ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月08日

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

久々のキャンプに行ってきましたる(^^)

和歌山にある公園キャンプ場でする(^^)

遊具もたくさんあり、子供達も大喜びのキャンプ場でするよ(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

新規の導入アイテムも大活躍のキャンプでしたる(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

ピクニックストーブも絶好調で、美味しいカレー(笑)を調理してくれていまする(^^;

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

今回はIGTを使用せず、ウッドテーブルでレイアウトしてみましたるが、キッチンテーブルはやっぱりIGTの方がベンチでするよ(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

このように終始、子供たちは笑顔で大満足のキャンプでしたる(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

今回もテントはカーカムスとタトンカでする(^^)

便利でするね(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

翌朝の朝食は昨晩から仕込んでいたローストビーフとトーストでしたるよ(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

帰りに和歌山のアウトドアショップで有名な「オレンジ」に行きましたる(^^)

この日はヴィンテージテントの展示をされていましたる(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

これは英国製の「ボーイスカウト用ロッジテント」で有名なメーカーのテントでする(^^)

珍しいでするよね(^^)

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

これはどこのテントかな?

久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)

マルシャルのOEMでラクレから販売されていた「パレス]のアルミフレーム様式でする(^^)

これは欲しい(^^)

この様にキャンプにアウトドアショップ訪問にと、充実したキャンプでしたるよ~~~~~~~~(^^)






















このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
久しぶりに、ナチュログのリンクを覗いたら、ほぼ壊滅状態。
スローライフさん、続けていたんですね。
なんかうれしいです。

何人かはFBへ移って活動してますよ。
キャンプを続けている人はライス師匠くらいです。

自分は来週ダッチオーブンのクックオフのキャンプ予定です。
半年ぶり
鉄鍋伝導倶楽部主催のです。
まだ受付してるかなぁ?
良かったら調べてみてください。
ではまた
Posted by TakaTaka at 2018年05月13日 00:15
☆takaさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^^)

ご無沙汰でするよ(^^)

ナチュブロ初期メンバーは、もうほとんどブログしてませんよね(^_^;)

いつか、昔のメンバーでキャンプがしたいでするね(^^)

クックオフに参加されるんですね(^^)

楽しそう(^^)

わたしゃ、もう全然DOをキャンプに持ち出してないでするよ(^_^;)

何故かDOの数だけ増殖してまするが(^_^;)

次は久々にDO料理でもアップしようかな(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2018年05月15日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のキャンプは和歌山の公園キャンプ場でする(^^)
    コメント(2)