ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月08日

お花見カヌーしませんか(^^)

お花見カヌーしませんか(^^)

このインフルエンザの到来は凄まじいでするね(--;

皆様はインフルエンザにかかっていませんでするか?

手洗い、うがいが最高の予防でするので、どうか感染症予防 及び まん延予防に注意してくださいでする(^^)

てな訳でメチャ忙しいのでするが、ちょっとだけ可愛い「ポチ」をしてきましたる(^^;

こんなヤツ(^^)

お花見カヌーしませんか(^^)

なんと、2個で500円でする(^^;

大きさはロッジの5インチDOと同じ位のサイズでする(^^)

見た目はストウブかルクっぽいでしょ(^^)

そして、12インチのDOと上火ヒーターでこんなのが簡単にできまする(^^)

お花見カヌーしませんか(^^)

作ったのは、この方・・・スロカノさんでする(^^;

お花見カヌーしませんか(^^)

さてさて、トップの画像は来月に決行予定のシーカヤック・キャンプの準備物の一部でする(^^)

某、世界一美しいトレッキングコースを持つ、とある場所の横(笑)にある海でシーカヤック・キャンプをする予定でする(^^)

まずはシェラフでする(^^)

基本的にダウンハガーが好きなんでするが、カヤックの時は化繊が原則でするので、バロウちゃんでする(^^)

お花見カヌーしませんか(^^)

本当はもっとリーズナブルなシェラフがお薦めでする(^^)沈した時にドライバッグに入れていても必ず湿気りまするから(^^;

ダウンハガーはそれで終わりまする(--;

ちなみにダウンハガーでカヤックツーリングされる方は完全防水パックに入れて、さらにシェラフカバーを用意された方がベストでするよん(^^)

さて、テントも国産の(笑)、ランブリでする(^^)

お花見カヌーしませんか(^^)

さらに「ペンタ」君も同行でする(^^)

お花見カヌーしませんか(^^)

クッカーはランダーを選択しましたる(^^)

お花見カヌーしませんか(^^)

テーブルは・・・・・名前忘れた(^^;

お花見カヌーしませんか(^^)

お花見カヌーしませんか(^^)

お花見カヌーしませんか(^^)

大嫌いなヘッドランプも買ってしまった(^^;

えっ?何故ヘッドランプが嫌いかって?

そりゃ・・・・・・・自前のヘッドランプがあるからでする(--;

って言うか・・・・・このベルト・・・・・滑るんよね(^^;オデコで(--;

あとは、ストーブをガス系にするか、オプティマスにするかで悩んでいまする(^^;・・・できれば国産で統一したいでするが(^^)

ジェットボイルは持っていくつもりでするよ(^^)

そしてランタンは「ゲニオール」君でする(^^)今から灯油を完全に蒸発させていまする(^^)・・・搭乗時にひっかからないように(^^;

お花見カヌーしませんか(^^)

これらをバックパックに入れてスロカノさんと二人で行ってきまするね~(^^)

さて、ここからが本題でする(^^)

3月下旬か4月くらいに「お花見カヌー」をやりませんか?

場所も日程も未定でするが、行っても良いよ!って方はぜひご一緒させてくださいでする(^^)

カヌーを持っていないけど、一度体験してみたいって方もぜひご一緒しませんでするか?

このシーズンはなかなか皆さん、お忙しいと思いまするので予定が合わせにくいかと思いまするが、無理の無い日程でご一緒させていただけたらと思っていまする(^^)

カヌーは興味ないけど、お花見なら良いよ!って方もぜひ(^^)

それで、カヌーができて、さらにお花見が出来るロケーションをご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてほしんでする(^^)

カヌーが出来るかどうかわからないけど、「水があって、桜がある」って場所でもOKでするから教えてくださいでする(^^)

また、お花見カヌーする予定がありますが、よければご一緒しませんか?ってお誘いも大歓迎でする(^^)

実はこう言う「集まり」的な企画を自分から提案するのは初めてなんでするよ(^^;

カヌーって言うカテゴリーに規制されて、そんなにたくさんの方に集まっていただけるとは思っていないのでするが・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だ~れも、誘ってくれなかったら寂しいなぁ~(^^;

みなさ~ん、どうぞヨロシクでするよ~(^^)



追伸・・・・スノピストア梅田店の皆様ぁ~~~~(^^)

      忙しくって、某物をまだ取りにいけませんでするが、必ず突然現れまするから、もうちょっと待っててねぇ~(^^;




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


この記事へのコメント
ほいほ~~い!
行きまするでする!!!!
(一番GET?)

