ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月10日

倉庫を整理してたら、こんなのが出てきた….その2

倉庫を整理してたら、こんなのが出てきた….その2

この写真は、ブログをやり始めた当時の写真です(^^)

今回は写真撮り忘れましたから(; ̄Д ̄)

倉庫を整理してたら、こんなのが出てきた….その2

確か昔にアップしたなぁ、って思って過去ブログを見ていたら、メチャクチャ最初の頃にアップしてました(^^)

ロッジのスポーツマンズクッカーです(^^)

まず、使う事はないと思われるアイテムですσ(^_^;)

重いし、使用後のメンテが面倒くさいし、とにかく大変で素敵なアイテムです(^-^)/

でも昔はこれで調理してたんですよね(^^)

これの相棒にスポーツマンズクッカーがあり、これはメチャクチャ便利でないメチャクチャメンテが大変で、メチャクチャカッコいい(^^)

なんか、昔が懐かしい気分になりますね(^^)

年取った訳ですなぁ〰️!Σ(×_×;)!



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
はじめまして!
欲しかったんです!スポーツマンズクッカー!
カッコいいんですよね〜!100%重いですが
カッコ良さでカバー出来ますよね?
素晴らしいです!
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2020年11月10日 20:58
ぱーちゃんさん、こんばんわです(^-^)/

はじめまして。コメントありがとうございます。

確かにカッコいいですよね(^-^)/

実は焚き火台にもなるんですよ(^^)

また、着火した炭やチャコールのストックヤードとしても利用できます(^^)

あまり出番はないけど、飾っているだけでも楽しくなります(^^)

ぜひ、ゲットして下さいね(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2020年11月10日 21:29
こんばんは~^^

スポーツマンズクッカー♡
これは、かっこいいですよね~^^
欲しいとは思ったのですが
さすがの重さに断念しましたww

ダッチオーブンも10インチを使っているのですが
夫婦2人だと6インチくらいでも良いのかな
なんて、そんな所ばっかり軽量化www

でも、やっぱり
その存在感は、欲しくなっちゃいます^^
Posted by WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ at 2020年11月10日 22:27
おはようございます!

すっごい!初めてみました!!
でも、これだけで何キロあるのかしら!?
っていうぐらい重いんでしょうね(^◇^;)
重い重いと言っていると、素敵なギアにはなかなか手を出せないかもですが、
やはり若くはないので、運搬は楽にしたいなぁ〜と思ってしまいます(^◇^;)

でも、飾ってるだけで満足!って感じですね( ^ω^ )
Posted by オディールオディール at 2020年11月11日 04:53
WAN CAMP ケンタさん、こんばんわです(^-^)/

確かにカッコいいですよね(^-^)/

雰囲気も抜群です(^^)

でも重いし、シーズニングが大変です(; ̄Д ̄)

ソロキャンプなんかには、逆に良いかも知れませんが(^-^)/

我が家も12インチDOの出番はメッキリ減って、小さいDOか、ストウブの稼働率が上がっていますよ(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2020年11月11日 20:34
オディールさん、こんばんわです(^-^)/

これはディスプレイになっていますσ(^_^;)

重さは12インチDO2台分はありますから(; ̄Д ̄)

でも昔のアイテムは愛すべき不便でカッコいいアイテムです(^-^)/

いつか、キャンプに持ち出す事ができたら良いなと思っています(^-^)/
Posted by slowlifeslowlife at 2020年11月11日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倉庫を整理してたら、こんなのが出てきた….その2
    コメント(6)