ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月24日

ONWAYのレックステーブルでする(^^)

ONWAYのレックステーブルでする(^^)

関西にはオートキャンプに特化したセレクト系アウトドアショップが数店舗ありまする。

一番の有名どころは「大阪キャンパル」さんでするね(^^)

京都にある「AQUA」さんもその中の有名どころのひとつでする(^^)

先日の学会の帰りに、ちょこっと寄りまして、色々拝見させていただきましたる(^^)

AQUAさんは小川、SPやユニフレ、コールマン等の大手以外にもガレージブランドショップのアイテムを多く取り揃えていらっしゃいまする(^^)

雑貨もあって、見るだけで結構楽しいでするよん(^^)

ONWAYのレックステーブルでする(^^)

ちなみに我が家の炭入れとして活躍している、この小型ワゴンもAQUAさんで購入した物でする(^^)

ONWAYのレックステーブルでする(^^)

ONWAYのレックステーブルはローチェアにピッタリの高さで、我が家のおチビちゃん達にも使い勝手の良いテーブルでするよ(^^)

ONWAYのレックステーブルでする(^^)

天板は竹集積材で作られており、すべての辺に面取りとテーパーがかかっていて完成度は非常に高いアイテムでする(^^)

ONWAYのレックステーブルでする(^^)

脚部もオリジナリティ溢れるデザインで高品質な訴求ができておりまする(^^)

ONWAYのレックステーブルでする(^^)

折り畳むとこの様に収納され、ハンドリングに便利な仕組みとなっていまする(^^)

ONWAYのレックステーブルでする(^^)

ONWAYのレックステーブルでする(^^)

ロック機構もよく出来ており、安心して使える逸品でするよ(^^)

てな訳で本日はONWAYのレックステーブルのご紹介でしたるよ(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ONWAYのレックステーブルでする(^^)
    コメント(0)