ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月01日

夏用クーラーボックスでする(^^)

夏用クーラーボックスでする(^^)

仏間に置かれた、このクーラー(笑)

これほど和室の似合わないアイテムはないのでは(爆)

実は真夏用のクーラーは、これを使用しておりまする(^^)

夏用クーラーボックスでする(^^)

コールマンジャパンから発売されている、このクーラーは「某クマが踏んでも壊れない^^;」あのクーラーと同じ保冷力を誇りまする(^^)

実際に凍らせたペットボトルは、この中で3日は保ちまするよ(^^)

夏用クーラーボックスでする(^^)

この厚みが保冷力の秘密でする(^^)

夏用クーラーボックスでする(^^)

かなりの重さに対応するための持ち手も頑丈そのものでする(^^;

夏用クーラーボックスでする(^^)

蓋には「まな板」がセットされ、その蓋の厚みだけでもかなりのものでする(^^)

夏用クーラーボックスでする(^^)

嫁様のスロカノさんは・・・・・・・・・・・物入れにされてまするが(笑)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

夏用なんてあるんですねΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
使い分けるだけのクーラーボックスがあって羨ましいです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
我が家、スチベルにロゴスの保冷剤4個入れて冬場は逆に牛乳が凍るぐらい保冷力いいんですが今の時期だっとあっという間に保冷効果が下がります…
これはどうしたらいいんでしょうか…(๑•ૅૄ•๑ )
Posted by miyukingmiyuking at 2015年07月01日 23:51
☆miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^^)

スチベルもかなりの保冷力なんでするが、真夏はちょっと弱いでするよね(^^;

実はイェティもこのクーラーもすごい保冷力だけど、炎天下に放りっぱなしだと、やっぱり保冷力は落ちまするよ(^^;

対策は、炎天下に置かない、そしてできれば銀マット等でカバーを作る、それが無理なら厚手のタオルをかぶせる、などなどでする(^^)

そしてどんなのでもいいから、ソフトクーラーを中に入れて二重の効果を出す事でする(^^)

できればスチベルの半分くらいのソフトクーラーを2つ入れておくと、ドリンクなどの頻繁に出し入れする物と、あまり出し入れしない物が区分されて、もう一方のソフトクーラーはスチベルの蓋をあけている時も保冷効果が持続するわけでするよ(^^)

ご参考にして頂ければ幸いでするよ(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年07月02日 20:58
こんばんは‼︎

すごい‼️
素晴らしい‼️
ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
こういうやり方もあるんですね…メモメモφ(•ᴗ•๑)
これは試さずにはいられないw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年07月03日 18:22
⭐️miyukingさん、こんばんわでするよ〜〜〜〜〜〜〜〜(^。^)

いえいえ、そんなたいそうな(^。^)

でも効果は保証しまするから、ぜひ参考にして頂ければ幸いでする(^。^)
Posted by slowlifeslowlife at 2015年07月03日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏用クーラーボックスでする(^^)
    コメント(4)