ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月21日

なんとか準備完了でする(^^;

なんとか準備完了でする(^^;

皆様、SWは楽しんでおられますでしょうかでする(^^)

私達は、ちょっと事情があり、四国キャンプをキャンセルし、おとなしくしておりまする(^^;

そこで、スロカノからキャンプ部屋を整理しろ!って指令をいただきまして(^^;

なんとか準備完了でする(^^;

なんとか形になりましたるので、明日から一泊でするが近場の某キャンプ場へ行ってきまする~~(^^)

皆様もSWを事故の無いように楽しんでくださいでするよ~~~~(^^)

そしてお仕事の方々は、大変でしょうが頑張ってくださいでする~~~~(^^)

それでは行ってまいりまするよ~~~~~(^^)

なんとか準備完了でする(^^;



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
この部屋で一晩明かしたい^^
Posted by Papazzi at 2009年09月21日 23:03
先日は有難うございました。
我が家はSW関係ないので、皆さんの出撃を
指をくわえて見てる状態です(涙)
気をつけて行って来られて下さいね。。。
Posted by さくらんぼ母 at 2009年09月21日 23:35
 ̄O ̄)ノオハよ~ございます。
ヽd´ι`bノ Oh・・・スゴイですね~
物量もですが、片付けができないσ(^_^)なので片付けの方法も参考に拝見したしました(^^)v
Posted by naru@(*'ω'*)お休み at 2009年09月22日 08:07
SWなんも予定オマヘン
墓参りに行ったらメッチャ混雑
宝塚に墓が有るのでどの道を通っても
渋滞
キャンプお楽しみください
Posted by スポック艦長 at 2009年09月22日 12:08
スチベルとジャグが3色もセットで@@
私には分からないようなお宝多そうですね~~

近場で体にもムリのないキャンプ
楽しまれてますか~♪
我が家も、遠くをやめて近場でゆるりとしてきました☆
渋滞なしなだけでも楽ですね~(^^)
Posted by marurin at 2009年09月22日 15:28
こんにちは。

こちらでテント張らせてください^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月23日 14:03
☆Papazzi さん、こんばんわでする(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

いつでもいいでするよ~(^^)

まだまだ、かくしているのが一杯ありまするよ~~~(^^;
Posted by スローライフの毛も持ち帰りたい^^; at 2009年09月24日 20:32
☆さくらんぼ母さん、こんばんわでする(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

SWもお仕事でするか?

お疲れ様でする(--)

久々に、ゆっくりと夫婦キャンプを楽しませていただきましたる(^^)

やっぱり、キャンプ場でゆっくりするのは最高でするね~(^^)
Posted by スローライフの毛も持ち帰りたい^^; at 2009年09月24日 20:35
☆naru@(*'ω'*)お休みさん、こんばんわでする(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

私も整理整頓は苦手なんでする(^^;

どっちかって言うと、適当に移動しているだけって噂もありまして(^^;

現に、キャンプから帰ってきたら、元の足の踏み場も無い状態に舞い戻っていまするよ~(^^;
Posted by スローライフの毛も持ち帰りたい^^; at 2009年09月24日 20:37
☆スポック艦長殿、こんばんわでする(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

私もSWの初日にお墓参りに行ってきましたる(^^)

どこも混雑していまするよね(^^;

キャンプは一泊だけでしたるが、ゆっくりとさせていただきましたる(^^)

やっぱり、青空の下で過ごすのは良いでするよ~~~(^^)
Posted by スローライフの毛も持ち帰りたい^^; at 2009年09月24日 20:40
☆marurin さん、こんばんわでする(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

近場のキャンプ場もなかなか良いでするよね(^^)

でも、私達が行った近場のキャンプ場までの道はメチャ混んでましたるよ(^^;

いつも1時間半でいけるのに、今回は3時間かかりましたる(--;

やっぱ、SWでするね~~(^^;
Posted by スローライフの毛も持ち帰りたい^^; at 2009年09月24日 20:43
☆utiyanenさん、こんばんわでする(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

この部屋でテントでするか(^^;

カヤックを片付けたら、充分張れまするよ(^^)

タープは無理でするが(^^;

最近は「エミリア」でしたっけ?・・・あれが欲しいでする(^^;
Posted by スローライフの毛も持ち帰りたい^^; at 2009年09月24日 20:45
テーブルランプがふたつもある!
スロさんのことだからミルクシェードもきっとリプロではなく、
オリジナルなんだろうなぁ
Posted by tama! at 2009年09月24日 23:29
こんにちは~(^◇^)

我が家のキャンプ用品も一つの部屋にまとめなければ。。。
なにか必ず忘れ物するので^^;

あれ?
キャンプ部屋の主だった(?!)ドラえもん達は、いずこへ?

そうそう
今日明日あたりで、新金シティに出動してきます^^v
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2009年09月25日 12:03
こんちは~

四万十キャンプ、残念でしたが、来年は茂吉くん連れて一緒に行きましょう。

しかし、四万十のDSCCとスロさんとの電話での乾杯・・・・・
いきなり卑猥な言葉の連発で、スロさん、ついに脳まで来たか・・・・と・・・・爆!!!)
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月26日 14:42
☆tama!さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって申し訳ありませんでする(--)

このシェードは「白い」のはリプロでする(^^;

柄が入っているのは84年前のオリジナルでする(^^)

実はバラの柄が入ったシェードもあったのでするが割ってしまいまして(--;

このシェードはコールマン・コレクターズ・クラブの方から譲っていただいたものでする(^^)

クイックライトのCQランプに乗っている方でするよ(^^)

どこかでお会いできたら、実際に点灯しまするね(^^)
Posted by スローライフのオデコもアクリルグラスみたい^^; at 2009年09月27日 20:49
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって申し訳ありませんでする(--)

新金シティはどうでしたるか(^^)

先日は楽しい時間を、そしてたくさんのお土産をありがとうございましたる(^^)

スロカノもメチャ喜んでいましたる(^^)

御礼は次回、お会いさせていただいた時に必ずでする(^^)

ドラえもん君はちゃんといまするよ~(^^)

ディズニーキャラクターと一緒に(^^;
Posted by スローライフのオデコもアクリルグラスみたい^^; at 2009年09月27日 20:54
☆ゆっちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって申し訳ありませんでする(--)

四国は楽しかったようでするね(^^)

四万十の醸し出す大自然の風景は最高だったでしょ(^^)

水質は古座川の方が上でするが、四万十には古座や宮川には無い優雅な神秘的魅力がありまする(^^)

来年はたぶんソロになるでしょうが、四万十のリバーツーリングをカヤックで行いたいでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもアクリルグラスみたい^^; at 2009年09月27日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか準備完了でする(^^;
    コメント(18)