今、3月14日まで勤務指定が出ているので、できれば来週中くらいに予定日が分かると参加できる確立がぐんと上がりまするでする。

ぜひぜひ「お花見カヌー」しましょ。
Posted by たつごろう at 2009年02月08日 22:31
ホント、スロさんがこういうお誘いをされるのは珍しいですね~!
日程が合えば是非参加させていただきたいです(^^
でも・・・ご存じでしたっけ・・・私、土日はダメなのでコソ~っとオフ会の成り行きを
眺めていますね。
行けそうなら末席にでも置いて下されば幸いです!
Posted by laglag at 2009年02月08日 22:33
ヘッドランプ・・・・
古い人間には炭鉱夫を思い出します^^
私も夜景撮影用に
LEDのピッカピッカを買いました
Posted by スポック艦長 at 2009年02月08日 22:46
スロさん、スロカノさんこんばんは^^
お元気そうでなによりです!

しかし、どこも
感染症の患者さんが溢れてますね><
かな~~~りお忙しいなか、お疲れ様です(^.^)/

「お花見カヌー」待ってました♪
日程が合えば、是非とも参加させていただきたいです^^

あ、ヘッドランプお揃だ^^v
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2009年02月08日 22:58
3食きちんととって、早寝早起き、手洗いうがい、予防接種、
とパーフェクトにこなしながら見事に感染する次男と、
適当にやっていながら、つきっきりの看病してもうつらない母。
何かの研究対象になりそうな気さえしてきます。(笑)
医療現場も大忙しですよね。
なんとか少しでも休息とってくださいねー。

そのヘッドランプ、うちの息子が誕生日プレゼントに欲しがってるやつです。
高価なゲーム機とか言い出さないのは親の懐をわかってくれてるんでしょうか。(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年02月09日 09:09
お花見カヌーキャンプですか?
素敵な計画ですね~

我が家は、レポ楽しみにしてますよ~♪
沢山集まると良いですね(^_-)

スロカノさん料理上手~♪
2つで500円は安いですね!
私も欲しい(^u^)
Posted by haruharu5 at 2009年02月09日 16:13
カヌーもした事もない初心者家族ですが、近くに住んでれば、是非参加したかったですね~。残念!!
レポを楽しみにしてます。

インフルエンザは先々週に上の子と、チビ2号がB型になってしましまいましたが、他の家族には感染しなかったので良かったです。
ウチの妹も看護師なんですがこの時期、医療現場に携わってる人達は大変だと思いますが、頑張って下さい。
Posted by jinkaijinkai at 2009年02月09日 17:10
スロさん 毎度で~す。

いよいよNZ出撃近しですね。
準備をしている瞬間がなによりも楽しいひと時だと思います。
現地ではジェットボイルのカートリッジは手に入るのでしょうか。
でもオプティマスがあればガソリンはどこでも手に入るので
安心ですね。
帰国後のレポが楽しみです。


ところで、花見カヌー  いいですね~
私も最近は琵琶湖・海津大崎出撃が恒例になっていますが、
他には近江八幡・水郷めぐりや近場の笠置辺りが
いいのではないでしょうか。
ぜひとも参加したいですねぇ~
Posted by tekapo at 2009年02月09日 23:30
い、行きたいけど..場所と日程があえば。
日程が合えば参加させていただきたーーーいってカンジです^^;
とっても気になる~~~~><b
Posted by いがちゃん at 2009年02月09日 23:45
ドコに行くのかなぁ~ tekapoさんのコメ見てるとNZなのかな?
楽しんで来て下さいです~^^
そのレポ楽しみだな^^

