ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月10日

キャンプ部屋 復活でする(^^)

キャンプ部屋 復活でする(^^)

生前に母が私に話したことがありましたる(^^)

母 「あんた、住宅改修して、キャンプ部屋がなくなったんだね」

私 「まぁ、仕方ないよ、子供達も増えたしね」

母 「もしね、もしもね、私に万が一のことがあったら、私の部屋ね、キャンプ道具でいっぱいにしてね」

私 「アホか!」

キャンプ部屋 復活でする(^^)

私がキャンプを再開した時は、私のブログの初期をご存知の方は知っているけど、ほとんどが「コーナンアイテム」でしたる(^^;

テントとタープはコーナンオリジナル(^^;

ダッチオーブンはキャプスタで(^^)

あの当時、キャンプ場でコールマンやロゴスのテントを見かけると「うわぁ~~~、すげぇなぁ~~~、コールマンだよ、ロゴスだよ」って嫁と叫んでいましたるよ(笑)

そんな中で、母が所有していたBYERなんか、「時代遅れの木製アイテム」としか思えなかったのでするが(爆)

キャンプ部屋 復活でする(^^)

BYERもカステルメルリーノも実は全部、母の遺品でするよ(^^)

大切に使用させていただきまする(^^)

ありがとうね

アナタの部屋を約束通り、キャンプアイテムでいっぱいにしておきましたるよ(^^)

さて、当分キャンプには行けないでするが、今週末は良い天気でする(^^)

キャンプに行かれる皆様には、たっぷり楽しんできてくださいでする(^^)

空から皆様のキャンプの安全を母が祈願していまするよ~~~~~~~~~(^^)

エンジョイ!



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ部屋 復活でする(^^)
    コメント(0)