ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月20日

増殖するIGTさん(^^;

私的にはオートキャンプはシーズンオフに入ったと言うのに、とめどなく溢れる物欲さん(^^;

実はスロカノが暖かくなってもキャンプがしたいって言いまするので、今回は仕方なく・・・・そうでする!仕方なく、テントを見学にいきましたるよ~(^^)
どこに行ったかと言いますると「○○キャンパル」でするよ~(^^)

ご存知、大将様がお待ちでするよ~(^^;関西エリア外の方々に、大将様のご紹介でする(^^;

増殖するIGTさん(^^;

こんな方でする(^^;
さて、今回は夏でも快適に過ごせる空間を求めてテントを探しましたるよ(^^)なんせ私の2500円テントは全高が低いので、夏は暑いのなんのって(--;まぁ、その分、風にはメチャ強いんでするが(^^;

それで結局、これを購入しましたるよ~(^^)

増殖するIGTさん(^^;

前室の広さと居室の高さで決定でするよ~(^^)さっそくスロカノに写メを送りまする(^^)とっ、この時大失敗が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;

スロカノ「あのさ、テントが載ってるテーブルみたいなの・・・・何?」

私「あっ、・・・・もしもし・・・もしも~し!電波が悪いでする(^^;切ろう(^^;;;」

スロカノ「こらっ!また何か買ったなぁ~!!こらっ!電話きるなぁ~~~~~!」

その後、私が倉庫で仮セッティングしているところに・・・・・・・・・・・・

増殖するIGTさん(^^;

薄笑を浮かべながら・・・・・スロカノ「これは、何かなぁ~?うぅ~ん?」

私「こ、これは・・・キッチン・リビングシステムとして優れた拡張性を誇る・・・・・・・」

スロカノ「いっぺん、死んでこい!」

増殖するIGTさん(^^;

てな訳で、増殖するIGTでするよ~(^^;

増殖するIGTさん(^^;

増殖するIGTさん(^^;

増殖するIGTさん(^^;

増殖するIGTさん(^^;

収納性もバツグンで、おかげで倉庫もキレイに片付きましたるよ~(^^;

増殖するIGTさん(^^;

最後にオマケでする(^^)tamaさん、お約束のイラストでするよ~(^^;

増殖するIGTさん(^^;


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)

この記事へのコメント
感度ーしたぁ;; あっぱれっ! 100連発。やっぱり男はこーでなくっちゃ。ちまちま買ってる僕は、甘いとかーちゃんに伝えたいっ>< 
 デスルス君いいねぇ。何言うか面白くて10分ほど突っついてしまいましたw
Posted by サン at 2007年05月20日 01:54
スロカノさんの左手のソリステにヒット☆(笑
ってか、ティエラ買ってIGT増設ですかぁ!?
僕には真似出来ない大人買いですよ・・・(^^;

それにしても倉庫の写真を見て落ち着くのは僕だけでしょうか??
Posted by captainHG at 2007年05月20日 02:05
ひゃ~っひゃっひゃ~!うっ・・・うっ、おなかが・・・よじれる・・・

面白すぎです~。大将も、そっくり~。

私も、captainHGさんと同じく、ソリステにツボがはまりました!(爆笑)

そうそう、今まで、2500円テント・・・っていうのがすごかったんですから、

スロカノさん、これで、また、夏キャンプも楽しめますよ~。

例のラブラブサイトでね。
Posted by ひさちゃん at 2007年05月20日 06:52
ひゃ~!!凄い大人買い連発ですね・・・。

IGT・・・ 完全にキッチンじゃないですか。
Posted by tomo0104 at 2007年05月20日 07:06
おはようございますm(_ _)m
(笑)

「IGT沼への正しい入り方」講座

参考にさせて頂きました(笑)

ティエラの初張り楽しみにしてます♪
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年05月20日 07:13
まいどです

かっけぇ〜♪

大人買いですが…何か?って感じですね
しゃーっ!

