ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月28日

夜勤明けのスロカノは「チャンスの時」でする^^;

夜勤ってのは辛いものでする(^^;

だから、夜勤明けの時は「ボォォォォォォオオオオオオオオオ~~~~~」っとしてまする(^^;

つまり・・・・・・・何か欲しい時は・・・・・・・・夜勤明けでする(^^)

ふふっふっふっふっふっふっふっふ(^^)

そんな夜勤明けの「ボォォォォオオオオオ~~~~~」っとしたスロカノを梅田のスノピに連れていきまする(^^)

私「ねぇ、これ、今度のカヤックツーリングに便利でするっよ~(^^)」

スロカノ「・・・・あっ、そぅぅぅ~~~、買ったら・・・・(ボォォォォォオオオオオオ~~~~~~~~~~)」

私「ねぇぇぇ~~~、これも便利でするよ~~~~~~」

スロカノ「それじゃ、買ったら~~~~~」

私「これなんか、結構よいでするよ~~~~~~」

スロカノ「~~~~~~~うぅぅぅぅ~~~~ん、買っとけばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ~~~~~」

フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフ(^^)

ってな訳で、今回の雪峰祭で収穫した戦利品でする(^^)

夜勤明けのスロカノは「チャンスの時」でする^^;

夜勤明けのスロカノは「チャンスの時」でする^^;

フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフ(^^)

って訳で、勝利者気分でルンルンで帰宅いたしまする(^^)

こりゃ、今後はスロカノの夜勤明けが狙い目ですると思っていたときでする(^^;

購入した商品を紙袋から出そうとした、その瞬間(^^;

一枚の紙が「ポロリ」と落ちましたる(^^;

何だろうと思い見てみると(^^;;;;

「お誕生日、おめでとう!今回だけは許してあげよう(^^)」・・・・・・って書かれたメッセージが(^^;

ハッハッハッハッハッハッハッハッハ(--;

敵はなかなかやりよるわい(^^;ありがとさんでする(^^)

以上、お粗末夫婦のお粗末二人言でしたるよ~(^^;




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


この記事へのコメント
お久しぶりでする~(´ー`)♪
ポールかな??
スロカノさんにはお見通しだったって言うわけですね~(笑
あぁ、道東にもSPSが欲しいです(^_^;)
最後に・・・
スロさん、HappyBirthday~(´▽`)ノ☆☆☆
Posted by captainHG at 2008年10月28日 21:35
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪ スローライフさん^^

スロカノさんやりますね~^^

よ~し!!僕も夜勤明けで行こうっと・・・ って嫁はパートだった(涙)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年10月28日 21:43
スローライフさん、お誕生日おめでとうございマッスル♪

やはり女性は一枚上手ですね

ボクもいつもやられっ放しっす(涙)

この頃はカミさんの方が人気出てきてるし・・・・・あ゛ーーーーーーー
Posted by メタ(ボ)ちゃん at 2008年10月28日 22:08
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございま~す

スロさんしてやったりかと思いきや・・・

スロカノさん かなり~の上手ですね~

惚れる~!!(笑)
Posted by simojisimoji at 2008年10月28日 22:14
まあその~
今回の政局か政策かと言う問題の前に
解散云々が問題になるようでは・・・

あああああうううう俺も寝不足だ~~
言ってることが支離滅裂
兎にも角にも豚の角煮も
男は女のたなごころの上で遊ばされていると言うこと
わが身に覚えあり
Posted by スポック艦長は身に覚えあり at 2008年10月28日 22:29
こんにちわ!

本日、ようやく行くことが出来ました。でも金曜日にも行ってたのですが。あっ、フレームケースの小さいの 欲しかったのに、売り切れでした~
スロカノさん 優しいナ!
お誕生日 おめでとうでする~
Posted by tama!tama! at 2008年10月28日 22:38
スローライフさん、お誕生日おめでとうございます!^^

いや~スロカノさんの方が一枚上手でしたね(笑)