インフル・・ 我が家は息子と僕と先月かかりました・・・
予防接種受けていた為か熱は1日で落ち着きました。
ホント怖い感染病ですよね。

>>花見カヌー・・・

近ければ参加したいです~^^
東西オフの時に乗せてもらっただけですが湖上散歩は新鮮だったしまたしてみたいな・・・そして息子がもう少し大きくなったら一緒に乗ってみたい(その時はしっかり講習受けなきゃ^^;)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年02月10日 00:38
距離と、日程が~~ですが
今年はカヌー(空気入れるタイプ?)買う気の
maruパパがいるので、いいなぁ~行ってみたいなぁ~

企画提案って、みなさんの反響が気になりますよね~~ドキドキ
さらに、遠くへのお出かけも控えてるようで、楽しみですね☆
Posted by marurinmarurin at 2009年02月10日 08:35
お花見カヌー惹かれます!!
参加したいなー
場所と日程次第なんですが。。
Posted by ボランチ at 2009年02月10日 11:36
行きたいでするよ♪

山内一弘さんを偲んで一緒にけん盃でする〜
Posted by toniは関西好き at 2009年02月10日 15:47
ちょうどその時期は、他のキャンプのお誘いもあったりするので、
ちょっと厳しいかもしれないですけど、もし日程が合えばぜひ参加してみたいです!!
わんこ連れですけど、いいですか???
Posted by おおたな at 2009年02月10日 22:12
監禁生活二日目です。
はい、我が家にB型の感染者が一名おります。
とっても元気で、うつしたる~と近づいてくるので、
困っています(笑)

シーカヤックキャンプ、いっぱい楽しんできてくださいね!
レポ楽しみにしています。
Posted by yoshinoboriyoshinobori at 2009年02月10日 23:46
こんばんは。

御一緒しまっせ~~!!!
カヌーは無いけど、キャンプだけでも行きますよ。

NZ気つけて行って来てね。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年02月11日 21:42
「世界一美しいトレッキングコース」
行ってみたいんですよ。
憧れです。
いつか絶対。。。

お花見カヌーはいつも仲間内で琵琶湖の海津大崎に出撃します。
大体4月の2週目か3週目ぐらいですかね~。
少し前なら近江八幡の水郷もきれいです。
あそこは上に桜、土手に菜の花が咲きその対比がなんともいい感じですよ。

私たちも3月から4月になるぐらいの時期に具体的なプランを立てると思うので、日程が合えばご一緒にどうでしょう。
また、私個人的には平日に休みが入ることもあるので、機会があれば同行させてくださいましm(__)m
Posted by tetsu at 2009年02月12日 00:38
こんにちは~!

お花見カヌー、日程が合えば、是非参加させて
ください!
よろしくお願いします!


いいですね、NZですか??
楽しんでくださいね~!
Posted by blomeg at 2009年02月12日 11:26
お花見カヌ~・・良いですね~・・・。

カヌーもやりたいと思ったんですが、なかなか縁がなかったですね。

一度だけファルトを漕いだ事が有りますが、また乗ってみたいですね~・・・。
Posted by みちくさ at 2009年02月12日 19:13
コメントを頂いている皆様へ♪

ありがとうございまっす♪

お返事、もう少し遅くなります。ごめんなさい(涙)

土曜が夜勤明けなので、たぶん土曜の午前中には皆様へお返事をさせていただけるとのスローライフからの伝言でっす(汗)

もう少し、おまちくださいね~♪

お花見カヌー、私も楽しみにしていまっす♪
Posted by スロカノです♪ at 2009年02月12日 21:47
ニュージーランド気をつけて行ってきてくださいね。
お花見カヌーいいですねー。
カヌーは無いけど、カヌーはヤリタイです。特に海カヌー。
出来ることなら紛れ込みたい。
Posted by G greenG green at 2009年02月13日 15:11
遅くなりました。
(最近公私ともバタバタでして・・・(汗 )

