ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月22日

富士山遠征、その1

富士山遠征、その1

ようこそ、鉄道ブログへ(^^)

連休は富士山遠征のキャンプでした(^^)

て言うか、観光キャンプでしたね(^-^)/

富士山遠征、その1

まず、初日は大井川鉄道でトーマスを見学です(^-^)/

富士山遠征、その1

富士山遠征、その1

富士山遠征、その1

トーマスとジェームスがお出迎えです(^-^)/

富士山遠征、その1

富士山遠征、その1

フリンと、普通のSLも近くで見れます(^-^)/

感動です(^-^)/

富士山遠征、その1

富士山遠征、その1

富士山遠征、その1

一番下の長男のリクエストで、トーマスを堪能してきました(^^)

結構、大人も楽しめますよ(^^)

鉄道が好きならの場合ですがね(^-^)/

富士山遠征、その1

そのあとは、清水港に向かいます(^^)

眠い(笑)

今度は長女と次女のリクエストで、ちびまる子ちゃんランドに向かいます(^^)

写真はありません(--)

グロッキーでしたから(^^)

その後は、清水港市場で海鮮丼を(^-^)/

富士山遠征、その1

富士山遠征、その1

富士山遠征、その1

美味しかったです(^-^)/

富士山遠征、その1

湖山荘キャンプ場に着いたのは、日もくれた時間です(^-^)/

富士山遠征、その1

富士山遠征、その1

富士山遠征、その1

今回はバンガロー泊のため、最小限の準備での遠征です(^-^)/

初日は徹夜で運転のため、8時には寝てました(^-^)/

続く(笑)



















このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
おはようございます!

徹夜運転お疲れ様でした(笑)

トーマスフェア、いいですね!
でも、期間限定なのかしら。。。
うちの子も喜びそう♪
今は恐竜一辺倒なんですが(・・;)

徹夜で運転後、バンガロー泊は楽でいいですね〜
設営する楽しさは減りますが、長距離移動の際はこういう選択肢も必要ですね!!
Posted by オディールオディール at 2020年09月23日 09:52
オディールさん、おはようございます(^^)

寄り道をしなければ山中湖まで約四時間ちょっとで到着できますが、色々寄り道すると、大変です(^-^)/

土曜日は午前3時で洪庵キャンプ場は整理券が100番を越えていたそうです(oo)

でも、それだけの価値がある遠征でしたよ(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2020年09月24日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山遠征、その1
    コメント(2)