色々ゲットしましたね!
つか、コレ、ランダーじゃ??いいな~
Posted by rosso at 2008年10月28日 23:05
お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントならもっと高いの買っちゃえばよかったのに(笑)
普通にもらうよりも嬉しいかも。
スロカノさん格好いいっす。
Posted by おおたなおおたな at 2008年10月28日 23:23
こんばんは、スロさん(^^
その節は優しい、そして力付けられるお言葉、、、ありがとうございました!
今回の天災で、一人じゃなんにも出来ないな~って強く実感致しました。
今回なんと・・・兵庫県からボランティアに駆けつけてくれた方達がいたんですよ!
その方達いわく「地震の時には愛知県の皆さんにお世話になったから・・・」って。。。
こうやって気持の輪ってつながって行くんだなぁって感動しました。
以前の私ならテレビで天災被害に遭われてるニュースを見て
恥ずかしながら「大変だな・・・」としか思ってなかったです。
猛省したり、次は困ってる人の力になりたい!と展望を抱いたり様々な
思いが去来してなんとかツライ時期を乗り越えられたかな~と思っております。
ブログの方達にも優しい言葉をかけてもらえて本当に救われました!
長々とすいません(^^;
本当に本当にありがとうございました!
これからも何卒よろしくお願いしますね!

スロカノさん、どうやら一枚上手のようですねw
スロカノさんの大きな愛が私の心にも沁みました~~!
Posted by laglag at 2008年10月28日 23:27
お誕生日 おめでとうございます

さすが、スロカノさんやりますねえ~
Posted by みみすけ at 2008年10月28日 23:34
スロカノさんかっけー!!

「今回だけ」ってところがいいですね^^

もう少し行っとけばよかったかも^^;
Posted by PapazziPapazzi at 2008年10月28日 23:36
はぴばすでー♪

きっと、スロカノさんのことだから、
「今回だけ」っていいつつ、
来年のこの日も見逃してくれますよ♪
Posted by わたかけmama at 2008年10月29日 07:47
おめでとうございます♪

ん?!
戦利品の資金は・・・
何処から・・・ん??(・・?)(笑)
Posted by 虹っ子s at 2008年10月29日 11:00
ハッピーバースデーでする♪

スロカノさんのボオォォォ−っとしてるトコ見てみたいでするね〜

私も欲しいものがあるときは妻に徹夜してもらいまするよ〜
Posted by tonicwater at 2008年10月29日 11:20
>つまり・・・・・・・何か欲しい時は・・・・・・・・夜勤明けでする(^^)
→ふっふっふ,越後屋,おぬしもワルよの~(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年10月29日 13:00
お誕生日おめでとうございます(^^)♪
スローライフさんの作戦は・・・
バレバレだったと言う事でするね(^^;;
スロカノさんには叶わないでするねぇ~(^0^;;
Posted by キイロハゼ at 2008年10月29日 16:11
お誕生日おめでとうございます。

しかし今回は勝ったと思っていても
そこはスロカノさんの手のひらの上だったんですね!(爆

週末は楽しみにしてますよ!
また爆笑トークお願いします!(笑
Posted by あーチャン at 2008年10月29日 16:53
こんばんは。

おめでとうさんです。
と言っても、僕とあまり変わらないような歳。
複雑?ではないですか?笑)

スロカノちゃん、ぼぉ~~~~~っと見せかけても、さすがです。

週末、楽しみにしてます。
爆笑!!! 焚火カーペットやりますよ。
Posted by ゆっちゃん at 2008年10月29日 20:59
誕生日、おめでとうございます♪
それにしても誕生日と雪峰祭が重なって良かったですね。^^
普段ならNGだったかもしれない商品を買うことが出来たんですもん。
スロカノさんの優しさ、女性らしい粋な計らいを感じます。

それにしても、いろんなモノを買いましたな~(笑)
Posted by ぷーぷー at 2008年10月29日 21:32
先日は色々と有難うございました。
かなりぐっと来てしまい。。。。
最近大分、癒えてきました。。。。。

優しい素敵な奥さんですね!