ニュージーランドですか!
いいですね。
思いっきり楽しんできてください。
そして土産話お願いしますね。(笑

花見キャンプですが、
行きたいのですがまだ子供たちの予定が分かりません・・・(汗
間際の返事でもOK?じゃないですよね・・・(汗
Posted by あーチャン at 2009年02月13日 22:35
こんばんは~
色んな道具をチョイスしながら計画は楽しそうですね~
僕はまだ決められた道具を積み込むだけ・・・

カヌーは未経験ですが、興味あります。
花見キャンプも良いですね^^日程が合えば参加したいです
でも出産がらみで難しいかも^^;
Posted by yochihinayochihina at 2009年02月14日 23:14
☆たつごろうさん、こんにちわでする~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

花見カヌー、ぜひやりましょうでする~(^^)

おそらく、4月の最初の土日がいいかなぁ~って考えておりまするよ~(^^)

今日か明日には続きの記事をアップしまするね~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 12:31
☆lagさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

今回はオフ会とかの催しではなく、気軽にご一緒できませんか?って言うくらいの軽いお誘いでするよ(^^;

たぶん、参加者0の可能性が大でするが(^^;

もしご都合がよければ、覗きに来てくださいでするよ~(^^)

でも無理しないでくださいでするね(^^)

今年はlagさんの地元にもお伺いさせていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 12:34
☆スポック艦長殿、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

ピッカピカのLED、でするかぁ~(^^)

良いでするね~(^^)

私のオデコは「脂」でピッカピカでするよ~(^^;
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 12:36
☆じゅんじゅんさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

昨日はお忙しい中、楽しい時間をありがとうございましたる~(^^)

お子様、大きくなりましたるね~(^^)

お花見カヌー・・・・昨日の打ち合わせ通り、「桜持参」でやりましょうでする(^^;

おっと、ヘッドライト・・・オソロでするかぁ~(^^)

嬉しいでするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 12:39
☆わたかけmamaさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

お子様も、このヘッドランプを希望されているんでするか?

嬉しいでするよ~(^^)

購入されたら、オソロでするね~(^^)

モンベルの商品は「決してプロとしてでなく、楽しく遊ぶ」範囲でなら充分楽しめますよ!って言うコンセプトで作られていまする(^^)

これは本当に良い商品でするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 12:43
☆haruharu5さん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

このポッド、なかなか良いでしょ(^^)

一人用のグラタンにピッタリなんでする(^^)

大き目のダッチの中に入れて上火と下火でキャンプ場でも使えまするよ(^^)

花見カヌーはひっそりと開催する予定でする(^^;

かる~く、ゆる~く、楽しみまするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 12:46
☆jinkaiさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

このシーズンは本当にインフルエンザの嵐でするね(--;

そしてこのシーズンが終了すると、花粉症の季節でする(^^;

もうてんてこまいでするよ(^^;

うがい、手洗いをまめにしていれば、大抵は予防できまするから気をつけてくださいでするよ~(^^)

カヌー、機会があればぜひ一度体験してみてくださいでする(^^)

水面ぎりぎりで見る自然の風景は今までの概念を払拭させるほど素晴らしいでするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 12:49
☆ tekapoさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

tekapoさんの以前のレポを拝見させていただいておりまするよ(^^)

琵琶湖も北は、なかなか綺麗でするね(^^)

今回は海津大崎か古座川で行う予定でする(^^)

古座の場合は「桜持込」での開催になりまするが(^^;

もし日程が合えば、ぜひご一緒させてくださいでするよ~(^^)

NZでは「最も美しく、最も危険な海」を旅してきまする(^^)

スロカノはロールの練習を始めていまするよ(^^;
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 12:54
☆いがちゃん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

今年もご一緒させていただける日を楽しみにしていまするよ~(^^)

花見カヌーは東の方が良いロケーションが一杯ありまするよね(^^)

羨ましいでするよ~(^^)

なかなか3連休がないので、西まで来られる機会がないかと思いまするが、今年もどこかでお会いしたいでするね~(^^)