後に続け…るわけない!です…残念(笑
Posted by GOOD-SUN at 2007年05月20日 07:18
ぷぷっ!

やっぱり、ティエラ買っちゃったの^^

D200買った時に放出したのに、再び購入しちゃったのね(汗)

がははっ、大将そっくりや~~~^^
Posted by takashi at 2007年05月20日 07:41
おはようございます、スローライフ巨匠。

cyaptainHGさんのおっしゃるとおり、写真を見ているだけでおちつきます。
スローライフ巨匠のIGTの様子を見ていて解ったのですが、「料理の鉄人」の番組以上のキッチン周りではないでしょうか。
是非、お山で、「キッチンスタジアム」を再現して下さい。

「アレ・キュイジ~~~ヌ」と、スロカノさんにお山で、叫んで欲し~い。

大将、おとこまえでする~~。
Posted by 五右衛門 at 2007年05月20日 08:00
ティエラ5いっちゃったでするか~~~?
うらやましいです。^^;
IGTの写真も凄いですね。
この際ですからIGTでグルッと囲んでみますか・・・(笑)
Posted by ぷー at 2007年05月20日 08:18
いっときましたか。
しかもまたティアラw
ティアラ使いやすいですよ~。
五右衛門さんが仰るように、ホンマ、キッチンスタジアムですな。
追伸
青大将さん似すぎで気持ち悪いw
Posted by タータン at 2007年05月20日 08:49
|(ェ)・)羨ましか~。
(こんなん、見つけたもので・・・^^;)

ティエラもIGTも車におさまるんですよね~(@@;
|(ェ)・)羨ましか~。

今冬の関東遠征、楽しみですよ~(^^)/
Posted by ジョージ at 2007年05月20日 08:58
ご立派です^^;
ティエラ5にIGTで快適なキャンプが過せますね
上棟式に参加したいなぁ~~(笑)
Posted by いがちゃん at 2007年05月20日 09:02
僕は何処へ座ればいいですか? (爆)
行っちゃいましたね~
僕も続こうなか?(嘘)
でもアレは近々構成変更予定です v(^^)
Posted by ツケ at 2007年05月20日 10:15
これぞIGTっていうシステムですね
すごい! 
私もスロカノさんの左手のソリステに大笑いです^^
私はMYチェア持参でそのIGTに陣取ればいいんでしょうか?(笑)
Posted by ボランチ at 2007年05月20日 10:16
確かにオフシーズンに入ると宣言されていたのに・・・・
物欲にはオンもオフも関係ないんですね^^;

今後の展開、全ブロガーが注目しております^^

もう、音楽の記事は?とか細かいことツッコミませんから、
引き続きよろしくお願いします^^

(ただし左手のソリステ、、最高におもしろいのですが
 1本しか握っていないような・・・間違い探しか?^^)
Posted by 箕面男 at 2007年05月20日 10:40
絶っっっ句ぅぅぅぅ!
このストレス発散的な買い方は、もしかしてマリッジブルー?(笑)

ティエラ5は、ティエラ2の弱点の後部にポールが追加に成っているので羨ましいです。

IGT・・・・あとはダイニングテーブル(竹)でしょうか?
Posted by 3姉妹パパ at 2007年05月20日 11:02
うひゃ~
なんという大人買い・・・
うらやましか~
頭の先まで、ずっぽり浸かってますね~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年05月20日 11:05
ティエラ5をいっときはったんですか♪

ええな~(*^o^*)

この前室にIGTが入る・・・かあっけ~~~~!!!

すごいIGTが増殖してますね。
何人座れるんでしょうか?

