ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月06日

悲しみと喜びでする(^^;

喜びのお話は・・・・・・

悲しみと喜びでする(^^;

悲しみと喜びでする(^^;

仕事帰りにリサイクルショップに行くと、「訳アリコーナー」にOKAMOCHIが(^^)

なんと¥3,000-で売られていましたる(^^)

しかも、最近再販されたばかりのOKAMOCHIでする(^^)

訳ありってのは、どうも購入されてキャンプ場かどこかで落としてしまったようでする(--;

それで「底が割れていた」んでするね(笑)

底なしでするよ(爆)

もちろん、即決で購入し、その足で100均にて竹集積剤のまな板を2枚購入(^^)

直しちゃいましたるよ(笑)

悲しみと喜びでする(^^;

こんな感じで使うかな(^^;

まぁ、格安だから使わなくても部屋に飾っておこう(笑)

悲しみと喜びでする(^^;

思ったより大きくて結構入りまするよ(^^)

悲しみと喜びでする(^^;

もし使う場合はこんな感じで木箱と一緒に配置しまするよん(^^)

さてさて悲しかったお話は・・・・・・・・

先日アップしたストローの入るジャーボトルなんでするが、雑貨屋さんで安く購入したと思っていたんでするが・・・・・・

悲しみと喜びでする(^^;

同じジャーが300均で販売されていましたるよ(--;

恐るべし300均でする(爆)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんわ。

3000円て!?すごいお宝ですね〜!

自分もすごくこれを拝見してほしくなっちゃいました。。。

そして勝手ながらお気に入りに登録させてい頂きました◎
Posted by Natural Organic SystemsNatural Organic Systems at 2015年07月07日 22:54
おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

うわぁ〜
オカモチが訳ありだけど3千円Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
底なしって…(๑•ૅૄ•๑ )
器用な人だとslowlifeさんみたいにちゃちゃっと直せちゃいますもんね( °◡͐°)✧
お買い得♪
それ以外は特に問題なかったんですか⁉︎
Posted by miyukingmiyuking at 2015年07月08日 06:13
☆Natural Organic Systemsさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^^)

お安いでしょ(^^)

でも底板は割れていましたるが(笑)

お気に入り、ありがとうございまする(^^)

私の方こそ、お気に入りに入れさせていただきましたるよ~~~~(^^)

よろしくでする(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年07月08日 20:16
☆miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^^)

底板はカビ防止剤を充填したダイソーの竹まな板で補修しましたる(^^)

まぁ、貼り付けただけでするが(笑)

底以外も少し側板がそってたりと、ジャンク品でするが、値段が値段だけに(^^;

なかなかのお買い得品でしたるよ~~~~~(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年07月08日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しみと喜びでする(^^;
    コメント(4)