ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月09日

約10年眠っているリラックスチェアでする(^^;

約10年眠っているリラックスチェアでする(^^;

我が家のキャンプ用チェアで「リラックスチェア」と言えばダルトンビーチチェアでする(^^)

約10年眠っているリラックスチェアでする(^^;

白いベルテントに良く似合う素敵な椅子でする(^^)

約10年眠っているリラックスチェアでする(^^;

バイヤーのロールトップテーブルにも合うなかなか使い勝手の良い椅子でするよん(^^)

マルコポーロチェアも2脚あるんでするが、これは母親が家で使用しておりまする(笑)

では、ロッジテントに似合うリラックスチェアと言えば・・・・・・・・

約10年眠っているリラックスチェアでする(^^;

仏間で10年ほど眠っている椅子がありまする(笑)

それも2脚も(--;

いったい、我が家の仏間は何なんだ(爆)

約10年眠っているリラックスチェアでする(^^;

これの正体はバイヤーのグライダーチェアでする(^^)

正式には「ペノブスコットなんちゃら」って言うらしいんでするが、とにかく「スリングチェア」で、非常にリラックスできまする(^^)

いや、「できるらしい・・・・」

約10年眠っているリラックスチェアでする(^^;

実は10年ほど眠ったままで保管されていましたる(笑)

だから実際には座った事がないんでするよ(汗;

約10年眠っているリラックスチェアでする(^^;

我が家ではバイヤーのガラパスデッキチェアを4脚~6脚キャンプ場に持参するため、もうこれ以上積載不可能なんでするね(^^;

この写真のように、ファミキャンの時は4脚、嫁様の両親が一緒の時は6脚持参するため、それだけで車のラッゲージは半分つぶされまする(^^;

約10年眠っているリラックスチェアでする(^^;

約10年眠っているリラックスチェアでする(^^;

でもせっかくロッジテントを多用する機会を持つようになったので、なんとか工夫してこの「ペネブスコットなんちゃら」って言うスリンググライダーチェアを今後は使おうと思っていまする(^^)

今回、初めて座った感想は・・・・・・・・

「めちゃめちゃ気持ち良い(by スロカノさん)」でしたるよ~~~~~~~(^^)






このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

チェアもたくさんお持ちなんですね(๑•ૅૄ•๑ )
我が家もダルトンビーチチェア使ってます‼️
まだ私しかないので旦那用にもう1脚欲しいんですが耐荷重が…
Posted by miyukingmiyuking at 2015年07月13日 06:29
⭐️miyukingさん、こんばんわでするよ〜〜〜〜〜〜〜〜(^。^)

ダルトンは良い椅子でするよね(^。^)

我が家もお気に入りのアイテムでするよ(^。^)

耐荷重は?

確かにフレームのウッドはあまり強く無いのでするが、多分80キロくらいなら大丈夫でするよ(^。^)

たぶんでするが(^。^Ⅶ
Posted by slowlifeslowlife at 2015年07月13日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約10年眠っているリラックスチェアでする(^^;
    コメント(2)