その端っこに居座ってもヨロシでしょうか?
Posted by さまさま at 2007年05月20日 13:53
早い増殖ですね。
ソリステ持ってるのに拳骨で殴ってるあたりは、スロカノさん優しいですね。(笑)
ティエラ5の袋、渋くなりましたね。
私のティエラは初代ですが、購入店(通販)同じですよ。
Posted by ADIA at 2007年05月20日 20:44
ええええええええええええええーーーーーーーーーーーー

冗談だったのにーーーーーー・・・・・・・でも嬉しい

天才漫画家にこんなふうに書いて貰って嬉しい   涙)

でも男前に書きすぎだよ、スローライフさん    (-_-

こんな男前に書いて貰ったらナチュブロのオフ会に突撃
しにくくなっちゃうやん

でもやっぱ嬉しい、うちの娘たちに大受けでした、ありがとう

ア○ダイショウ むちゃ似てるわー

マルチファンクションの迫力凄いでするよー。
Posted by tama at 2007年05月20日 21:57
大将ほんまそっくりですわ~!
ほんと大人買いですね~
まだ、お会いした事ないですけど機会があればティエラ5の中に入れて下さいね。

それと私の「お気に入り」に入れてもいいですか?
Posted by リチャードパパ at 2007年05月20日 22:18
☆サンさん、こんばんわでするよ~(^^)

いやいや、サンさんの散財の方が凄いでするよ~(^^;

私は当分の間、冬眠に入りまするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 22:28
☆captainHGさん、こんばんわでするよ~(^^)

なんと言ったらいいのか・・・・(^^;ちょっとやりすぎましたるよ~(^^;

でも、気持ちいい~でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 22:30
☆ひさちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

今までの2500円テントと2000円タープ、4500円スクリーンシェルターは本当に良く頑張ってくれましたるよ(^^)

数えたらテントは158回、タープはデイをあわせると200回以上、スクリーンは100回ほど出動してくれましたるよ~(^^)

もうこれは私の宝物でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 22:34
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

倉庫で常設状態でするよ~(^^;普通に机として使用していまするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 22:37
☆PIYOSUKEパパさん、こんばんわでするよ~(^^)

IGT沼・・・・・湯加減は良いでするよ~(^^)

支払いは地獄でするが(--;

ティエラの初張りは、いつになる事やらでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 22:40
☆GOOD-SUNさん、こんばんわでするよ~(^^)

さぁ、一緒にIGT沼に入りましょうでするよ~(^^;

とっても気持ちよくって、とっても辛いでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 22:43
☆takashiさん、こんばんわでするよ~(^^)

ハハッハッハッハッハ(--;いっちゃいましたるよ~(^^;

夏限定テントでするよ(^^;だから、ほとんど出番はありませんでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 22:46
☆五右衛門殿、こんばんわでするよ~(^^)

次回、お山でお会いできましたら、キッチンスタジアムをやらせていただきまするよ~(^^;

倉庫は写真でお見せ出来る範囲のみ紹介していまするよ~(^^;

それ以外は「ごみの山」でするよ~(--;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 22:49
☆ぷーさん、こんばんわでするよ~(^^)

ティエラ5は快適そうでするよね(^^)私の小川のイメージは「風に弱い」と言う感じなのでするが、スペックを拝見する限りでは心配なさそうでするよ(^^)

初張りは未定でするが、公園で練習しまするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 22:53
☆タータンさん、こんばんわでするよ~(^^)

ティアラの大先輩のタータンさんには、お山でお会いできたら色々教えていただこうと思っておりまするよ~(^^)その時はヨロシクお願いしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 22:59
☆ジョージさん、こんばんわでするよ~(^^)

関東遠征時はおそらくこのテントと違う物でお伺いいたしまするよ~(^^)

IGTでのDO料理、期待していてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 23:02
☆いがちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

今までの2500円テントに比べると、間違いなく快適だとは思いまするが、なんせ貧乏性なもんで、このテントに馴れる前に冬に突入っぽい感じでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 23:09
☆ツケ部長殿、こんばんわでするよ~(^^)

どうぞ、上座にお進みくださいでするよ~(^^)

