ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月24日

新幕豆乳・・・いや投入でする(^^;

新幕豆乳・・・いや投入でする(^^;

先日のマルシャル設営で、もう懲り懲りって感じの私でする(笑)

ミネルバN01もマルシャルも、そしてコットンのベルテント(カーマキャンバスと言う英国の常設用ベルテント)も非常に重い(--;

カーカムスも重いけど設営は簡単でするし、子供達を放っておけないので、できるだけ設営は短時間に、そして積載はできるだけコンパクトに(^^)

そんな感じで、ベルテントに代わるモノポールを探していたら、これが目に入りましたるよ(^^)

収納サイズもコンパクトだし、軽いし(これはマルシャルなどのコットン系テントに感覚を麻痺されているためで、十分重いのでするが^^;)

今後はカーカムスと、このテントを交互に使用する予定でする(^^)

先日、初張りした同系列のレクタタープもあり、インナーも追加購入したので、11月のキャンパルさんのイベントキャンプにはこの幕で参加させていただく予定でする(^^)

T/C15とバイヤーのファニチュアーだらけのサイトを見かけられたら、遠慮なくお声をおかけくださいでするよ~~~~~(^^)




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
おはようございます!!

キャンパルのイベント行かれるんですね!!
いいですね〜(≧∇≦)
私は応募期間にお店に行けずじまいで、
今年は応募すらできなかったです(>_<)

あっ、最近行って記念のslowlifeさんが書かれてシェラ
Getしときましたよ♪

最後に!お気に入り頂いていっていいですか?
Posted by T KigamiT Kigami at 2017年09月25日 06:47
☆T Kigamiさん、おはようございまするよ~~~~~~~(^-^)

お返事、遅くなり大変申し訳ありません。

キャンパルのイベントキャンプは、イベントっぽくないから、緩くて好きなんでする(^-^)

シェラカップ、お買い上げ、誠にありがとうございまする(^-^)

って、私には何も入りませんが(*_*)

お気に入り、ありがとうございます(^-^)

私の方こそ、お気に入りに入れさせて頂きまする(^-^)

どこかでお会いできる事を楽しみにしていまするよ~~~~~~(^-^)
Posted by slowlifeslowlife at 2017年09月28日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕豆乳・・・いや投入でする(^^;
    コメント(2)