で作られているのか?と感じる品質でするよ(^^;

でも、せっかく購入できたから大切に使用いたしまするが(笑)

今回は少し辛口のインプレッションでしたるよ(^^;

次回は大阪キャンパルのセール最終日の出来事を(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
あら、本家持っているのにハイランダーにも手を出してる!?
ウチは本家も無くてハイランダーに手を出そうかと思いましたが、ポチ競争に負けました。
18時1分には完売してましたよね。
(´∀`)ムリムリ
Posted by F-15F-15 at 2017年10月10日 07:28
☆F-15さん、こんばんわでするよ~~~~~~~~~(^^)

本当にすぐに完売でしたるね(^^;

でも購入は慎重に(笑)

コールマンのローチェアの方が座り心地は上でするよん(^^)

しかも組み立てに凄い力が必要で(--;

最近の珍しい失敗購入でする(爆)
Posted by slowlifeslowlife at 2017年10月10日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイランダーのチェアでする(^^)
    コメント(2)