ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月23日

ランタン一掃でする(笑)

ランタン一掃でする(笑)

最近はLEDランタン限定でのキャンプが続いているため、嫁様のスロカノさんから「使わないケロランタン等を倉庫に収納しなさい♪」って言う命令が(汗)

ランタン一掃でする(笑)

燃料式のランタンはホワイトガスもケロも含めてこんな感じでするが(--;

ランタン一掃でする(笑)

確かに使わないでするな(^^;

ランタン一掃でする(笑)

好きなんでするがね、これ(^^)

ランタン一掃でする(笑)

一番好きなこれも収納行きでする(--;

ランタン一掃でする(笑)

これはランタンではないんでするが、やっぱり収納行き決定でするよ(^^;

さてさて、早く子供達が大きくなって、これらを使える日が来るのを待ちまするか(^^)

って、そのころは子供達はもうキャンプについて来ないかもでするね(爆)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

この部屋は…見ているだけでお酒が飲めそうです♪(´ε` )

ホント一日中いれますね、確実にw
Posted by らろらろ at 2015年06月23日 21:28
「使わないケロランタン等を倉庫に収納しなさい♪」って
言う命令ならカワイイじゃないですかっ!

うちは「邪魔なので捨てなさいっ!!!」って言われます (*_*)
Posted by tama.tama. at 2015年06月23日 21:45
こんばんは。

うちも、tamaさんと同様に、
『粗大ごみに出しとくで!』って言われました。

アジトに隠して、

『捨てたで。』って言っといたんですが、

再び、ひっぱり出す言い訳を考えてなかった!

さて、どうやって復活させようかなと思案中であります。
Posted by マス太マス太 at 2015年06月23日 22:02
こんばんは(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ここの収納部屋にはお宝がどっさりありますねw
どれもおしゃれで出番がないのがもったいないですΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
Posted by miyukingmiyuking at 2015年06月24日 03:02
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

この部屋も完全に整理されてしまいましたるよ(--;

確かにこのランタン達と過ごすのは快感でするが(笑)

嫁様には理解できない世界でするよ(爆)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月24日 20:38
☆tama.さん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

捨てられるんでするかぁ~~~~~(笑)

それは・・・・・・つらいでするね(爆)

今はこのランタン達は倉庫の片隅で眠ってまするよ(--;

でもまたいつの日か、必ず出番があると思いまするよ(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月24日 20:40
☆マス太さん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

アジトに隠したんでするね(笑)

お互い、苦労しまするね(爆)

引っ張り出す言い訳は・・・・・・・・

「また買いました^^;」ってのはどうでしょうか(笑)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月24日 20:42
☆miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

オシャレかどうか(^^;

アイテムってのは、家族の構成や、キャンプ歴によって変化していきまするよね(^^)

それも「文化」だと思っていまする(^^)

でも、いつの日か、必ず出番を準備しようと今から虎視眈々と時期をうかがっておりまする(笑)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月24日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン一掃でする(笑)
    コメント(8)