ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月16日

3連休は子供たちの行事だらけでする(^^;

3連休は子供たちの行事だらけでする(^^;

この3連休は子供たちの行事で大変でしたる(^^;

初日は長女のスローライスのピアノ発表会(^^)

生まれる前に同僚から「今回は100%ではない。2か月早めに出すぞ!決断しろ」と言われて超低体重児でこの世に生まれてきたスローライス。

小児用の細いカテーテルが入らないほど小さいカラダで、精いっぱい生きようとしてたスローライス。

体中に管を通されて、それでも一生懸命に生きようとしていたスローライス。

その長女が今ではクラスでも大きい方の成長です。

彼女がわたかけママさんのお子様に刺激を受け、音楽を始めたのが3年前。

生まれながらに肺活量が少ないため希望した吹奏楽は諦めましたが、ピアノならばと、一生懸命に学んでいました。

初めての発表会の日は、本人より親の方が心臓バクバクで、おそらくわたかけママさんもこんな気持ちだったんだろうと想像しながら会場で息を凝らして子供を見つめていました(^^;

本番では、なかなかうまく弾けたようで、本当に一安心の親心です(^^)


もう涙、涙の親ばかの心境ですね(笑)

そんな長女に「ご褒美」に新しいバーナーを購入してあげました(^^)

あくまで長女に「ご褒美」でするよ(^^;

3連休は子供たちの行事だらけでする(^^;

このフラットバーナーは結構安価で、性能もよく、使い勝手もなかなかでする(^^)

3連休は子供たちの行事だらけでする(^^;

容量も大きく、弱火も大丈夫(^^)

3連休は子供たちの行事だらけでする(^^;

コンパクトに収納できて・・・・・・・・・

3連休は子供たちの行事だらけでする(^^;

そうですね、SPのファンの方々ならもうお分かりとおもいまするが、例の製品のOEMでするね、この収納袋からわかりまする(^^;

でもSP純正より、このメーカーの方が信頼性は高いんでするよ(笑)

何と言っても、あの世界最高峰のコットンテントメーカーが提携したのが韓国のメーカーでするから(^^)

ちなみにヨーロッパではコットン生地は4段階にレベルが区別されており、人気の熊さんマークは一番下のレベルです。

ヨーロッパではコットンと言えば、決してフランスではなく「オランダ」でする(^^)

そんなメーカーも今では韓国の法人を高く評価する時代になってきたわけでする(^^)

日本人としては少し悔しいのでするがね(笑)

さてさて、連休2日目は子供祭り等、本当にこの連休はキャンプと関係ない休みでしたるよ(^^;

キャンプは8月最初の土日、そしてお盆に行く予定でするよ~~~~~~(^^)






このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
なんか色々すてきな話ですね。
一時、Takashiから同窓会キャンプしたねと言いつつ立ち消え手てました。
またアルプス辺りで集まれたら良いですね。
Posted by TakaTaka at 2018年07月17日 02:06
産まれる前から知ってるんで
いい話を聞くと!!泣きそうです(T◇T)

あくまで長女に「ご褒美」でするよ(^^;
>きっと違うとおもう(^-^;(笑)
(いい話にだまされてしまうとこでした(笑)
Posted by 虹っ子s at 2018年07月17日 09:58
☆Takaさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~~~(^^)

お返事が遅くなりもうしわけありません(--)

「同窓会キャンプ」・・・・良いでするね(^^)

ナチュブロ初期メンバーでの合同キャンプ、ぜひ実現させてくださいでするよ(^^)

初期のころのキャンプアイテムで参戦させていただきまするよ(^^)

ビバ!キャプスタ、 ビバ!ロゴス、 ビバ!ホームセンターでする(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2018年07月25日 18:37
☆虹っ子sさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~~(^^)

お返事が遅くなって申しわけありません(--)

泣きそうでしょ(^^)

いい話でするよね(^^)

だから、やっぱり「ご褒美」でするよ(爆)
Posted by slowlifeslowlife at 2018年07月25日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休は子供たちの行事だらけでする(^^;
    コメント(4)