ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月13日

4連休は、富士山が見えるバンガロー(^-^)/

4連休は、富士山が見えるバンガロー(^-^)/

なかなか連休がとれないのですが、奇跡的に4連休は全て休日になりました(^-^)/

急遽、色々なキャンプ場に問い合わせをするものの、なかなか予約が取れない状況です(〰️)

一応、山中湖の近くのバンガローがとれたので、遠征仕様に、車もサードシートを出して、荷物もコンパクト化に(^-^)/

4連休は、富士山が見えるバンガロー(^-^)/

イスもバイヤーはやめて、久々のヘリノックス(^^)

4連休は、富士山が見えるバンガロー(^-^)/

実は至ってノーマルなコールマンのツールームが欲しくてオークションに出そうかと思っていたオカモチも久々の出撃に(^^)

4連休は、富士山が見えるバンガロー(^-^)/

これまた出番のないラジウスをメンテしたりと、なかなか楽しいノーキャンプな週末でした(^-^)/

大井川でトーマス見たり、ちびまる子ちゃんランドに行ったり、富士五湖を観光したりと、まあ旅館に泊まらない旅行です(^-^)/

どこか良いところがあれば教えてください(^-^)/









このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

山中湖でバンガロー泊、いいですね〜
富士山が綺麗に見えるといいですね!
私はキャンプで富士五湖あたりに行ったことはないのですが、
勝沼のワイナリー巡りには何度か行きました。
(私は飲めませんが、飲める友達の運転手で)
あとは、御殿場アウトレットや箱根の方に足を伸ばしたりと、
女子旅的なルートですかね(^◇^;)

バンガロー泊、私もやってみたいなぁと思います♪
Posted by オディールオディール at 2020年09月13日 21:33
オディールさん、こんばんわです(^-^)/

滅多にない四連休なので、本当は四万十川でカヤックツーリングか、本栖湖でカヤックキャンプを提案したのですが、子供たちに却下されてしまいました(^-^)/

富士山が見える初めてのキャンプ場、って言うか、ほとんどバンガローばかりのキャンプ場(70年の歴史があるキャンプ場らしい)で、清水港や大井川トーマスなどを堪能してきます(^-^)/

バンガローも旅館代わりと割りきれば楽しいですよ(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2020年09月14日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4連休は、富士山が見えるバンガロー(^-^)/
    コメント(2)