我が家の奥は。。。。
その昔、僕が誕生日のプレゼント請求すると
直ぐに車で出て行き、僕は自宅でニヤニヤ待っていると
数分で帰宅。ほれっとテーブルに放られた代物は

山崎ロールケーキっ(爆っ
我が家の誕生日祝いは、娘と奥だけです。(泣っ

でも僕は何時も好きな事してるんで何も言えません(^^;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年10月30日 11:45
お誕生日おめでとうございます~♪

ふっふっふ。。。スロカノさんの粋なこと~♪ ス・テ・キ♪
Posted by ひさちゃん at 2008年10月30日 15:11
☆captainHGさん、こんばんわでするよ~(^^)

ホッホッホッホッホッホ(^^;

ハイ、全てお見通しでしたるよ~(^^;

でも、私の誕生日は来月なんでするよ(^^;

スロカノさんは1週間早く誕生日プレゼントをくれたみたいでする(^^;

スノピのお店は道東には無いのでするか?

でも、無い方が財布に優しいでするよ(^^;
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 20:47
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

ハッハッハッハ(^^;

スロカノさんは、なかなかやりまするね(^^;

1週間、誕生日を間違っていたでするが(^^;

夜勤明けって、実はハイテンションの方が多いんでするよ(^^)

だから、結構好きな物をポチっていってしまう可能性が大でする(^^)

お試しあれ(^^)
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 20:49
☆ メタ(ボ)ちゃんさん、こんばんわでするよ~(^^)

奥さんにやられっぱなしなんでするか?

それは、ある意味、幸せな証拠でするよ(^^)

私なんか、もう出会った頃から、ずぅううううううう~っと、やられっぱなしでするから・・・・・・・・・

きっと、ずぅぅぅぅぅぅうううううっと、幸せなんでしょうでする(--;
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 20:52
☆simojiさん、こんばんわでするよ~(^^)

スロカノに惚れるって(^^;

それは、また何と大胆な発言でしょうでするか(^^)

もう、惚れてやってくださいでする(^^)

そして、いつの日かお会いした時に実物のスロカノにビックリしてライダーキックをしてやってくださいでするよ~(^^;
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 20:55
☆スポック艦長は身に覚えありさん、こんばんわでするよ~(^^)

そうなんでするか?

男は女性のたなごころの上で遊ばされているんでするね~(^^;

しかし、スロカノさんは私のオデコの上で遊んでいまするよ~(^^;
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 20:56
☆tama!さん、こんばんわでするよ~(^^)

ストア限定のアメリカ逆輸入廃盤品は土曜の夕方にはほとんど無くなっていましたるよ(^^;

凄い売れ行きでするよね~(^^;

今回の誕生日プレゼントは本当に嬉しいのでするが、私の本当の誕生日は1週間後なので、なんか複雑なんでするよ(^^;

このバックの小はストアのスタッフに一度聞いてみてはいかがでするか?

他のストアに在庫がある場合が結構ありまするよ~(^^)

その場合は取り寄せてくれまする(^^)

ちなみに50周年バージョンのリビシェルも他店に在庫があるとか無いとか(^^;
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:02
☆rossoさん、こんばんわでするよ~(^^)

そうなんでするね~(^^;

嫁さんはいつも一枚上手なんでするよね(^^)

この写真の小さいのは大正解でする(^^)

「ランダー」でする(^^)

アメリカから逆輸入された廃盤品でする(^^)

これ、本当に名品でするよね(^^)

私が一番好きなスノピ製品の一つでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:05
☆おおたなさん、こんばんわでするよ~(^^)

ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

実は誕生日は1週間後でして(^^;

だから、まさか少し早めの誕生日プレゼントになるとは思いもつかず(^^;

そうと知っていればランステくらいポチってたんでするがね(^^;

まぁ、却下されていたでしょうでするが(^^;
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:07
☆lagさん、こんばんわでするよ~(^^)

お元気そうで良かったでするよ~(^^)

本当に良かったでする(^^)

まだまだこれから大変でしょうが、どうか体に気をつけられて、頑張ってくださいでする(^^)

私達関西人(出身は九州でするが^^;)は、あの大震災の時に本当に中部地区の方々に大いに助けていただきましたる(^^)

今でも感謝していまする(^^)

兵庫県のボランティアの方々がそう言う感謝の気持ちを持って、lagさんたちの所へお伺いされたのも私達には充分に理解ができまする(^^)

私達は何のお手伝いもできませんでしたるが、いつの日にか、せめてキャンプ場でお会いさせていただいた時に目一杯楽しい時間をご一緒させていただくことで、あの関西大震災の時に助けていただいたお礼をさせていただきたいって思っていまする(^^)

