ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月08日

なんで小田さんが好きなの?と聞かれたら(^^;

私が人生で二度目の「学生」に戻るかどうかを悩んでいたときに、ある人がこんな歌を私に教えてくれましたでする(^^)

私の大好きな写真家の星野さんや、大好きなドライバーの浮谷東次郎さん。。。。。。

そして我が弟。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みんな、今はこの世にいない人達でするが、彼らの人生における「転機」がもしあったとしたら、きっとこの歌のような気持ちだったのかもって思いましたる(^^)

くよくよ悩んでいても始まらない(^^;

次のステップへ一歩踏み出すきっかけとなったナンバーでする(^^;



この歌を聴いて以来、小田さんのナンバーが好きになりましたるよ~(^^)

てな訳で、今回は暇暇なスローライフのくだらない独り言2連発でしたるよ~(^^;

進路に悩んでいる受験生さん(受験生がこんなブログを見ているとは思えないけど^^;)、人生は一度きりでするが、人生のやり直しは何度でも可能でする(^^)

今、やりたいって思う、その気持ちを大切にして、一歩踏み出してみませんか(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんで小田さんが好きなの?と聞かれたら(^^;
    コメント(0)