構成変更、楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 23:11
☆ボランチさん、こんばんわでするよ~(^^)

特等席をご用意しておきまするよ~(^^)

IGTは本当に良くできているシステムでするよ(^^)

今後も増殖予定でするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 23:14
☆箕面男さん、こんばんわでするよ~(^^)

す、するどい!でするよ~(^^;

あれは描きミスでするよ(^^;ホッホッホッホッホッホ(--;

シーズンオフなんでするが、スロカノのリクエストで夏もキャンプをちょっとだけやる予定でするよ~(^^;

IGTは、まだまだ増殖いたしまするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 23:21
☆3姉妹パパさん、こんばんわでするよ~(^^)

仰る通り、このテントは降雪時にも耐えられる仕様になっているみたいでするね(^^)

でも3姉妹パパさんのシステムタープは素敵でするよ~(^^)

私もいつの日にか、真似させていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 23:24
☆mb190splさん、こんばんわでするよ~(^^)

もう、髪の毛が一本も残らないくらい、ズッポリと浸かっていまするよ~(^^;

スノピの凄いのは、まだまだ物欲を沸かさせる所でするよ(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 23:27
☆さまさま様、こんばんわでするよ~(^^)

お会いできる機会があれば、ぜひIGTの「竹」にお座りくださいでするよ~(^^)

まずは、公園で初張りしながら、練習しまするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 23:30
☆ADIAさん、こんばんわでするよ~(^^)

以前、ADIAさんの記事で拝見しました「ティエラの風対策」は参考にさせていただきまするよ~(^^)

スロカノは優しいでするよ~(--;ちなみに、スロカノが持っているソリステは40でするよ(--;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 23:34
☆tamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

想像で描かせていただきましたるよ(^^;すみませんでする(^^;

IGTの拡張システムは凄いの一言で、ますます増殖していく予定でするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 23:37
☆リチャードパパさん、こんばんわでするよ~(^^)

お会い出来ることがあれば、ぜひ一緒に楽しみましょうでするよ~(^^)

冬用にリチャードパパさんがお持ちのシェルターをポチっといく予定でするよ(^^)

また色々教えてくださいでするよ~(^^)

お気に入り、ありがとうございまするよ~(^^)私の方こそ、お気に入りに入れさせていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 23:43
こんばんは~(^o^)丿

大将のイラストそっくり(笑)。

ティエラいいな~(>_<)!

しかし、スローライフさんはキャンプ場でお店できそうな設備ですね~\(◎o◎)/
かっこいいな~。
Posted by ゆにすき at 2007年05月21日 00:24
私には、どうしてもテントもキッチン周りも
新居用の準備に見えるんですが(^^;;
いや・・・「キッチンスローライフ」も開店できる♪

まさか・・・
家出用じゃないですよね?
家出してもキャンプ場探せば
すぐ見つかっちゃいそうだし・・・(^^;;
Posted by キイロハゼ at 2007年05月21日 06:20
☆ゆにすきさん、おはようございまするよ~(^^)

IGTは確かにカッコイイでするよね(^^)

ルンルンなんですが、その分お財布はシュールリー、シュルリラーでするよ(--;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月21日 06:37
☆キイロハゼさん、おはようございまするよ~(^^)

これでスロカノとケンカして家を追い出されても、安心、安心でするよ~(^^;

このシステムに囲まれてカップヌードル食べるのが今の夢でするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月21日 06:42
ファンクションテーブルのレギュラーとロングをチョイスするあたり、限られたスペースへのレイアウトに対応しやすくてベストなチョイスですね。
もう一枚コーナー、いっときはったんですか?(笑)ここまで来たらフル装備計画邁進ですね。(爆)
Posted by RICETREE at 2007年05月21日 10:11
わ~ナイスタイミングにティエラ5いっちゃったんですね。(17日に現物を見たところです、私)。
これ、良いですよ~。ティエラⅡより立ち上がりがロッジテントに近くて居住性が良い感じでした。更に、リビング結露を解消すべくインナーシートが付属ですものね(今回、私も別発注しました)。それにより中での調理や暖房がより快適になるでしょう。インナーテント2~3人用も別発注しました。そうすると、リビングが更に大きく使えます。・・・・あんまりお勧めすると、スロカノさまに私までパンチ食らわされそうなので、この辺にしておきます。あ、キャンパル沼はスロカノ様でしたっけ(笑)?

