ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月22日

イグルー新旧でする(^^)

イグルー新旧でする(^^)

ある方のブログで以前アップされていた新型イグルーのジャグが気になり、ずっと購入するべきかどうか悩んでいましたる(^^)

我が家のイグルーは30年ほど以前に製作されたジャグでして(^^;

イグルー新旧でする(^^)

結構綺麗なんでするが、さすがにこれで飲料水はちょっと(^^;

イグルー新旧でする(^^)

雰囲気は抜群なんでするが、最近はコールマンのスノーライトや縦型クーラーを使用する機会が減ったため、イエティと合わせた新型もよいかもと思うようになりまして(^^)

イグルー新旧でする(^^)

これなら飲料水も入れられるし、なかなかカッコイイし(^^)

イグルー新旧でする(^^)

旧型の焼酎コック(^^)

イグルー新旧でする(^^)

新型のコック(^^)

水の出もかなり良いでするよん(^^)

イグルー新旧でする(^^)

スタンドが最初から付属していまする(^^)

イグルー新旧でする(^^)

蓋の裏側には「茶こし」みたいなものがついていて、これにフルーツなどを入れて美味しくするそうでする(^^)

赤ワインにフルーツを入れてサングリアなんかも簡単に作れそうでする(たぶん、やらないけど^^;)

イグルー新旧でする(^^)

てな訳で新型イグルーの購入記でしたるよ~~~~~~~~~(^^)




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
新型のイグルーのジャグを買われたのですね!
デザインも作りもしっかりした雰囲気ある一品ですよね。
私も衝動的に欲しいと思いましたが、似たようなでざいんで、容量もほぼ同じな新旧が有っても持て余すかと言い聞かせております。

サングリア作るにはかなりの量のワインを入れなきゃですね!?
( ´▽`)
Posted by F-15F-15 at 2017年08月23日 06:22
☆Fー15さん、こんにちわでするよ~~~~~~~(^-^)

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

買っちゃいましたるよ(^-^)

我が家の古いイグルージャグは、内部があまり綺麗でないので、飲料水には向いてないのでするよ(^-^)

それで、適当なジャグを探してたら偶然見つけちゃいましたるよ(^-^)

作りも容量もなかなか良いでするよ~~~~~(^-^)
Posted by slowlifeslowlife at 2017年08月24日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イグルー新旧でする(^^)
    コメント(2)