ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月18日

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

先日の日曜は2週連続で河川敷公園にてピクニックでする(^^)

この日はちょっとしたイベントがあり、子供達は大喜びでしたるよ(^^)

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

これはムーンウォーカーと言うらしい(?)変わり種の自転車でする(^^)

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

この日は来場者も少なく、子供達は思う存分楽しんでいましたる(^^)

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

次に「何故かルールの無い輪投げ」でする(笑)

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

投げるというよりは「かぶせる」と言った方が正解みたいな輪投げでする(爆)

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

いつに間にか、メインラウンジャーにも安定して座れる様になったスローライスでする(^^)

大きくなりましたる(^^)

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

昼食は「牛丼弁当」でする(^^;

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

暖かい飲み物は、この最強ボトルが提供してくれまする(^^)

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

子供達が自分たちで作った「ビニール袋製のカイト」を嫁様のスロカノさんが頑張って大空へ(^^)

これが意外と大空高く上がりまする(^^;

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

最後はコマ回し名人のオジサンに、コマ回しを教わりまする(^^)

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

何度挑戦しても上手くいかないスローライスでしたるが、約1時間かけて、ちゃんと回すようになりましたる(^^)

回った時は私も思わず「ばんざーい」って大騒ぎで、写真を撮り忘れましたるよ(笑)

2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)

てな訳で、2週連続での河川敷公園での簡単ピクニックでしたるよ(^^)

このまま3種連続になりそうでするから、来週は久々に大泉緑地にでも行こうかな(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週連続河川敷公園で凧揚げとコマ回しでする(^^)
    コメント(0)