いつの日にか、必ずお会いしましょうでする(^^)
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:15
☆みみすけさん、こんばんわでするよ~(^^)

ハイ、スロカノさんは、かなぁ~~~~~り、上手でする(^^;

まぁ、一生遊ばれていくんでしょうでするね~(^^;

ホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:17
☆Papazziさん、こんばんわでするよ~(^^)

そうなんでするよ(^^;

「今回だけ!」ってのが非常に危険なんでするよね(^^;

今後は何か購入しても当分は隠しておかなければ(--;

いやぁ~、大変でするよ~(^^;
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:19
☆わたかけmamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

いやいや、来年の今頃はきっとお小遣いが一日10円状態になっていることでしょうでする(^^;

もう、昭和40年代の小学生のお小遣い状態でするよ~(^^;
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:22
☆虹っ子sさん、こんばんわでするよ~(^^)

戦利品の軍資金は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ?まさか?そんな?えっ?

あの支払いのカードって・・・・・・私のだったりして(--;

いやいや、まさか、、、、そんなことは、、、まさかね(^^;

ホッホッホッホッホッホッホッホ(笑うしかないでする^^;)
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:24
☆tonicwater さん、こんばんわでするよ~(^^)

あの「JINRO」を買ったときのスロカノは、かな~り、ボゥゥゥゥゥウウウ~~~~ってしてましたよん(^^;

奥様に頑張って徹夜で夜勤をしてもらいましょうでする(^^)

単に機嫌が悪くなるだけだったりしてね(^^;

そりゃ、ヤバイでする(^^)
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:27
☆寅海苔 さん、こんばんわでするよ~(^^)

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

「助さん、格さん、こらしめてやりなさい!」って言われそうでするが(^^;

または暴れん坊将軍に「成敗!」って言われたりして(^^;
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:29
☆キイロハゼさん、こんばんわでするよ~(^^)

首里城祭り、いいでするね~(^^)

私の近所には岸和田城ってのがありまするが(^^;

そしてオリオンビール、美味しそうでするね~(^^)

って、頂いたコメントと関係ない話でごめんなさいでする(^^;

まぁ、簡単に言うと「嫁さんは偉い!」って事でするね(^^;
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:33
☆あーチャンさん、こんばんわでするよ~(^^)

そうでする(^^)

私はスロカノの手の上で、彼女は私のオデコの上で・・・・・・

マイムマイムを踊りまする(^^;
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:34
☆ゆっちゃんさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当に華麗なる加齢臭が漂うお年頃でするね(--;

こうなたっら、竹村健一みたいなオッサンになってやるぅぅぅぅううう~~~~~(^^;

今週末は初日は約30キロほどダウンリバーをしてからのキャンプインでするので、おそらく夕方に到着予定でする(^^;

こちらこそ、ヨロシクお願いしまするよ~(^^)

それまでに、あーチャンさんを酔わせておいてくださいでする~(^^)
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:38
☆ぷーさん、こんばんわでするよ~(^^)

いやいや、実は本当の誕生日は1週間後なんでするよ(^^;

ちょっと早い誕生日プレゼントとして頂きましたるよ~(^^)

今回は一番の目玉が「ランダー」と言うコッフェルでする(^^)

廃盤になっちゃったんでするが、偶然逆輸入で入荷されるってお聞きして、雪峰祭の前から狙っていたんでするよ(^^)

今度のダウンリバーでデビューしまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:42
☆I LIKE CAMPさん、こんばんわでするよ~(^^)

もう、だいぶお元気になられましたるか?

無理せず一歩ずつ前進していきましょうでするね(^^)

でも、振り返っても良いと思いまするよ(^^)

無理せず、ゆっくり。。。でするよ~(^^)

いつも好きな事をさせてくれている・・・・それって最高の奥様からのプレゼントでするよ~(^^)

いい奥様でするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:45
☆ひさちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

粋でするかぁ~(^^;

息もたえだえって感じでするが(^^;

最近はバイエルンにも行ってるのかな?

