ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月26日

武井・バーラー・ニッセン・トヨトミ・・・でする^^;

武井・バーラー・ニッセン・トヨトミ・・・でする^^;

冬が来る前に冬支度って行きたい所でするが、今年は残念ながら冬キャンプには行けそうもないでするね(^^;

でも、来年の正月に一泊でするがスローライムのオートキャンプ場デビューがありまして(^^)

まぁ、コテージ泊なんでするが、一応デッキやコテージ前の芝生用にストーブは持参予定でする(^^)

てな訳で、どれを持参するかを今から考慮中なんでするよ(^^)

えぇ~~~と、今回の写真は全て使いまわしでする(爆)

武井・バーラー・ニッセン・トヨトミ・・・でする^^;

外で使うなら屋外用ストーブの武井君なのでするが、スローライスがチョコチョコ歩き回るのでちょっと危険でするね(^^;

武井・バーラー・ニッセン・トヨトミ・・・でする^^;

一番稼働率の高いトヨトミ・レインボーはどうも今回のキャンプ場(伊勢志摩エバーグレイズ)の雰囲気には合わないでする(^^;

武井・バーラー・ニッセン・トヨトミ・・・でする^^;

ニッセン・ゴールドフレーム・フリージアは雰囲気は良いんだけれど、屋外では弱い(笑)

武井・バーラー・ニッセン・トヨトミ・・・でする^^;

結局、屋外に強く雰囲気も良いバーラーに落ち着きそうでするよ(^^;

コンパクトでするしね(^^)

さてさて、皆様はどんな冬支度の装備なんでしょかでするよ~~~(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんはぁ。

生ニッセン・・・見てみたい。。。
カタログじゃないですよ(爆)
Posted by gu〜ri at 2011年10月26日 23:22
★ slowlife さん
おはようござます

我が家は今週末ハロウィンキャンプで
初ストーブデビューです

ストーブはアルパカを買いました

色々おしゃれなストーブがあるんですね
もっと勉強してみます(笑)
Posted by じじ1202 at 2011年10月27日 06:00
きゃ~♪
『光り物!!』がいっぱい♡(*^_^*)
Posted by 虹っ子s at 2011年10月27日 15:37
☆ gu〜riさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

そうそう、あのカタログは分厚くて・・・・って違うわい(爆)

ニッセンのフリージアは暖かさはバツグン・・・ではないでするが(^^;

ニッセンのフリージアはコンパクトで・・・・・・・・ではないでするが(笑)

ニッセンのフリージアは雰囲気は・・・・・・・かなり良いでする(爆)

土曜の午前中、もしかしたら30分ほど行けるかも(^^;

あっ、でも何も買わないよん(笑)

見るだけ(^^)
Posted by slowlife at 2011年10月27日 22:01
☆ じじ1202さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

ハロウィンキャンプ、良いでするね~~~(^^)

オシャレでするよ(^^)

アルパカもカッコイイでするね(^^)

まだ見た事ないのでするが、評判が良いでするね(^^)

暖かいキャンプを楽しんできてくださいでするよ~~~(^^)

レポ、楽しみにしていまする(^^)
Posted by slowlife at 2011年10月27日 22:04
☆ 虹っ子sさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

ウフっ、光物・・・多いでしょ(^^)

だって、関西人だもん(爆)
Posted by slowlife at 2011年10月27日 22:05
冒頭の書き出し
冬が来る前に~
とくれば当然あの歌が・・・と頭に浮かびましたが
ちゃんとラストに出てきました(爆

お若いのに頭の中は一緒でんがな^^
Posted by スポック艦長 at 2011年10月29日 21:50
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~~~~(^^)

ほっほっほっほっほっほ(^^;

一緒でするね(笑)

この曲は私の世代にとっても大ヒット曲でするよん(^^)

いつもこの季節には車の中で聞いてまする(^^)
Posted by slowlife at 2011年10月30日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井・バーラー・ニッセン・トヨトミ・・・でする^^;
    コメント(8)