熊野は一緒に下りたいでするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 12:57
☆tomo0104さん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

えへへ、NZまでシーカヤックをやりに行ってきまする(^^;

楽しみでするよ~(^^)

お子様にインフルエンザが感染してしまったのでするか(--)

でも予防ワクチンを接種していれば軽度ですみまするから、良かったでするね(^^)

花見カヌーは現在2箇所の候補地がありまして、その内一箇所はtomo0104さんから割と近いかも(^^)

あの湖北でする(^^)

もし場所と日程が合えば、ぜひお会いさせていただきたいでするよ~(^^)

カヌーも体験してくださいでする~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 13:03
☆marurinさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

おぉ~、今年はカヌーを購入されるんでするかぁ~(^^)

それは楽しみでするね~(^^)

ゆっくりと一番気に入ったカヌーを選択してくださいでするよ~(^^)

何かわからない事があれば私でよければ、いつでもお聞きくださいでするよ~(^^)

東には日本一美しい湖がありますから、羨ましいでするよ(^^)

さらに川や海も最高の場所がたくさんありまするしね(^^)

楽しんでくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 13:06
☆ボランチさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

おぉ~、来られまするかぁ~(^^)

でも遠いからね~(^^;

もし日程と場所が合えば、ぜひご一緒させてくださいでする(^^)

でも、今年も私達の方で東へ遠征しまするよ~(^^)

今年もどこかの水面でお会いできる日を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 13:09
☆toniは関西好きさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

本当に山内さんは残念でしたね(--)

いいコーチであり、いい監督であり、いい指導者であり、そして本当に良い選手でしたる。

山内さんを偲んでお酒を酌み交わしたいでするね~(^^)

もし、日程と場所が合えば、いがちゃんやボランチさん達とまたご一緒させていただきたいでするよ~(^^)

今年も東へ遠征しまするよ~(^^)

今度は清流にいきましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 13:12
☆おおたな さん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

この時期はキャンプシーズン開幕って感じでするから、皆様、予定が一杯でするよね(^^)

スロカノにも、そう言われておりまする(^^;

でも「こたなちゃん」にお会いしたいでするね~(^^)

もし日程と場所に無理が無ければ、ぜひご一緒させてくださいでする~(^^)

カヌーは私のを使用していただいてかまいませんでするよ(^^)

交代での使用になりまするが、機会があればぜひ体験してくださいでする(^^)

こたな君も「カヌー犬」になってしまうかもでするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 13:16
☆yoshinoboriさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

インフルエンザは全快されたのでしょうか?

無理をせず安静にしてくださいでするよ~(^^)

シーカヤックはyoshinoboriさんのお近くの海でよくやっていまする(^^)

冬の寒い時期に赤いシーカヤックで一人出航しているアホは間違いなく私でする(^^;

機会があれば、一度体験してみてくださいでするよ~(^^)

楽しいよぉ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 13:19
☆ゆっちゃん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

カヌー、いよいよデビューされまするかぁ~(^^)

楽しいでするよ~(^^)

もし日程が合えばご一緒させてくださいでするよ~(^^)

おそらく、4月最初の土日になる予定でする(^^)

でも、ゆっちゃんはお忙しいと思いまするから、無理しないでくださいでするよ(^^)

場所は湖北か和歌山の古座のどちらかでするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 13:22
☆tetsu さん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

やっぱり、4月の第2週あたりが狙い目でするよね(^^)

だからあえて人が少ない第1週あたりを予定していまする(^^;

でも第2週にすればtetsu さんにお会いできるかもでするね~(^^)

今年は川でもご一緒させてくださいでするよ~(^^)

また、何か情報があれば教えてくださいでするよ~(^^)

私達も今年は「錦川」、「熊野」、「仁淀」、「四万十」あたりを狙っていまする(^^)

できれば東の清流も行ってみたいでするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 13:26
☆blomegさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

私達の方こそ、日程が合えば、ぜひご一緒させてくださいでするよ~(^^)

楽しみにしていまするよ~(^^)

同じアルピナ同士でパドリングできる日を楽しみにしていまするよ~(^^)

お花見カヌーでご一緒できなくても、今年はどこかの水面でご一緒させていただきでするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 13:29
☆みちくささん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

ファルトに乗られたことがあるんでするね(^^)

どうでしたでしょうか?