店長にひさちゃんの事を言うと「あぁ~、はいはい、あのご家族ね(^^)」ってすぐにわかったみたいでする(^^)

来年は一緒にパドリングしましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも新鮮で素材の味を出来るだけ活かしておりまする^^; at 2008年10月30日 21:49
おたんじょうびおめでとうございます。
スロカノさん、やりますねー。
お誕生日プレゼントで、素敵なアウトドアを!

我が家は、酔っ払ってるときに、ポちっとしていいーと
聞いております。
Posted by yoshinoboriyoshinobori at 2008年10月30日 22:30
☆yoshinoboriさん、こんばんわでするよ~(^^)

ヨッパラっている時はスロカノも同じでするよ(^^)

完全に無防備になりまする(^^)

ただ、酔っ払いのスロカノをお店に連れて行く事は危険きわまりない行為でして(--;

だから、シラフの時しかお店には連れて行けないのでする(^^;

そうそう、私が好きな本の系統とyoshinoboriがお好きな本の系統は同じかもでするよ(^^)
Posted by スローライフのオデコもビルトインされてみたい^^; at 2008年10月30日 22:56
お~っと、ポールゲットでしょうか(^O^)/ 

。。。って、次の記事に入れたら、書き込みしたらコメクロになってました(爆)

お天気も週末はイケそうですね!
宮川DR。。。満喫してきてくださ~い)^o^(  いいないいな♪

ぬくみでの林間学校も楽しみですね~^^
ゆっちゃんさんとスロさんのライブ、生で見たいです!

充実した週末を~~~(^.^)/~~~

どれにしても
バースデープレゼント。。。
スロカノさん、可愛い演出ですね(=^・^=)
スロさんがメロメロになるのも納得ですっ♪


この調子でいくと、予定日までいきそうな感じのじゅんじゅんでした~^^
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年10月30日 23:29
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

そうそう、ダンジリの写真のデータ・・・・・まだお送りしてなかったでする(--;

ごめんなさ~いでするよ~(^^;

来週くらいにお送りするか、旦那様に手渡しさせていただきまする(^^;

かつては「水質日本一」を誇った宮川でするが、現在はちょっと汚れているそうでする(--;

でも中流域からは以前の澄んだ水質になるとの情報なので楽しみでするよ(^^)

宮川を下るのは5年ぶりなのでワクワクでする~(^^)

じゅんじゅんさんの分まで楽しんできまぁ~す(^^)

そして、来年か再来年には一緒にツーリングが出来たらよいでするね~(^^)

今から楽しみにしていまするよ~(^^)

それまでは、じっと我慢して、吉日を迎えられるようにお祈りしていまするよ~(^^)

あともうちょっとだからね(^^)
Posted by スローライフのオデコのコーミングはLサイズなのか^^; at 2008年10月30日 23:55
ぽろっと落ちた紙・・・素晴らし~~♪
おめでとうございます(*^_^*)
そんな風にしてみたいと思いつつできたことはないです~^^;
テントは何なんでしょうね~気になります~
本社で、SP幕に振られました>< ガ~ン

そうそう、オススメの大宮駅前 紅亭 
ランチでしたが行きました☆
チキンの香草焼きはなかったけれど、
豚の香味焼き(味はちがうでしょうが^^;)食べてきました^^
遠く関西から、おいしいお店教えてもらって感謝です~♪♪
Posted by marurin at 2008年10月31日 07:37
素敵な奥様ですね(^u^)

旦那さんに気を使わせない作戦だったんですね♪

改めまして!
スローライフさん誕生日おめでとうございます(^^)v

これからも、素敵なご夫婦でいて下さいね(^_-)
Posted by haruharu5 at 2008年10月31日 14:08
☆marurinさん、こんばんわでするよ~(^^)

おっぉ~(^^)

紅亭に行かれたんでするね~(^^)

ここはオムライスも美味しいんでするよ~(^^)

スノピ本社へ行かれてたんでするね(^^)

皆さんのレポを拝見させていただき、羨ましいなぁ~って思ってましたるよ(^^)

今回、私がポチったのは小物ばかりでするよ(^^;
Posted by スローライフのオデコのコーミングはLサイズなのか^^; at 2008年10月31日 22:46
☆haruharu5さん、こんばんわでするよ~(^^)

私達は全然素敵な夫婦ではありませんでするよん(^^;

どっちかって言うと、アホアホ夫婦でする(^^;

haruharu5さんの方がずっと素敵でするよ(^^)

まぁ、初心者夫婦と言うことで楽しみながらやってまする(^^;

これからもヨロシクでするよ~(^^)

そうそう、体調の方はどうでするか?

