ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月07日

来年のプリムスからは目が離せないでする(^^)

来年のプリムスからは目が離せないでする(^^)

この写真に写っているプリムス2222と言うツーバーナーの新型の様なモデルが来年販売されるそうでする(^^)

「ONJA」と言うネーミングで、ホワイトカラーで統一されたデザイン性抜群のツーバーナーでする(^^)

それ以外にも多くの魅力的なニューモデルが販売されるようでする(^^)

昔昔、建築家時代に某商社から依頼を受けてその会社の一事業部であった「〇〇リゾート」のプロジェクトを

請け負った事がありまする(^^)

(まぁ、プロジェクトと言える代物ではなかったのでするが・・・・・・^^;)

カヤックあり、登山ありのアウトドア商品を一堂に提供できる大型ショップを展開する予定であったのでするが・・・・

それが発展的解消をしながら、現在のイワタニプリムスとなっているのでするが、あの当時は「レジャー産業にオート

キャンプは拮抗するため、不要だ」との見解からこの2222は国内に入荷されなかった経緯がありましたるが、今回は

国内でも購入できるとあって、今から発売が楽しみでする(^^)

来年のプリムスからは目が離せないでする(^^)

元祖と新型・・・・・並べてみたいでする(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんにちは( Ŏ艸Ŏ)

プリムス楽しみですね (.*◡͐*)b
どれもおしゃれで全部手に入れたいぐらいです(*´˘`*)♪
Posted by miyukingmiyuking at 2015年12月08日 16:44
☆miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^^)

プリムス、本当に来年は楽しみでするよね(^^)

来年は子供達も少しだけ大きくなるため、今年よりもキャンプに行けそうなので、新しいキャンプスタイルにも挑戦する予定でする(^^)

その時に、このバーナーを揃えたいなぁ~、なんて思っておりまするよ(^^)

まずは貯金、貯金でする(笑)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年12月09日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年のプリムスからは目が離せないでする(^^)
    コメント(2)