IGTはアメーバのように増殖するのですね・・・・触れたら最後なんですね~、スローライフサイトが怖くなりました(爆)なんで、覗き見します♪
お料理は頂きまするよ~(笑)
Posted by もりりん at 2007年05月21日 13:55
RICETREEさん、こんばんわでするよ~(^^)

あと、もう1セットIGTとテーブルを追加予定でするよ~(^^)

高さを変えるか、同じで行くかを検討中でするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月21日 21:18
☆もりりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

そんなインナーがあるのでするか?

それがあれば、冬もいけるなぁ~(^^:

調べてみまするよ~(^^)ありがとうございまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月21日 21:24
仕方無くですよね

独身の時は機能本位で値段なんか関係ないのですが
嫁さん貰うとなると・・
カメラもテントもガンガン行ってますね・・(^^)
Posted by スポック艦長 at 2007年05月22日 08:23
すっご~い!いっときなはれ~を実行する
スローライフさん かっこいいな~♪

でも スロカノさんのお怒りもごもっともな気が・・・
より料理の腕を磨いて ビストロ open♪するしかないですね(笑)

もう open 可能かも

うちはooキャンパルさんに一度だけ行った事がありますが
話ベタなmun-papaはどうも入りにくいようで・・・

必ず何か買うものがある限り行きそうにはありません・・・

品揃えバッチリなんですけどね(T_T)
Posted by mun-chan mama at 2007年05月22日 16:13
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

結婚後の、お小遣いを聞いて・・・・・・ホッホッホッホッホッホ(--;

今のうちに使いまくりでするよ~(^^;

とは言え、もうそろそろ限界でするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月22日 21:18
☆mun-chan mamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

キャンパルはメジャーな商品だけでなくマイナーで入手困難なアイテムもたくさん陳列していまするよ~(^^)

できれば10分以内に退出したほうが、お財布にはよろしいでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・某氏でする(^^; at 2007年05月22日 21:21
こんばんは^^
今更なので・・・もう何も書くことはないのですが、、、(^^ゞ

スローライフさん、スイッチはいりすぎ!!(爆)
独身貴族のうちに いっとかなーー!!精神ですね・・・(^v^)

でも、たしかに結婚してしまったら自由になるお金は少なくなりますもんね・・・(^_^;)

キャンパルの青○さん も笑わせていただきました~ヽ(^o^)丿
最後の1枚が特に激似!!(笑)
Posted by りんりん at 2007年05月22日 22:25
☆りんりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

スイッチ・・・・・・ショートしてまする(--;

次回かその次の回に、りんりんさんお薦めのユニとスノピのコラボをアップしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・沼温泉でする^^; at 2007年05月23日 00:07
大阪キャンパルさんはサイトでしか見たこと無いのに、笑えるほどにててますねw

それにしてもすごいお買い物。どっぷり沼ですね?
IGTが常設の倉庫。
ここで生活できるじゃないですかw

というか、どこぞのショップより充実した品揃えでは?!
Posted by 大木煩悩 at 2007年05月23日 10:19
脚の長さの選択も悩むところですね。僕もそ〜でした。
既にキッチンテーブルをお持ちなら660セットでもOKなんですがやはりIGTでシステムキッチン(爆)を目指すなら830脚ですね。
僕はキャンプ仲間が作ってくれた「かさ上げキット」で本体660+マルチファンクションテーブル830で調理作業も楽チンさせて頂いてます。両端の台座とアルミパイプで構成されたシンプルなモノなのですが台座を作るのが厄介なんだそうです。
立体化するとカッコイイですよお〜(^0^)/
Posted by RICETREE at 2007年05月23日 10:55
☆大木煩悩さん、こんばんわでするよ~(^^)