無理されないようにしてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコのコーミングはLサイズなのか^^; at 2008年10月31日 22:50
こんばんわ~

素敵なかっこいい奥さんですね^^
通称スロカノさんなんですね~^^φ(.. )メモメモ

こういうことされるとグッと来ちゃいますよね~
うらやましいです^^
Posted by yochihina at 2008年10月31日 23:54
はじめまして。
結構前?より拝見させていただいてます♪
う~ん、とても粋な計らい!というか、お見事。
素敵なオクサマですねw

ランダー(2の方)、自分も使っているんですが、
そういえばすでに廃盤なんですよね。
実は最近になってカタログ見て、無いのを知りましたw
大事に使わなきゃ。。。

自分も妻の手のひらの上で・・・踊ってんだろなぁ~w
Posted by のーみ at 2008年11月01日 14:12
こんにちはぁ~(^ー^* )

そしてスローさん誕生日おめでとうございまーす!!
小公女も後ろからおめでとう!と言ってます。
そして…「何歳になったの?」と質問してきてますので
「いや、えっと、あー。。トイレ行ってくるわ!」と答えておきました。

しかし沢山ゲットしましたねぇ~
アメドSもありますな(^u^)プププ 今度一緒に並べましょう♪

これからもお二人仲良くラブ×2で♪
いつか新潟にもお越しください!お待ちしております。
Posted by lilt at 2008年11月02日 10:49
☆yochihinaさん、おはようございまするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいです~(--)

全然、素敵な妻ではありませんでするよ(^^;

天然記念物みたいな人でするよ、スロカノは(^^;

「スロカノ」って言うのは「スローライフの彼女」って事で略して「スロカノ」でするよ(^^)

わたかけmamaさんが命名してくれましたでする(^^)

スロカノ共々、よろしくでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも、けっこうキテル(^^; at 2008年11月04日 07:24
☆のーみさん、おはようございまするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいです~(--)

そうなんでするよ、妻の手のひらの上なのか、足の裏なのかはわかりませんでするが、踊らされている状態でするよ~(^^;

まぁ、これも夫婦円満の秘訣かと・・・・・(^^;

ランダーは「あれだけのハイスペックな製品を当時の定価では売れない」、、、つまり、売れば売るほど赤字になるってのが廃盤になった一因らしいでするよ(^^;

さらにあれほどのハイスペックな商品うを作る職人さんもいないそうでする(^^;

と言う事はメチャ貴重なアイテムでするね(^^)

お互い、大切に使っていきましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも、けっこうキテル(^^; at 2008年11月04日 07:31
☆liltさん、おはようございまするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいです~(--)

小公女さんからもお祝いの言葉をいただき、ありがとうございまするよ~(^^)

もう・・・・・おじいちゃんの年齢でする(^^;

雪峰祭では小物ばかりでするが、結構購入できましたる(^^)

新潟にはスキー&スノボで行けたらいいなぁ~って思ってまするよ(^^)

その時は、お声をかけさせていただきまするね~(^^)
Posted by スローライフのオデコも、けっこうキテル(^^; at 2008年11月04日 07:35
遅コメですませーん(><)
スロカノさん やるぅ~
いいですね こういうやり取り 心が温まります(^^

中禅寺湖紅葉見事でしたよ
行かれる際はご一緒させてくださいね
がんばって漕ぎますので(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年11月07日 20:08
☆ボランチさん、こんばんわでするよ~(^^)

いやいや、全然いけてない夫婦の会話でするよ(^^;

中禅寺湖は最高でするね(^^)

来年の紅葉の季節はお伺いさせていただこうと計画していまする(^^)

その時はヨロシクでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも絶壁でする^^;スベルスベル^^; at 2008年11月07日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤明けのスロカノは「チャンスの時」でする^^;
    コメント(58)