ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月05日

今年、最後になるかも知れないキャンプでやろうと思う事(^^)

新型コロナの影響は、確実に第三次産業を圧迫しています。

我が家は大阪だけど、このまま経過すれば他府県への移動も規制される可能性があります。

さらに我が家の職種が医療のため、我々は絶対に罹患するわけにはいかない。

来週のキャンプは、もしかしたら今年最後のキャンプになるかも、なんて話をしている状況です(-_-)

確かに大阪ナンバーは、嫌悪感があるでしょうし(-_-)

さて、今回のキャンプで、やってみたい事が三つ(^^)

一つ目は、エスプレッソを作る事(^^)

今年、最後になるかも知れないキャンプでやろうと思う事(^^)

二つ目は、ずっと眠っていたLEDランタンのデビュー(^^)

今年、最後になるかも知れないキャンプでやろうと思う事(^^)

最後はランプランタンのデビューです(^-^)/

今年、最後になるかも知れないキャンプでやろうと思う事(^^)

ちなみに今日は長男の誕生日です(^-^)/

今年、最後になるかも知れないキャンプでやろうと思う事(^^)

この後はクラッカー鳴りまくりの大騒ぎで、お姉ちゃん達が一番楽しんでいました(^^)

さて、少し真面目なお話を。

罹患防止に一番大切な事は、マスクを触った手は必ずその都度、石鹸で洗浄してください。

これが、一番大切な感染予防です。

そしてキャンプ場の共用部を利用する前後はアルコールで手指消毒をしてください。

BBQ等は、食材をとる箸やトングを専用にしてください。

つまらないかも知れないけど、飲食は短時間で(^^)

テントから朝、起床したら、何か飲食する前にウガイをしてください。

帰宅したら荷物を片付ける前に、まずお風呂です(^-^)/

結果的に個人が、ちゃんと感染予防や罹患防止を心がける事が飲食産業を救う事につながります(^-^)/





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年、最後になるかも知れないキャンプでやろうと思う事(^^)