楽しめましたでしょうかでする(^^)

水面ぎりぎりで見る川の周りの自然の風景や、何も見えない海の揺らめきは最高でするよ~(^^)

もし機会があれば、またカヌーに乗ってくださいでする(^^)

私達の艇でよければいつでも使ってくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 13:32
☆あーチャン さん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

お忙しそうでするね(^^)

でもこの時期に忙しいってのは良い事でするよね(^^)

車の方は無事に帰ってきましたでしょうかでする(^^)

NZ、久しぶりの長距離シーカヤックに行ってきまする(^^)

楽しみでするよ~(^^)

お花見カヌーはオフ会ではないので、直前でも全然OKでするよ(^^)

日程が合えば、ぜひカヌーを体験しに来て下さいでするよ~(^^)

もちろん酔っ払いキャンプだけでもOKでするよ~(^^;
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 13:36
☆yochihinaさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

おぉぉぉぉおおおお~~~~(^^)

おめでたでするね~(^^)

それは、おめでとうございまするよ~(^^)

楽しみでするね~(^^)

キャンプどころではありませんでするよ(^^;

もし、無理のない日程でご都合が合えば、ご一緒させてくださいでするよ~(^^)

でも、ご出産が一番大切でするから、しばらくはおとなしくしていましょうでする~(^^)

本当におめでとうございまするよ~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 13:40
☆G greenさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

さらにお返事の順番まで間違えてしまい、本当に申し訳ありませんでする(--)

シーカヤック、興味ありまするか?

ぜひ、体験してみてくださいでするよ~(^^)

今回のお花見カヌーは川か湖でおこないまするが、もし機会があれば、そして日程がご都合がよければ、ご一緒させてくださいでする~(^^)

一緒にイラスト&漫画ブログのコラボをしましょうでする~(^^)
Posted by スローライフは炎上のプロ^^; at 2009年02月15日 13:48
こんばんわぁ~(^^

お久しぶりです。
カヌー良いですねぇ~(^^9

こちらでは四万十川もあるのですが
カヌーした事が無いです(><!
気持ちが良いんだろうなぁ~

何時か挑戦したいと思いますっ!
Posted by I LIKE CAMP at 2009年02月15日 19:04
☆I LIKE CAMPさん、こんばんわでするよ~(^^)

四万十は最高の清流でするよ~(^^)

地元に四万十川があるってのは、最高の自慢でするよ(^^)

羨ましいでするよ~(^^)

今年は四万十か仁淀川に久しぶりに遠征する予定でするよ~(^^)

もしかしたらお会いできるかもでするね~(^^)
Posted by スローライフの毛根は修理不能であった^^; at 2009年02月16日 20:51
いつも花見をする毛馬桜ノ宮公園が大川端やけど、流石にあそこでカヌーはねぇ。
昨年から水草異常繁殖で、水面も大変な事になってるしね。
お花見カヌー、休みが合えばお邪魔したいんですけどねぇ。
Posted by kochi at 2009年02月20日 11:17
☆ kochi さんへ、コメントありがとうございまっす♪

お返事が大変おそくなってしまってごめんなさい(汗)

お仕事、お忙しそうですね。

体調には気を付けられて、今年はマイペースでアウトドアやサッカーを楽しんでくださいでっす♪

お花見カヌー、私も経験が無いんですよん♪

ご一緒させていただけたら楽しいでしょうね♪

秋くらいに「お山(自然の森の方ね♪)」で平日キャンプをご一緒できたらいいなぁ~って思っていまっす♪

もし、お休みがあえばお花見カヌーにも来てくださいね♪
Posted by スロカノでっす♪ at 2009年02月22日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見カヌーしませんか(^^)
    コメント(49)