結構、常設すると、楽しいでするよ~(^^)

最近は子供みたいに倉庫で遊んでいまするよ~(^^;
Posted by スローライフ・沼温泉でする^^; at 2007年05月23日 21:27
☆RICETREEさん、こんばんわでするよ~(^^)

一応、足は様々なサイズを・・・・・・って、さっきまで一緒やったやん(^^;

確かに、ティアラ用、リビシェル用、ヘキサ用とバリエーションの変化を楽しめるくらいの数があれば最高でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・沼温泉でする^^; at 2007年05月23日 21:33
僕は年寄りなので、座りながらの作業ですので、660です。
もう少し若ければ830なんですが・・・・。
あと10年で今以上に前屈みになり、
660をCUTして、400になるかもです・・・・涙)
逆に言えば年寄りに優しい???
400足はシルバー価格にならんかなぁ?
たかが足なのに高いよねー。
Posted by tama at 2007年05月23日 23:30
☆tamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

たった今、tamaさんの過去のブログを拝見してましたるよ(^^)

すでに所有しているユニセラロングをtamaさんのようにビルトインするか、焼武者を新たに購入するか、、、、、、楽しいひと時でするよ~(^^)

私の方が10歳は上でするよ(^^;たぶんでするが(^^;
Posted by スローライフ・沼温泉でする^^; at 2007年05月23日 23:39
わぁ~!ティエラ5買ったんだ~。いいな~・・・って思ってたら
IGTまで進化しててビックリ☆
カッコ良過ぎて倒れそうですよ、私^^;
やっぱり独身のうちに買物を済ませておかないとダメですよね。
って、そんなこと彼に言ったら、本気で何か買っちゃいそうで怖っ!^^

今日も思いっきり笑わせていただきました!←まだ勤務中なのに(笑)
おかげで眠気が飛んだかも~♪
Posted by さおりん at 2007年05月24日 14:22
☆さおりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

ホッホッホッホッホ(^^;結婚後のお小遣いを聞いて・・・・・ホッホッホッホ(--;

まぁ、今だけのささやかな幸せでするよ(^^)
Posted by スローライフ・沼温泉でする^^; at 2007年05月24日 21:13
またまたtamaです。

ユニセラロング重たいでするよー。
通常サイズとぜんぜん重さが違いまするよー。
それに断熱材があるため洗うのに気を使う。
カタログのように断熱材バーナー焼きをすれば、
ガス缶1本くらい使っちゃいまするよ。

僕が買い直すのなら焼武者かもです。
参考まで。
Posted by tama at 2007年05月24日 22:29
はじめまして。
先日、SPS梅田で窓越しに現れたものです。
楽しい買占めのひと時を邪魔しちゃってゴメンナサイ。
何処かでお逢いした様な・・・と思っておりましたが
あの後、ストアでスローライフさんだと教えてもらいました。
次はご挨拶させて下さいね。
家帰ってスローライフさんの漫画で拝見してたことに気付き笑っちゃいました。
そっくりなんですもん。(笑)
激しい購買意欲&ムリくりな言い訳♪すごく面白いです。
Posted by マツケロ at 2007年05月24日 22:56
☆tamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

う~ん、悩みまするねぇ~(^^;

「焼武者」・・・・結構気に入ってるんでするよ~(^^)

土曜日に結論をだしまするよ~(^^)

アドバイス、感謝でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・沼温泉でする^^; at 2007年05月25日 00:02
☆マツケロさん、こんばんわでするよ~(^^)

そして、初めましてでするよ~(^^)

