ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月03日

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

今年最初のキャンプは伊勢志摩エバーグレイズでしたる(^^)

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

チェックインまでは毎年恒例の二見シーパラダイスで楽しみまする(^^)

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

2歳のスローライトにはまだまだ怖い場所みたいでするね(^^;

泣いてましたるよ(笑)

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

エバーグレイズでは牡蠣を堪能させていただきましたる(^^)

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

イベントにも参加させていただき、

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

ペイントを楽しんだり

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

ハンバーグを作ったりして楽しい1泊二日でしたるよ(^^)

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

たまたま並べたこの組み合わせが結構便利で、今後はこのセッテイングで使っていこうかな(^^)

正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)

アメリカンなキャンプ場にはアメリカンなコナコーヒーが似合いまする(^^)

そして、ブログ上でのお付き合いをさせていただいているF-15さんにお会いしましたる(^^)

偶然、同じ九州人だった事も判明しましたるよ(^^)

九州人は基本的に「福山さん系の男前」と「さだまさしさん系の○○系」に分かれまする(爆)

私は完全に「さだまさしさん系」なのでするが、F-15さんは完全に福山さん系の男前でしたる(^^)

チェロキーにオールドコールマンがよく似合うハンサムボーイでしたるよ(^^)

嫁のスロカノも「おっとこまえのブロガーもいるんだ♪」と申しておりましたるよ(いや、別に今までお会いしたブロガーさんも十分に男前さんが多かったわけで・・・・^^;)

またどこかでお会いできる日を楽しみにしておりまする(^^)

てな訳で楽しい正月キャンプでしたるよ~~~~~~~~~(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

今回はエバグレでお会い出来て嬉しかったです。
ブログのキャラクターからは想像出来ないダンディさで驚きました。
レアなコールマンアイテムをいくつも頂いてしまい申し訳なかったです。
大事に使わせていただきます。

今度はゆっくりエバグレでテント並べられる事を期待してます。
今年もよろしくお願い致します!
(´∀`)

あ、福山系は話増し過ぎです。
この記事読まれた方に「どこの福山?」と思われちゃいます。
Posted by F-15F-15 at 2018年01月03日 20:18
☆ F-15さん、こんばんわでするよ~~~~~~~~~~(^^)

本年もよろしくお願い申し上げまする(^^)

ダンディって言葉に嫁も子供も大笑いでするよ(爆)

アイテムは使ってなんぼでするから、どんどん使い倒してくださいでする(^^)

エバグレには連休が取れる時にお伺いいたしまする(^^)

その時は連絡させていただきまするよ(^^)

一緒にビンテージ幕を張りましょうでする(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2018年01月04日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月キャンプは伊勢志摩エバグレでする(^^)
    コメント(2)