先日は窓越しで失礼いたしましたでするよ~(--)

また、スノピストアーで、お会いできるかもでするね(^^)

どこかのキャンプ場でお会いできたら、遠慮なく、お声をかけてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・沼温泉でする^^; at 2007年05月25日 00:07
@^^@)/コンバンワ
お久しぶりです。
久しぶりにブログを徘徊・・・いや巡回中です。

相変わらずのおもろい記事。読み応えあります!
ついでにみなさんのコメント・・・読み応えありすぎです。
全部読むのにめっちゃ時間がかかりました!
もうすぐ沼温泉⇒蟻地獄ですね~(* ̄w ̄)ぷ 
一度に93000円って・・・9300円ならGOですが。。。

もう一度家を建てるなら・・・
キッチンやテーブル&チェアetc・・・
ソファのかわりにコットを置くとか・・・
キャンプ道具でいけるとこはいきたいです~♪(*^0^*)
Posted by eco。@開発中 at 2007年05月26日 00:24
こんばんは^^
御無沙汰しております。。

お買い物ぶりもビックリですが、コメントの数はもっと
驚きました(笑)
スローライフさん、、独身最後のラストスパートですね^^
数年後にスロカノサンに「邪魔!」ってオークションに掛けられたりしないようお祈りしています(冗談ですよ^^)

新居にキッチンは必要ないのでは??
Posted by ハピママ at 2007年05月26日 01:53
お邪魔します。

これぞまさに大人買いですね~。
なんか自分の買物は駄菓子屋でお菓子を買っている子供のようです(笑)

でも、つかぬ事をおうかがいしますが、結婚前にこんなにお金使ってもスロカノさんは鬼にならないの?
Posted by jinkai at 2007年05月26日 10:26
eco。@開発中さん、おはようございまする~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいね~(^^;

新しい職場はどうでするか?

新規一転、フレッシュ(←古いな^^;)な気持ちで頑張ってくださいでするよ~(^^)

IGTさんは勝手に増殖中でするよ~(^^;

キャンプ道具を常設できる家って、素敵でするね(^^)
Posted by スローライフ・沼温泉でする^^; at 2007年05月27日 10:32
ハピママさん、おはようございまするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(^^;

色々大変でしょうが、マイペースでゆっくり行きましょうでするよ~(^^)

IGTは私の倉庫で秘密基地状態でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・沼温泉でする^^; at 2007年05月27日 10:35
jinkaiさん、おはようございまするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(^^;

スロカノは怒りを通り越して、悪の化身となっておりまするよ~(^^;

独身最後のお買い物でするよ~(^^;
Posted by スローライフ・沼温泉でする^^; at 2007年05月27日 10:38
今日、キャンパル行ってきました。何度、見ても面白い。思わず、噴出しました。「いっときなはれ!」は、うちでも流行語になってます。
Posted by ちゃあしゅう at 2007年06月10日 01:15
☆ちゃあしゅうさん、こんにちわでするよ~(^^)

あのイラストは大将さんにプレゼントしておきましたでするよ(^^)

大将の奥さんに大受けでしたるよ(^^)

林間学校、楽しそうでするね(^^)いつも、読み逃げでごめんなさいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月10日 15:10
スローライフさん、いつもゲラゲラ爆笑しながら見させていただいてます。

青大将も良かったけど、僕の一番気に入ってるのはスロカノさんがロープの自在をちょん切ったり、ポールを穴掘って埋め込んだやつ。
これは何度みても大笑いしてしまいます。

これからも爆笑ネタ期待しております。
Posted by ゆっちゃん at 2007年06月10日 20:31
☆ゆっちゃんさん、こんばんわでするよ(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでするよ~(^^)

キャンパルさんのお客さんなのかな(^^)

これからも、ヨロシクでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・本日は天使でする(^^) at 2007年06月12日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増殖するIGTさん(^^;
    コメント(78)